PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想37話最新話から完結まで|離婚契約が成立!最後のジュディとレナードのやり取りにも注目

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」37話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で36話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」37話感想(ネタバレあり)

ミランダ(レナードの元彼女)はジュディに向かって、存在自体が目障りだ!と怒りながら言っていました。いくらジュディが嫌いでもあのミランダの言い方は酷かったし、隣でミランダを止めていたレナード(ジュディの夫)もちょっと困ってましたよね。

その時、興奮しているミランダにジュディは、あのパーティーでの出来事を話したあと、大切なものを失うのが怖いんじゃないですか?と聞きました。

ズバズバ言ってくるジュディにミランダはまた腹が立って凄い剣幕で怒ってましたけど、でもあれってジュディに言われてることが、全部図星だったから怒ってたのかな?と思っちゃいましたけど。

すると、ミランダはレナードに向かって、貴族が嫌いだったのにナゼ貴族の女を庇うのか?もう復讐はしないの?と泣きながら叫んでいて、あのミランダの取り乱し方は尋常じゃなかったしもうおかしくなってましたよねぇ。

続けて、ミランダは「私は要らないの?ジュディを好きなの?」と興奮しながら聞きました。泣きながら追い詰めるミランダが怖かったし、不安なら不安だと本当の気持ちを、レナードに言えば可愛いのにと思っちゃいましたよ。プライドの高いミランダにしたら、自分の方が愛されてないと嫌なんでしょうか?

一方、レナードは「そんなはずない!好きなのはジュディじゃなくてミランダ」と伝えました。あの時、レナードは口ではミランダを好きだと言ってたけど、言ってる自分の感情に違和感みたいなものを感じてたように見えましたよねぇ。

もうあの時点でレナードはミランダを好きじゃないじゃん!って思ったし、もし自分がミランダならレナードがウソをついたって絶対に察するし、もう逆に一緒にいる方が辛くなるような気がしましたけど。あと、ハッキリしないレナードを見てたら、ついつい自分までイラッ!としちゃいましたよ。

そんな2人のやり取りを見ていたジュディは、あなたたちは自分しか愛してないと言い出します。確かに!レナードにしてもミランダにしても、相手に対しての思いやりみたいなのも一切伝わってこないし、本当に相手を好きなのかな?と感じますよね。

そして、ジュディは約束した期限がもうすぐだから自分は出て行くと2人に告げました。あの時、レナードの顔が凄く悲しそうだったし、好きなら今しか伝えられないのに!って思っちゃいましたよ。ついにジュディが去る夜、レナードにジュディが最後の挨拶をしていて、あのお別れのシーンが個人的には感慨深いものがあったし、レナードのあの複雑な表情がなんとも言えなかったです。

あと、ジュディはダイアン(メイド長)やスタッフたちに挨拶できなかったことを悔やんでいて、やっぱりあれだけ仲良くなっていたら、 黙って出ていくってジュディにしたら心苦しいはずですよねぇ。

そして、ジュディは馬に乗って迎えに来たウォルター(ジュディの元カレ)と待ち合わせをして、ウォルターに会って馬に乗る時のジュディの表情がにこやかで、キャンプス家にいた時とは真逆の表情じゃなかったですか?まぁ、1年好きな人と離れてたから、やっぱり久しぶりの再会はお互いに嬉しいでしょうね。

翌日、レナードは会長で父親のザカリー(ジュディの義理の父親)に離婚契約のことや、ジュディがなにも持たないで実家に帰ったことを伝えました。

ザカリーは商会を盛り上げて役に立ったジュディが、全てを放棄して出て行ったことを嬉しそうにしていて、いくらジュディのことをよく思っていなかったとしても、出て行ったことをそんな風に喜ぶ義理の父親もどうかと思いましたよ。

あと、レナードがザカリーにミランダと結婚がしたい!と言ったら、最初は驚いていたけどザカリーは案外すんなり承諾してたからビックリしちゃいました。ミランダとレナードの当初の作戦が成功したみたいになってましたよねぇ。

その時、ダイアンがたまたま部屋の外から話を聞いてしまって、ダイアンにしたら信じがたい話だし、ジュディが自分たちを裏切るはずがない!と思っていました。

まぁ、ダイアンにしたらジュディと信頼関係を築いていたから、ショックを受けるのもわかりますよ。

そして、結婚式の数日前にミランダは、ダイアンに式を盛大にすることや、口の利き方に気を付けるようにと指摘していました。えっ!あの言い方はなに?ってなったし、ミランダの偉そうな態度にはビックリしましたよ。ダイアンも怒りたいけど仕方がないから、グッと我慢して堪えてましたよねぇ。

もうレナードはあの女性のどこを好きになったの?って思っちゃいましたけど。

数日後、レナードとミランダは豪華な式を挙げていました。あの時のミランダの勝ち誇った顔が鼻についたのは、私だけでしょうか?その時、参列していたダイアンはなんとかしてジュディを探そうと考えていて、ダイアンにしたら今後のキャンプス家も商会もやはりこのままだと心配になりますよね

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で38話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」37話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で37話の見どころ、読みどころは、離婚契約が成立!最後のジュディとレナードのやり取りにも注目です。ジュディを探す!?ダイアンの強い決意がどのような結果を招くのか期待が膨らみます。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました