PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想110話|姫野先生に暴言を吐く生意気な生徒遠野くん

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか110話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから109話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから110話感想(ネタバレあり)

姫野先生(1年A組の担任)が英語の教科書で隠しながら、違う教科の勉強をしている遠野くんに、今は英語の時間だと注意しました。優しい姫野先生もあの遠野くんの行動には注意しますよね。

すると、遠野くんは数学の成績をあげたいから、邪魔しないで欲しいと言い出します。いやいや、そうじゃなくて今は英語の授業ですよ!ってなったし、普通に教師に口答えしてましたよねぇ。しかも言い方がめちゃくちゃ偉そうじゃなかったですか?

大人に向かって失礼な言い方だけど、今の子供たちってこんなものなのかな?と思っちゃいましたよ。そんな遠野くんに姫野先生も困りながらも、今は英語の授業だからと再び注意をしました。姫野先生は引きさがらなかったですよね。

すると、遠野くんは姫野先生に「僕の人生の責任が取れないなら、言わないで下さい」と強い口調で言い返してきました。なんなのあの上から目線ってなったし、姫野先生って完璧になめられてませんか?あー!読みながらイライラしちゃったけど、自分が姫野先生の立場でもあんな風に責められたら、なにも言い返せないのかな?と思っちゃいましたよ。子供と向き合うって本当に難しいし、それを痛感させられますよねぇ。

すると、他の生徒たちが姫野先生に向かって、もう放っておけばと言い出しました。みんな他人事って感じだし、ドライだなぁっと思っちゃいましたよ。

そんな光景を見た網浜はプッと笑った後、みんなサバサバしてて、いいわねぇ〜!と言いました。

えっ!あのシーンでのあの発言は、さすが網浜って感じでしたけど。教師としてはどうなの?って、こっちまで心配になっちゃいましたよ。姫野先生は困惑してる生徒たちは?だし、異様な光景でしたよねぇ。

そして、授業が終わると廊下で姫野先生は網浜に向かって、さっきの言い方はまずいと指摘したら、網浜は「あの男子生徒の意見は当たってるし、それで英語の成績に影響が出ても自分が悪いだけで、高校は義務教育だから別にいいんじゃないの?」と発言しました。

まぁ、網浜の言ってることも間違いではないですけど、姫野先生にしたら注意すべき部分は教師として、最低限ちゃんとしておきたいのではないのかな?と思っちゃいましたけど。

そんな適当な網浜に対して姫野先生は怒ってしまって、網浜みたいな先生がいいのか?姫野先生みたいな先生がいいのか?どちらが正しいのかわからなくなってきたし、読みながら複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

そんな2人のやり取りを遠くから、市村先生という男性教師が見ていて、市村先生は職員室に戻って、貝原先生に2人が揉めてることを告げ口していました。男性でこんなこと言う人いるの?って思ったけど、本当!人って他人のことに口出したり面白がったりしますよねぇ。

すると、貝原先生は姫野先生のことをなにもできないし、コネかわからないけどナゼ姫野先生が、校長に気に入られてるのか?不思議だとぼやいていました。

貝原先生は姫野先生のことが、本当に嫌いなのか?それとも校長がひいきしてるから目障りなのか?謎ですよね。

一方、網浜は職員室でキョロキョロ周りを見渡した後に、姫野先生に向かって、歓迎会って居酒屋なの?と聞きました。まさか自分から歓迎会をねだるって、中々ないパターンじゃないでしょうか?聞かれた姫野先生もビックリしてましたよねぇ。

その時、姫野先生が忙しくて考えてなかったと言ったら、網浜は怒ってしまいました。もうお願いだから姫野先生に、これ以上余計な仕事を増やさないであげて〜!と思っちゃいましたよ。

こんな感じの網浜がこの学校で、なにかを変えることができるのか?期待しちゃってる自分がいました!あと、網浜が姫野先生の救世主になれたら素晴らしいですよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから111話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから110話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから110話の見どころ、読みどころは、姫野先生に暴言を吐く!?生意気な遠野くんの言動もポイントになっています。適当な網浜に対して姫野先生が取ったリアクションとは?2人のやり取りも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました