PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想111話|本当は網浜が羨ましい姫野先生

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか111話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから110話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから111話感想(ネタバレあり)

貝原先生たちは帰る時に職員室で、駅前にいい居酒屋があるから飲みに行こう!と盛り上がっていて、たまたまその話を聞いていた網浜は手を挙げて、私も行きたいです~!と元気よく言いました。

まさか自分から立候補するとは、さすが網浜って感じじゃなかったですか?普通なら初日からこんな風に、自分をさらけ出したりできないですよね。

すると、貝原先生が姫野先生(1年A組の担任)に向かって、新人への教育が行き届いてないんじゃないの!と強い口調で睨みながら言いました。貝原先生が網浜に言わずに、姫野先生を叱るところが意味不明だし、どう考えても嫌がらせにしか見えなかったですよ。

一方、姫野先生は網浜先生には自分から注意しておくと言いながら、頭を下げて謝罪していました。別に姫野先生が悪い訳じゃないのに、この流れだと姫野先生も理不尽だけど、結局は謝るしかないですよねぇ。

すると、姫野先生は網浜に向かって、私たちには飲みに行く時間がないと言いながら、沢山の資料をデスクの上に置いて、今週中に保護者100組の資料を作成しないといけないと説明しました。

100組を2人で作業するみたいでしたけど、違う仕事だってあるはずだし、かなり無謀じゃないでしょうか?もちろん網浜はナゼ?他の先生たちは飲みに行って、私たちがやらなきゃいけないのよ!と文句を言い出します。確かに!他の先生たちも同じように残業して、手伝うべきですよね。

網浜が言うように飲みに行ってる場合じゃないですよ。

すると、愚痴を言う網浜に姫野先生は、私たちでやるしかないんですよ!!と興奮しながら言いました。あのシーンの姫野先生を見てると、今にもプレッシャーに押し潰されそうな勢いじゃなかったですか?顔もめちゃくちゃ疲れてるし、心も体もボロボロでしたよねぇ。

そして、夜9時をすぎた頃に網浜が、あー!飲みに行きたかったな〜、今日は朝から歓迎会の気分だったのにー!と1人で大きな声を出して騒いでいました。

すると、姫野先生は網浜に対して、初日から残業に付き合わせて申し訳ないと謝りました。冷静になって考えると姫野先生が決して悪い訳じゃないですよね。

そんな姫野先生を見た網浜は、ナゼみんなで手分けしてやらないのか?聞いたら、姫野先生は自分がトロくて、他の先生に迷惑をかけてるから仕方がないと返しました。

いやいや、仕事は1人じゃなくてお互いが助け合うことも、大事じゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたよ。じゃなきゃ一緒に働く意味がないし、理想だと言われたらそれまでかもしれませんが、大変な時こそみんなで力を合わせるべきじゃないですか?

すると、そんな姫野先生に対して網浜は「ぶっちゃけるけどいい?姫野先生のせいで私まで被害に合うのは、正直嫌なんですけど!」と言い出しました。

あの発言が網浜らしかったし、やっぱり網浜って凄いですよねぇ。普通あのシチュエーションであんな風に言えないですよ。

一方、姫野先生は網浜の発言に思わず笑ってしまいます。

その時、姫野先生は笑ったことを謝った後、本当は羨ましいですと言いながら涙を拭いていて、網浜を羨ましいっていう人はかなりレアだったけど、姫野先生が言いたいことはなんとなくわかりますよね。

姫野先生にしたら網浜みたいな強さが欲しいのかな?と思っちゃいましたよ。2人は無事にノルマをクリアできるのか?続きが凄く気になります!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから112話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから111話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから111話の見どころは、貝原先生はやっぱり姫野先生が嫌い!?意地悪な発言にも注目です。本当は網浜が羨ましい!泣きながら訴える姫野先生の姿も見逃せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました