PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想36話最新話から完結まで|レナードの本心とは?ジュディとミランダの間で揺れ動く恋心にも注目

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」36話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で35話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」36話感想(ネタバレあり)

学生時代、美人で教養もあるミランダ(レナードの元カレ)でしたけど、平民ではないからと貴族からバカにされていました。あの平民を見下すような貴族の発言はかなり酷くないですか?親の力なのにめちゃくちゃ偉そうだし、いかにも格差社会って感じでしたよねぇ。

すると、ミランダはキャンプス商会の後継者であるレナード(ジュディの夫)に、一緒に貴族たちを見返そう!と提案をします。ミランダにしたら同じ平民のレナードと協力しようとしてたみたいですよね。

そして、ミランダはレナードに彼女にしてくれないか?と尋ねていて、レナードにしたらまさか学園のマドンナに交際を申し込まれると思ってなかっただろうし、戸惑いながらもすぐにオッケーしてましたけど。まぁ、美女から言われたらレナードも、流されて受け入れちゃうでしょうねぇ。

あと、ミランダの母親が貴族の愛人だったけど、結局は弄ばれて最終的には捨てられたみたいで、ミランダにしたら貴族が憎くて仕方がないといった感じじゃないでしょうか?

現在、ミランダはジュディが邪魔な存在だと思っていました。まぁ、ミランダにしたら2人は離婚するとわかってても、最近のレナードがジュディに心を開いてるからやっぱり面白くないでしょうね。

あと、ミランダはジュディじゃなくても、キャンプス商会の仕事は自分でもできる!と考えていました。いやいや、どんだけ自信過剰なの?と思っちゃたし、あの強気なところがミランダらしかったです。

ミランダって謙虚さもないし人のことをバカにしたり、とんでもない悪女じゃないでしょうか?レナードはどこを好きになったのか?全く理解できなかったですよ。

そして、ミランダはキャンプス商会にお客さんとして来店しました。ミランダが登場した途端に一気に場の雰囲気が悪くなってたし、ジュディの表情も歪んでましたよねぇ。ミランダはジュディと挨拶を交わしたあと、スタッフがもたもたしていたから苛立ったのか?接客しようとしたアビー(教育係)を叩こうとしました。

すると、ジュディはアビーの前に立って自分が代わりにぶたれていて、えー!ジュディー!!って思わず叫んじゃいそうでしたよ。そもそもあれぐらいのことで怒るって本当にあり得ないし、まるで怒るタイミングをわざと見計らっているみたいに見えたんですけど。

そして、怒ったミランダをなだめるために、ジュディは別室で2人で話をすることにしました。まさかこのあと修羅場みたいにならないか?ちょっと心配ですよ。

話を始めるとミランダはジュディに離婚契約なのに、どうして契約違反ばかりするのか?と責めていて、ジュディにしたら別にわざとじゃないし、たまたまだと思っちゃいますよね。

そもそもジュディには別に好きな男性もいる訳だから、そんな勘違いされても困りますよ。

すると、そのタイミングでスタッフから連絡をもらったレナードが慌てて部屋に入って来て、ジュディが悪い訳じゃないし、頬っぺたを叩くのはよくないと指摘します。

まさかのレナードの登場でしたけど、ここでまたジュディを庇ったら、ミランダにしたら面白くないですよね。

そして、ぶちギレたミランダはレナードに「裏切り者!不要になったら捨てるの?平民とは結婚できないの?」と泣き叫びながら言っていて、感情は抑えきれないしもうボロボロでしたよねぇ。

一方、レナードは自分のことを、そんな卑怯な人間じゃない!と否定していて、あの発言をする=ミランダと結婚する?ってことだろうし、安易に言ってよかったのかな?と思っちゃいましたけど。

少なくとも今のレナードはミランダよりジュディに惹かれてる訳だから、大丈夫か?気になったし、逆に期待を持たせて裏切るパターンがいちばん最悪じゃないですか?

すると、2人のやり取りを見たジュディがミランダに向かって、ちゃんと離婚はします!とハッキリ宣言しました。

あの瞬間、レナードがめちゃめちゃ悲しそうだったし、ショックを受けてるのは誰もがわかりましたよねぇ。あのレナードの表情が全てを物語っていた気がしましたけど。一体この三角関係がどうなるのか?これからの展開が楽しみです!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で37話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」36話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で36話の見どころ、読みどころは、嫉妬が炸裂!?ジュディをライバル視するミランダの怒る姿も見どころになっています。レナードの本心とは?ジュディとミランダの間で揺れ動く恋心にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました