PR

まさかな恋になりました。【136話】アンドリューの密会の相手は漫画の担当者

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」136話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。135話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。136話です。

まさかな恋になりました。136話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。136話の見どころ読みどころは

女性の正体は漫画の担当者!暴走するゆうこが取った行動にも注目です。私はただの大学の友人?疎外感と嫉妬で涙が止まらないゆうこの姿も必見です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【136話】感想(ネタバレあり)

栞と別れた後ゆうこ(栞の師匠)は、カフェでアンドリュー(コスプレ漫画家)が女性と楽しそうに話をしている光景を目撃して、誰よ?あの女、私がいるのに信じられない!とぶちギレていました。

目撃したゆうこはかなり怒ってましたよね。顔が物凄いことになってましたけど。

すると、ゆうこはダメダメ、まだ私は彼女じゃないから、冷静にならなきゃと思ってしまいます。

まさか、あの状況でゆうこが理性を保てるとは、以前なら乗り込んで相手の女性に吠えてそうだったのに、そう考えるとゆうこも大人になったんだなぁっと感じましたよ。

ゆうこはアンドリューにとって大学の友人

そのあと、ゆうこはカフェに入って、アンドリューと女性の元に行くと、女性がどなた?と聞いてきたので、ゆうこが自信満々に「私は龍くんのカノ」と言おうとしたら、アンドリューが「大学の友人ですよ」と言ったので、ゆうこはショックを受けていました。

いやいや、ちょっと待って!いきなり自分から彼女って、さすがゆうこって感じじゃなかったですか?

まぁ、アンドリューにバッサリ遮られてましたけど。

あと、あのシーンのゆうこの顔がめちゃくちゃ面白かったし、その後の衝撃を受けたゆうこは、もう面影もなくて一気に老けて、おばあさんみたいな風貌になってましたよねぇ。

アンドリューの相手は漫画の担当者

すると、アンドリューが今漫画の打ち合わせをしてて、担当の内村さんだよと笑顔でゆうこに紹介すると、担当が女性だったので焦ったゆうこは、それじゃあ私も一緒にと言って勝手にアンドリューの横に座りました。

えー!一緒にって、普通ならあそこで席に座れないし、気になって仕方がないなら、店内の違う席に座って待ってるような気がしましたけど。

まぁ、そこがゆうこらしいのかな?

そんなゆうこを見た内村は、これは仕事ですから、席を外して下さいと冷静に言いました。

確かに!やっぱり遊びじゃないし、そこは内村の意見が正しかったですよね。

内村に言われたゆうこはしょんぼりしながら席を立つと、アンドリューはまた後で連絡するから!とゆうこに伝えました。

あの時、ゆうこ我慢してたけど、実際はかなり怒ってましたよねぇ。

でもそこは我慢しないといけないし、アンドリューのためなら仕方がないですよ。ゆうこにしたら辛いでしょうけど、これは仕事だから割り切らないといけませんよね。

 

席を立っても諦められなくて、カフェを出る前にこっそり2人を見ちゃうゆうこが可愛らしかったし、もうアンドリューのことめちゃめちゃ好きじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

そのあと、ゆうこが歩いていると後ろからアンドリューが声をかけてきて、ゆうこにアドバイスしてもらって手直ししたら担当を付けてもらえたんだよ、ゆうこありがとう!と嬉しそうに報告しました。

アンドリューめちゃめちゃ嬉しそうでしたよね。

目がキラキラ輝いてましたよ。

涙をこらえるゆうこ

一方、ゆうこは一度も後ろを振り向くことなく、私用事があるからと言って、目に涙を浮かべなから去って行くと、アンドリューは不思議そうにしていました。

ゆうこかなりショックだったのかな?

アンドリューの前で泣くのを堪えるのがやっとって感じでしたよねぇ。

ゆうこの一途な気持ちが胸にジーンときましたよ。

まぁ、ゆうこの気持ちを知らないアンドリューにしたら、?になっちゃうのもわかりますよね。

果たしてゆうこはこの風変わりな、ネコ耳男子を落とせるのでしょうか?一途なゆうこの恋の行方も気になります。

ゆうこボロボロだけど、可愛らしかったですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。137話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました