PR

【結婚商売】37話|会いたくなかったフェルナンが登場!?ビアンカに急接近する理由は

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売37話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」36話はこちらから<<<

結婚商売は現在9話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売37話の感想(ネタバレあり)

トーナメントが始まる前にビアンカがイボンヌ(使用人)とカフェでお茶をしていたら、後ろからフェルナン(前世でのビアンカの浮気相手)が現れました。えー!なんでいるのー?って、ビアンカがパニックになるのも当然ですよね。

フェルナンには前世では弄ばれて傷つけられたから、ビアンカ的には会いたくないはずですよ。

一方、フェルナンはビアンカを見て可愛らしいと思っていて、あのすぐに恋に落ちちゃう感じ、軽っ!て思わず突っ込んじゃいましたけど。あのフェルナンの甘い表情と色っぽい雰囲気に、女性はついつい惑わされてしまうのでしょうか?

ビアンカはもうフェルナンに関わりたくないから、イボンヌに夫のところに戻ろう!と言って、すぐに逃げて行きましたけど、夫がいると知ったフェルナンは逆に障害がある方がと思っていました。いやいや、夫がいても自分なら落とせるって考え、フェルナンってかなりの自信過剰ですよねぇ。

一方、ビアンカはフェルナンに再会してイライラが止まりませんでした。確かに!わざわざラホズに来てまで会いたくないし、それに大切なトーナメントの日って、ビアンカにしたら嫌な予感しかしないですよねぇ。

その時、ビアンカは前世でフェルナンを好きになったことをかなり後悔していて、自分のことをぶん殴ってやりたいぐらいのレベルで怒ってましたけど。

あのビアンカが自分に突っ込むシーンは、毎回コミカルでついつい笑っちゃいましたよ。そのあと、ビアンカはザカリー(ビアンカの夫)に朝渡せなかったハンカチを渡しに行きました。

今2人はケンカをして微妙な雰囲気だから渡しづらいけど、ビアンカのちゃんと渡そうとする勇気は立派ですよね。

ザカリーがハンカチを受け取ってくれるのか?ドキドキしてるビアンカのあの気持ちは、多くの女性がかなり共感できるんじゃないでしょうか?

すると、そこにソヴール・ロベル(軍部長)がやって来て、ソヴールがビアンカに向かって、応援して欲しい!と絡むところが面白かったですよねぇ。

あのソヴールとビアンカの安定のやり取りもそうだけど、もう友達みたいな関係になってませんか?

気さくなソヴールだからこそ、ビアンカもついつい心を開いて仲良くできるんでしょうね。そう考えるとソヴールってめちゃくちゃコミュニケーション能力が高いのかな?と思っちゃいました。

また、ソヴールがビアンカにバラを渡すと言った時に、隣にいたロベルも恥ずかしそうにビアンカに向かって、自分も騎士として主人であるビアンカにバラを渡すと言っていました。

あのロベルが照れくさそうに言う姿が一生懸命で可愛かったし、言われたビアンカも自分が認められたみたいで嬉しそうでしたよね。

そのあと、ビアンカも勇気を出してザカリーの元に行くと、ザカリーは黒いシュールコートを着ていて、いつもとは違ったザカリーの姿にビアンカはキュン!としてしまいます。

いつもカッコいいけどもっとカッコいい!と思っちゃうビアンカが可愛かったし、決して表情には出さないところが負けず嫌いなビアンカらしかったですよねぇ。

一方、ザカリーはビアンカの気持ちにも気が付かないまま、どうかしたのか?と尋ねていて、いつもと変わらないクールなテンションでしたけど。

そんな鈍感なザカリーに対してビアンカは、この人のどこを好きになったのかしら?と自分に突っ込んでいて、あの時のコミカルなビアンカには思わず笑っちゃいましたよ。

そのあと、あまりザカリーに歓迎されていないと思いながらも、ビアンカはザカリーにハンカチを渡しました。

ザカリーは驚いていましたけど、やっぱり手作りだし嬉しいでしょうね。怪我をしないで無事に帰って来て欲しい!というビアンカの気持ちが、ザカリーにもちゃんと伝わったらいいなぁっと思っちゃいました。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」38話はこちらから>>>

結婚商売37話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売37話」の見どころ、読みどころ!会いたくなかったフェルナンが登場!?ビアンカに急接近する理由も気になるポイントです。ザカリーに勇気をだしてハンカチを渡す!ビアンカのドキドキの表情にも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました