マンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」【12話】トイレに駆け込んだ泉は

watashikyoukaraohitorisamaマンガあらすじ

わたし、今日から「おひとりさま」最新話から最終話完結・結末まで
めっちゃコミックのオリジナルの作品です。きよね綾先生のわたし、今日から「おひとりさま」12のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話のわたし、今日から「おひとりさま」11話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

わたし、今日から「おひとりさま」【12話】

紐野がまた泉の職場であるカレー屋さんに来て、ヤッホーと言いながらニコニコしていたので泉は、朝も来たのにまた来たの?と言ったら紐野が、泉ちゃんと一緒に帰ろうと思ったんだと言いました。続けて紐野が、今日は外食しよう、お寿司!と言ったら泉が、お寿司久しぶりーと言いながらはしゃいでいたのです。

そのあと、泉が食器を洗っていたら横に来たりょうへいが、付き合っているんですか?と聞いたので泉は思わず動揺してしまい、えっ、と言ったらりょうへいが、紐野くんには他に沢山女性がいるのは知ってますよ、でも今までは週1ここに来るぐらいだったのに、最近毎日来ているから、マジで付き合ってるのかなって、泉さん大事にされてるな~ってと話をしたのだ。

その話を聞いた泉は内心、そうなのかな?と思いました。

紐野に気になることを質問する泉

その夜、家に帰った泉がリビングで洗濯物を畳んでいたら、ソファーで紐野が漫画を読みながらゲラゲラ笑っていたのです。泉はそんな紐野を見ながら、確かにずっと私といるけど、他の女性のとこに行ってないのかなと心の中で思ったのだ。

すると、泉の視線を感じた紐野が、どうかしたの?と聞いてきたので泉は動揺しながら、いや、他の女性のとこに行かないのかなーってと言ったのです。

そう言われた紐野は少し不機嫌そうに立ち上がって、泉の腕をグッと引っ張ってソファーに泉を勢いよく押し倒して泉の上に乗った状態で泉の顔をじっと見ながら、他の人のとこに行って欲しいの?と聞きました。

泉は紐野の発言に顔を真っ赤にしながら、いいえと答えたのだ。

いつものカフェでミチと

土曜日、泉はいつものようにミチに会って話をしていたらミチが泉に向かって、怪しいと言いました。

すると、泉はでもちゃんと愛を感じるのと言ったらミチが、ママ完全に本気じゃん、都合良く話そらされてるじゃん、付き合うとかの話も出てないし、女というよりも母親代わり何じゃないの?と言ったので、泉はミチの言葉の数々が胸にグサグサ刺さったのです。

続けてミチが、てかさ、こういった話はじゅりちゃんに相談しなよと言ったら泉はアイスコーヒを飲みながら、ダメよ、大人の女の喧嘩は難しいんだよと言ったらミチが、別に喧嘩じゃないでしょ、それにもうじゅりちゃんだってさ、と話をしていたら上の空だった泉に対してミチが、ママ!?と言ったら、泉は急に立ち上がり走って行きました。

その頃、じゅりは昨夜から家でお酒を沢山飲んだまま眠っていたら、むっちゃんから着信が入り起こされたのだ。

じゅりが寝起きの声でもしもしと言ったらむっちゃんが、何まだ寝てたの?もうお昼だよと言ったらじゅりが、独身の休日には時間は関係ないわよと言ったのです。

それよりどうしたの?とじゅりが尋ねるとむっちゃんがあたふたしながら、泉のことだけどと言ったらじゅりが、泉なら出て行ったよ、新しい男ができたらと言うとむっちゃんがは驚きながら、新しい男?と言うとじゅりが、私はもう知らないからと言いました。

今じゅりが見放したら泉がおかしいままだよ、どうにかできないの?と言ったらじゅりが、良いみたいよ、楽しく暮らしてそうで何よりよと答えたのだ。

トイレに駆け込んだ泉は

一方、泉は紐野の家に帰るなりリビングには行かずに、すぐにトイレに駆け込みました。

玄関の方で泉がバタバタと音を立てていたので、リビングでテレビを見ていた紐野は、泉ちゃん!?お帰りーと叫んだのです。

しかし、返事がなかったので紐野はトイレの前に行って、泉ちゃん!?と名前を呼んだのだ。その時、トイレの中の泉は陽性反応が出ている妊娠検査薬を見て唖然としていました。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

わたし、今日から「おひとりさま」【12話】感想

紐野が泉に会いたくて、1日に何度もお店に来るところが凄く可愛くて!りょうへいじゃないけど、本当に愛されてるような気がします。

また、泉が他の女性のとこに行かないのか?と聞いた時に、そんなことを言って欲しくないから紐野がつい怒ってしまう姿が正直すぎて、最初の紐野とは全く別人で、一緒にいればいるほど泉にどんどん染まっているようで、今では紐野の方が泉にハマっている感じに見えました。

そして、何より衝撃的だったのが、泉の妊娠には本当にビックリで、一瞬!誰の子?と考えてしまったし、前の旦那さんなのか紐野なのとか、頭の中で色々なことを想像してしまいましたが、この妊娠をきっかけに物語が一気に進みそうで、続きがかなり気になります。

つづきの わたし、今日から「おひとりさま」13話はこちらから>>>

まとめ

わたし、今日から「おひとりさま」12のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円!

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました