PR

【あなたは私におとされたい】117話|カナが妊娠!?

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」117の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい117話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」116話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい117話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい117話の読みどころは、

昔のような仲良し夫婦に戻った?カナとナオの平穏な日々もポイントになっています。このタイミングでカナが妊娠!?吐き気に襲われて困惑するカナにも注目です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」117話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ノアはたまたま会った同僚たちに向かって、家庭を大事にする人って素敵ですよね~、とナオ(ノアの同僚)のことを笑顔で言いました。

いやいや、絶対にそんなこと1ミリも思っていないし、あのニコニコしながら言うところが余計に怖かったですよ。あの発言はさすがノアって感じでしたけど。

一方、ナオは先に家に帰ったので、カナ(ナオの夫)の分の料理も作っていました。

まさかナオが料理までするとかビックリだったし、あのマッチングアプリ以来、ナオは人が変わったみたいに家庭的な男性になってませんでしたか?もし仮にマッチングアプリの女性と上手くいってたら、家に帰ってきて料理なんて絶対してないですよねぇ。まぁ、そう考えると結果的によかったのかな?と感じましたけど。

帰宅したカナはナオの料理を食べながら、美味しい!と嬉しそうに言っていました。

それと同時にカナは心の中で、私ちゃんと上手くやれてるかも?と考えていて、どんどんカナが悪い女性になっていませんでしたか?カナみたいな真面目な女性ほど、こうやってハマったら怖いですよねぇ。

その時、ナオがカナに向かって、 仕事の帰りにデパートで見つけたからと言って、食事中にピアスをプレゼントすると、カナは突然のサプライズにめちゃくちゃ喜んでいました。

確かに!女性ってサプライズとか弱いし、カナがテンションが上がるのもわかりますよ。でもよくよく考えたら裏で浮気してるのに、よくあんな風に喜べるなぁっと思っちゃいましたけど。

まぁ、それとこれとは別なのかな ?と感じつつ、なにも知らずにサプライズとかしちゃってるナオが可哀想じゃなかったですか?もし後々あの時カナが浮気してたことを知ったら、温厚なナオでもさすがにブチ切れちゃいそうでしたけど。そんなことを想像しただけでもゾクッとしちゃいましたよ。

一方、ナオは喜ぶカナを見てニコニコしていました。

ここだけ切り取ってみるとどこにでもいる、普通の幸せな夫婦って感じでしたよね。そして、その日から2人は何事もなかったかのように過ごしていました。以前よりも2人の仲がよくなっててビックリしちゃいましたよ。

そんな中、カナが帰宅すると皆木(カナの後輩)から「次いつ会えるの?土日だったら家に来れる?時間を作って欲しいんだけど!」とメッセージが入っていました。

あの一方的にガンガンくる感じ、カナにしたらめちゃめちゃプレッシャーじゃないですか?皆木の気持ちもわからなくもないですけど、カナはやっぱり既婚者だし自由に時間を使うことは難しいですよ。それをわかってて皆木も付き合ってるはずなのに、あんなことしたら逆に嫌われそうな気もしましたけど。

実際カナも皆木のメッセージを見てため息をついてましたよねぇ。そのあと、ナオと食事をしていると、カナは急に気持ちが悪くなってしまいます。

えー!まさかあの吐き気は妊娠?ってなったし、カナが洗面所で自分の顔をみる瞬間の表情がリアルでしたよね。

あと、冷静に考えてもし仮に妊娠してたら、誰の子供?まさか皆木の子供?ってなりましたけど。

ストレスとかの吐き気だったらいいけど、皆木と体の関係もあるから、100%否定はできないですよねぇ。

まさかこんな展開になるとは想像してなかっただけに、続きがどうなるのか?気になって仕方がないですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい118話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました