PR

モラルハザード【99話】あらすじ|陽介は逮捕されても反省なし

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード99話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【98話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話95話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード99話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード99話の見どころは

弁護士からの指摘にイライラ!逮捕されても全く反省しない陽介にも注目です。右田からまた仕事を回してもらう!?ニヤニヤが止まらない陽介の姿も必見です。

モラルハザード【99話】感想(ネタバレあり)

詐欺が立証され逮捕された陽介(奈美の夫)は刑務所の中にいました。

捕まってもあまり反省してない感じだったし、あくびまでしてどこか余裕すら感じましたよ。陽介って本当にとんでもない男性ですよね。

 

その時、陽介は奈美が探して来た弁護士に、奥様やお子様のとこもちゃんと考えるべきだし「悪事は必ず罪を償なわないといけないし、それを逃れることはできませんよ」と指摘されてイライラしていました。

いやいや、弁護士が言ってることは正論だし、逆にあそこで陽介が怒る意味がわからなかったですけど。

あの時、はぁ?って陽介がなるのも意味不明じゃなかったですか?本当どんな感覚で生きてるんだろう?と改めて思っちゃいましたよ。

あと、指摘されたシーンの陽介、かなりヤバくなかったですか?

悪いことばかりしてるのは自分なのに、よくもまぁヌケヌケとあんな顔ができますよねぇ。

陽介と麻衣子の駆け引き

話は現在に戻り、陽介はいつものようにお店で飲み終えて、麻衣子(銀座のホステス)が陽介をお見送りしていると、陽介が今度はアフターしてや?と聞いたら、麻衣子は他のお客様だったら断るけど、陽さんのアプローチ次第かな?と笑顔で言いました。

麻衣子も中々の悪女でしたよね。簡単にはアフターしないアピールが凄かったです。

あと、陽介と別れた後の麻衣子の鬱陶しそうな顔、めちゃくちゃ面白くなかったですか?

さっきまであんなにニコニコしてたのに、変わり身の早さが凄かったですよ。

まぁ、これがホステスの現実なんでしょうけど。

一方、陽介も本間にしたたかな女やな、なんぼ貢いだら落ちるんや?と考えながら歩いていました。

簡単には落ちない麻衣子に、陽介もかなりイライラしてましたよねぇ。

こういう男女の駆け引きって、見てるぶんには面白かったりしますけど。

陽介は右田に仕事を紹介してもらう

そのあと、タクシーに乗った陽介は、右田(陽介の仕事仲間)から明日紹介したい人がいると言われたことを思い出すと同時に、そいつからなんぼ巻き上げたろ?と考えながらニヤニヤしていました。

この人にはもう何を言っても、ムダなんだろうなぁっと感じましたよ。

しかも、自分で希代の詐欺師って思っちゃうあたりも中々だし、タクシーの中で悪魔みたいな顔をしてましたよねぇ。

あと、右田もなぜ陽介に仕事を回すんだろう?あの右田って人もなんだか怪しいし、個人的には陽介がいつか裏切られそうな気がして仕方がないです

右田の方が絶対に頭がよさそうだし、人って裏切るときは簡単に裏切るから、陽介もそうなり兼ねませんよ。

ラストシーンの陽介の星座占いの最下位は、一体なにを意味してるのか?陽介の詐欺はまだまだ続くのか?そこも気になりますよね。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード100話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました