PR

まさかな恋になりました。【123話】栞は伊達のお母さん?

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」123を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。122話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。123話です。

まさかな恋になりました。【123話】感想(ネタバレあり)

栞と伊達(栞のお隣さん・彼氏)は結局、2人でお風呂に入ることになりました。

民宿のお婆さんのガス代節約のためとはいえ、突然のことだし栞にしたらめちゃくちゃ緊張しちゃいますよ。

その時、肩が触れてしまい栞は、ごめんなさい!と思わず声を上げてしまいます。

ちょっと体が触れただけであたふたしちゃう栞が、とてもピュアで可愛らしかったですよね。

あと、狭いお風呂だからなのか、あのシチュエーションもドキドキしちゃいません?

一方、肩が当たった伊達は栞に向かって、なんで栞さんが謝るの?俺は栞さんと四六時中くっついていたいのにと言いました。

もうサラッとあんなことを言われたら、栞が混乱しちゃうのもわかりますよ。

すると、恥ずかしがりながら栞も伊達に対して、私も同じだよと伝えたら、伊達がハグしてもいいかな?と聞いて、栞を抱きしめて「あー、俺幸せ!」と嬉しそうに言いました。

あのシーンの2人のやり取りが微笑ましかったし、冷静に考えたら裸で抱き合ってるから、栞にしたらもう心臓のドキドキが止まらないでしょうねぇ。

ずっと憧れていた伊達と一緒にお風呂に入ったり、お風呂で抱き合ってるって、栞からしてみればまだ夢なんじゃないかな?と思っちゃいそうなレベルじゃなかったですか?

栞が目に涙を浮かべて幸せを噛み締めちゃうのも納得でしたよ。

すると、甘い雰囲気の中で上からなにかが落ちてきて、湯船からポチャン!と音がしたので見てみると、ムカデが落ちてきて2人はパニックになってしまいます。

確かに!湯船に浸かってて、まさか上からムカデが落ちてくるなんて誰も想像しないし、しかも1匹だけじゃなくて沢山落ちてきたら、更に混乱しちゃいますよね。

あの時、一瞬にして甘い雰囲気がカオスになっていたので、思わず読みながら笑っちゃいましたよ。

そのあと、廊下を歩きながら伊達は、もう腰を抜かすところだったよ~と疲れた顔で栞に言いました。

せっかくお風呂に入ったのに、伊達は逆に疲れちゃう形になってましたよねぇ。

その時、ミシミシ音がなる廊下に伊達はビクビクしていて、トイレに行くにも栞に一緒に来て欲しいとお願いしたり、夜は栞に抱きしめてもらって眠っていました。

もう栞は伊達のお母さんみたいになってませんでしたか?

まぁ、栞にしたらいつもカッコいい伊達が、こうして怯えてると可愛らしいし、あのギャップには母性がくすぐられるんでしょうね。

翌朝、伊達は栞の誕生日なのに、カッコ悪い自分ばかりで情けないと凹んだ後、帰ったら誕生日をケーキでリベンジさせて!と栞に言いました。

気にしてる伊達が可愛かったし、栞も自分の誕生日をこんな風に大事にされたらやっぱり嬉しいはずですよ。

その時、栞は最近伊達くんが、あまり魚に見えなくなってると考えていました。

そう言われてみれば伊達が魚に見えなくなってるし、伊達が魚に見えない=栞の気持ちが安定してるってことですよねぇ。

結果的にはよかったけど、個人的には魚の伊達が定番というか、むしろ魚の伊達に見慣れていた自分からしたら、ちょっと寂しさもありますけど。

それから、アパートに帰った2人は、伊達の部屋で再び誕生日をお祝いすることにしました。

その時、伊達を待っている栞が水槽の中の魚を見てみると、栞は驚きを隠せないでいて、えっ!あの栞の最後のリアクションはなに?ってなったし、魚がどうなってるのか?めちゃめちゃ気になっちゃいましたよ。

少しずつ真相に近付いている感じがしますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。124話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。123話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。123話の見どころ読みどころは

お風呂にムカデ!?甘い雰囲気が一変するコミカルなシーンも必見です。子供みたいに甘える伊達が可愛い!母性をくすぐられる栞の姿にも注目です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました