PR

まさかな恋になりました。【92話】小早川が再び登場!?真木との新しい展開からも目が離せません。

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」92話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。91話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。92話です。

まさかな恋になりました。【92話】感想(ネタバレあり)

伊達は水田(栞の同僚)からもらったフロランタンを、栞にお裾分けしようと思って部屋を訪ねました。栞と半分こしようとする伊達が可愛かったですよね。

すると、栞も水田からもらった芋まんじゅうを、伊達にお返しに渡していて、そのまま栞の部屋で一緒にお茶でも飲みながらお菓子を食べるのかな?と思ったら伊達はすぐに帰りました。

以前なら気軽に一緒に食べよう!ってなってたのに、なんか今の2人の関係を見てたら寂しくなりましたよ。栞に片想いしてる伊達もそうだけど、栞もあの夜の一件からちょっと伊達に対して気まずさを感じているようにも見えませんか?やっぱり男女が一度拗れると、中々元に戻るのは難しいんだなぁっと思っちゃいました。

あと、部屋に戻った伊達が栞にお菓子を渡して会っただけで、たったそれだけなのにドキドキしちゃったりして、まさに恋してるって感じでしたよね。まるで思春期の男子みたいじゃなかったですか?そんな伊達を知ったら栞はビックリでしょうけど。

また、伊達は栞に自分の気持ちを伝えるべきか?悩んでいて、もう好きが抑えられなくなってますよねぇ。まぁ、真木(栞の彼氏)からは栞に告白をしたりして困らせるなよ!と注意されてるから、今はあまり積極的にはなれないのも正直ありますよ。

しかし、伊達は栞がやっぱり好きだから、フラれても仕方がないしタイミングが合えば気持ちを伝えよう!と決意していました。確かに!真木には本当に申し訳ないんだけど、周囲の人がどう言っても自分が伝えたい時に言わないと絶対に後悔するし、伊達にはなりふり構わずこのまま勢いで突っ走って欲しいなぁっと思っちゃいましたけど。

そのタイミングがいつかわからず、頭を抱えて悩む恋愛初心者の伊達のパニクる姿がレアで面白かったですよね。

一方、栞はお風呂上がりに変わり種でぬか漬けにチャレンジしていて、このワクワクを好きな真木と共用できたら嬉しいと考えていましたけど、真木とぬか漬けってあり得ないような組み合わせじゃないでしょうか?

あの人生をオシャレに生きたい!みたいな真木なら、ぬか漬けとか断固拒否みたいになりそうですよねぇ。そんなことを考えることが贅沢すぎるのかな?と栞は考えていましたけど、栞のあの謙虚さには胸がジーンとなっちゃいましたよ。そう考えると恋愛って本当に難しいと感じたし、何年も付き合っているカップルや夫婦って、やっぱりお互いがどこかで我慢したり、譲りあってるんだろうなぁっと考えてしまう自分がいます。

 

その頃、真木は居酒屋で1人でお酒を飲んでいました。カウンターに座って寂しそうにお酒を飲んでいる真木の姿が切なかったですよ。すると、そこへ黒髪の綺麗な女性が声をかけてきて、あの女性ってまさか小早川(伊達の親戚)?

そういえば真木と小早川は仕事を通じて面識があるから、挨拶をしたり会って話をするのも普通ですよね。今回、たまたま会った2人がどんな話をするのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。93話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。92話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。92話の見どころ読みどころは、

栞に告白する!伊達の強い決意やメラメラと燃えている姿も必見です。小早川が再び登場!?新しい展開からも目が離せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました