PR

まさかな恋になりました。【124話】伊達はナマズじゃなかった!つながる真相

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」124を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。123話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。124話です。

まさかな恋になりました。【124話】感想(ネタバレあり)

栞は水槽の中の魚を見て、これってコリドラス!じゃない?と伊達(栞のお隣さん・彼氏)に聞いたら、伊達は俺がいちばん好きな魚なんだよと嬉しそうに言いました。

栞が子供の頃に好きで見ていた魚だっとは、凄い運命的じゃなかったですか?

その時、栞は母親の顔が浮かび上がって、もう出てこないでよ!と思いながら、頭を抱えてその場にしゃがみ込みました。

昔のことを思い出すと母親のことを思い出しちゃうって、栞の中ではよっぽどトラウマになってる気がしましたよ。

そんな栞を見て伊達は心配そうにしていました。

確かに!急に栞があんな風になったら、そりゃ伊達もビックリしちゃいますよね。

あと、伊達はさっきまで人間だったのに、また魚になってましたけど、栞のテンションが下がってるってことなんでしょうねぇ。

そして、少し落ち着いた栞に伊達は用意したケーキを出した時に、本当にロウソク買わなくてよかったの?と聞いたら、栞は36のロウソクとか恥ずかしいからと答えると、伊達は生きてれば自動的に年を取るんだから、気にしなくていいよ!と言いました。

こういう伊達のプラス思考なところって素敵じゃないですか?嫌味じゃないしサラッと栞を励ますところが最高ですよ。栞も伊達に励まされて嬉しそうだったし、いい刺激になってましたよね。

 

そのあと、栞は伊達に向かって、 前に伊達くんに魚の時ナマズに見えるって言ったけど、あれはコリドラスだったと言ったら、えー!俺がコリドラスなの?って言いながら、伊達は驚きを隠せないでいました。

伊達にしたら自分がいちばん好きな魚だから嬉しいけど、少し複雑な気持ちになっちゃいますよねぇ。

今まで栞が伊達のことを、ずっとナマズだと思ってたことを考えると、ちょっと笑っちゃいましたよ。

 

すると、栞は私子供の頃コリドラスが好きだったから、今こうして伊達くんがコリドラスに見えるのは、母親が原因なのかもしれないと伊達に本音を話しました。

子供の頃のことをもう忘れたいし、 思い出したくない栞の気持ちもわかりますよね。ただこれを払拭しないと伊達がずっと魚に見えるなら、栞にしたらどうにかしようと思っちゃいますよ。

そう考えると栞が伊達に出会ったのは、なにか意味がありそうな気がしましたけど。これをきっかけに栞が少しでも前に進めたらいいですよねぇ。

 

その頃、ゆうこ(栞の師匠)は下着姿のままベッドにいて、上半身裸で立っているロン毛の男性を見てビックリしていました。

えー!一体どういうこと?ってなったし、このロン毛の男性ってもしやあの時の、猫耳のコスプレ男性?ってなりましたよ。

なんだかとんでもない展開になってませんでしたか?

あと、全然関係ないですけど、この男性ってコスプレの時よりかなりイケメンでしたよねぇ。

ゆうこのあの驚きを隠せない表情から察するに、なんらかの勢いで男女の関係を持ってしまったのかな?って、勝手に想像しちゃいましたけど。

まさか、最後にゆうこが登場するとか、ましてやこんな形だったから、読みながら拍子抜けしちゃいましたよ。

今回、情報量が多すぎてややパニックになりましたが、栞とゆうこのどちらからも目が離せませんよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。125話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。124話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。124話の見どころ読みどころは

伊達はナマズじゃなかった!少しずつわかってきた真相にも注目です。ゆうこと猫耳コスプレ男性が!?ゆうこが下着姿で驚く衝撃的なシーンが見どころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました