PR

【稲妻とロマンス】15話|菫と麗央を目撃!?困惑する父親

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

「稲妻とロマンス」別冊フレンド2023年1月号 みきもと凛先生の「稲妻とロマンス」15話の感想(ネタバレ)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

稲妻とロマンス15話感想(ネタバレあり)

過去の話し合いも無事に終わって、菫と麗央(菫の彼氏)はより一層恋人らしくなっていました。放課後、2人でデートをしていた時に、菫が夏は浴衣とか水着とか着たいな!と嬉しそうに話をしていて、麗央と初めて過ごす夏に菫がはしゃいでいて可愛かったですよね。

一方、麗央はその話に対して、それは危険なイベントだし、最終的には脱がしたくなると菫に言いながら絡んでいて、あの思ったことをついつい言っちゃう麗央がストレートでやっぱりいいですよねぇ。

2人がイチャイチャしてるとたまたま通りかかった警察官が不審に思ってしまって、菫が悪い男に絡まれてるように見えたみたいでしたけど。まぁ、麗央のあの大人びた雰囲気と存在感で制服を着てたら、ちょっと怪しい?みたいに見えちゃうんでしょうね。

すると、麗央は同級生だとハッキリ言っていて、その時隣にいた菫も困ってないし逆にキュンキュンしてました!と言い出します。いやいや、菫のあの発言は凄いしビックリしちゃいましたよ。警察官相手にサラッ!と言っちゃうところが菫らしかったですよねぇ。

そして、菫が帰宅すると父親がテレビに出てる俳優の綾瀬楓というクリーンな男性を見て、こんな子が息子ならいいなぁっと言っていました。その時、菫は父親に麗央を認めてもらえるのか?と考えて不安になってしまいます。

確かに!真逆のタイプだし見た目も強面だから、ちょっと難しそうじゃないでしょうか?こんな話を聞いたらますますハードルが上がるし、紹介するのも戸惑いますよねぇ。

一方、麗央はバイト先のマスターと買い物にいった時に、バイトを辞めたいと相談をしていて、マスターにしたら麗央に辞めて欲しくないから焦ってましたけど。

すると、麗央は最初に雇う条件として明るいカラーのロン毛ならオッケーだと言ってた話をしていて、それが守れなくなるから辞めなきゃいけないと思ったみたいです。それは菫のために自分が変わらないといけない!と麗央が考えた結果みたいでしたけど、それだけ菫に本気なのが伝わってきましたよ。マスターも麗央の気持ちをわかったみたいで、マスター自身も麗央のそういった変化には嬉しそうでしたよね。

その夜、麗央は菫に明日は床屋に行くから遅れるとメッセージを送りました。えっ!なんで?って菫はなってましたけど、あの文面からすればまさかイメチェンするの?ってなりましたよねぇ。

翌日、遅れて来た麗央は髪を切って黒く染めていて、えー!誰?ってなるぐらい別人だったし、麗央が入って来た瞬間のクラスのざわつき具合が半端なかったですよ。

そのあと、菫と麗央は非常階段でお昼ご飯を食べながら髪の毛の話をしていて、菫は自分のためにイメチェンしてくれたことをわかってたみたいでしたね。

そこまでしてくれる麗央に対して、菫はもっと好きになっていて、そりゃ女子ならみんなそうなりますよ。

ますますイケメンになった麗央がモテないか?菫が心配すると、麗央は「学校だと菫以外はみんなピンぼけしてるんで」と言いました。あー!あの言い方ズルすぎません?もっともっと好きになっちゃう菫の気持ちがわかりますよね。そして、甘い雰囲気になった2人はキスをしようとしていて、学校で隠れてキスするとか、読んでる自分までなんかドキドキしちゃいますよ。

すると、菫はなにかひらめいたみたいで、結果的にキスはお預けになってしまいます。

そして、菫の提案により放課後イメチェン記念に、学校帰りにプリクラを取りに行くことになって、菫にしたらこの記念を形にしたかったみたいですけど。女子ってそんなところがあるし、特別なことってやっぱりずっと覚えておきたいですよね。

恥ずかしそうにしながらもちゃんとプリクラを撮ってくれる麗央が優しかったし、さっきできなかったキスをプリクラの中でしちゃうところにドキッ!としちゃいました。

その帰り道、初めてのプリクラだったのか?麗央はプリクラをガン見してて、あの麗央の普通の男子とは違ったリアクションが個人的にはツボだったし、こんな彼氏だったらずっと飽きないでいられる自信がありますよ。

そして、麗央が菫を家に送り届けると、たまたま父親が2人を見てしまいます。あー!見られたー!って感じだったし、あの過保護な父親がどうなっちゃうのか?続きがかなり気になるし、麗央がちゃんと認められたらいいなぁっと思いました。

おねこ
おねこ

カワイイなんて聞いてない!! はまんが王国でじっくり試し読みができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


稲妻とロマンス15話の見どころ、読みどころ!

カワイイなんて聞いてない!!のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

稲妻とロマンス15話の読みどころは、

黒髪で好青年にイメチェン?ますますカッコよくなった麗央の姿は見る価値ありです!菫と麗央を目撃!?困惑する父親からも目が離せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました