PR

まさかな恋になりました。【93話】落ち込んでいる真木をディスる!?小早川の面白い一面も

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」93話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。92話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。93話です。

まさかな恋になりました。【93話】感想(ネタバレあり)

真木(栞の彼氏)が居酒屋で飲んでいると同期の小早川(伊達の親戚)がたまたま入って来ました。小早川から声をかけられた真木は一緒に飲むことになって、飲み始めると小早川は自分の旦那さんの愚痴を言い出して、小早川って旦那さんと上手くいってると思ってたからちょっと意外でしたよねぇ。

その時、真木が離婚話をしたあと今は彼女がいる!と言ったら、小早川はかなり驚いていて、あの小早川のビックリし方がリアルだったし、リアクションがコミカルで面白かったですよね。

いつも仕事をバリバリこなしている小早川からは想像できない一面だったし、やっぱり女性ってこういう話が好きなんだなぁと思っちゃいました。

そして、真木が栞と付き合っていると言ったら、小早川はまたまた驚いてしまって、相手が栞だからか?かなりの衝撃を受けてましたよねぇ。すると、小早川が真木と栞ってタイプが違うし合わないんじゃない?と言いました。

えー!そんなにハッキリ言っちゃう?ってなったし、そのあとも小早川は真木のことをディスり始めて、女性が大変だとか独占欲が強いとか、自分がいちばん大事なタイプの人間だとか、もう言いたい放題じゃなかったですか?

あの小早川の的確な発言と突っ込みには、読みながら思わず笑っちゃいましたよ。お酒が入っているからなのか?小早川はいつも以上にテンションも高かったし、もう暴走は誰にも止められない勢いでしたよねぇ。

一方、真木は散々言われてイライラしちゃって、もう体がぶるぶる震えてたから、大丈夫か?心配になっちゃうレベルでしたよ。そのあと、真木は自暴自棄になってしまって、お酒を一気飲みしてしまいました。

すると、真木は飲んだあと「俺も煮物とか食べてあげたいんだよー!!」と泣きながら大声で言い出して、まさかここで煮物が登場するとは、めちゃめちゃ笑っちゃったのは、私だけでしょうか?そのあとも価値観の違いを語りながら真木は号泣していて、小早川も若干引いてましたよねぇ。

普段プライドが高い真木が煮物とか些細なことで、こうやって悩むところがギャップがあって可愛かったし、一生懸命で素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

よくよく考えたら好きな人のことで悩んだり、克服しようとか色々考える時点でも、真木は以前よりも成長できているんじゃないのかな?と個人的には感じました。

あの時、小早川が「好きな人を幸せにするって、ある意味才能なのかな?」と呟いていましたけど、それってつきあった相手によるし、どれくらい相手を好きなのかで変わりそうな気がしませんか?それに付き合う相手で自分が自然に変わってたりするケースもあるし、そうなれたらそこまで悩まなくて済むのかな?と考えてしまいましたけど、こればっかりはなにが正解なのか?ぶっちゃけわからないですよ。

そのあと、小早川と別れてタクシーに乗った真木は車内でも、栞を幸せにできるのか?と考えてしまいます。

もうかなり拗らせていたし、真木はこれから栞とどう向き合うのか?かなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。94話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。93話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。93話の見どころ読みどころは、

落ち込んでいる真木をディスる!?小早川の面白い一面にも注目です。女性を幸せにできない?真木の泣き叫ぶ姿もみどころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました