PR

【結婚商売】ネタバレ74話|ビアンカがジャコブにナイフを向ける

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売74話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」73話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話74話の感想(ネタバレあり)

ビアンカが真相を確認するために川の上流に行くと、ジャコブ(第二王子)が先に待っていて、ビアンカに会いたかったよと笑顔で言いました。

 

いやいや、ビアンカにしたら別に会いたくなかったし、ジャコブのあの微笑みが不気味でしたよねぇ。

 

すると、ジャコブはビアンカの顔を見て、久しぶりに見たけどやつれてないか?当然食欲もないだろうなぁ、味方のいない戦場に旦那が行ってるんだからなと言ったので、ビアンカは驚きを隠せないでいました。

 

味方がいないって、一体どういうこと?ってなりましたよ。

 

聖騎士団が応援に行ってるはずだし、フランシス大司教にビアンカも手紙を送ってたのに、ビアンカが一気に不安になるのもわかりますよね。

 

ジャコブの話を聞いたビアンカが心配そうにしていると、ジャコブはビアンカが伯爵を本気で心配してるのが伝わってきたよと言ってきたので、それならなぜ王族である殿下が先陣を切らないのですか?とビアンカが尋ねました。

 

確かに!ここに来るより自分も戦場に行くべきだし、ジャコブはなにを考えてるの?ってなっちゃいましたよ。

 

ビアンカが取り乱してしまうのも納得ですよねぇ。

 

一方、ジャコブは他の夫人たちは誰も僕の目を見なかったのに、ビアンカだけは違ったし、その瞳に僕だけを映して欲しくてここまでやって来たんだよ、と嬉しそうにビアンカに話をしました。

 

もうなんなのこの人ってなったし、今別にそんな話とか聞きたくないですよね。

 

ザカリー(ビアンカの夫)たちは戦場で必死になって戦ってるのに、自分は愛の告白とか意味不明じゃなかったですか?

 

しかも、ザカリーがいないタイミングで来るとか、男らしくないし卑怯極まりないですよ。

 

そんな男性をビアンカが好きになるわけないですよねぇ。

 

そんなジャコブを見てビアンカはぶちギレていて、私を呼んだ理由を聞いてるんです!このハンカチも夫のではないですよね?と強い口調で言い放ちました。

 

ビアンカも怒りが爆発してましたよね。

 

すると、ジャコブは怒ってるビアンカに対して、戦場中の手紙は俺が回収してたんだよ、君が辛い思いをするから準備が必要だったから「アルノー伯爵ザカリーは戦死したんだよ」と言いながら兜を持っていました。

 

えー!嘘でしょ?ってなったし、全く感情がついていかなかったんですけど。

 

あの兜は本当にザカリーのものなのか?そこも気になっちゃいましたよ。

 

一方、ビアンカは頭が真っ白になって、その場に崩れ落ちてしまいました。

 

そりゃそうなりません?いきなりザカリーが戦死したって言われたらそうなるし、ビアンカもすんなり受け入れることなどできませんよねぇ。

 

その時、ビアンカは頭の中で、これじゃあ前世と同じ展開じゃない?と考えてしまいました。

 

せっかく人生をやり直してザカリーの死を回避しようとしてたのに、この結果はビアンカがガッカリするのも当然じゃないでしょうか?

 

自分がビアンカなら悔しくて仕方がないし、後悔の2文字が頭から離れないような気がして仕方がなかったです。

 

そして、ビアンカがショックを受けていると、ジャコブはザカリーがいなくなったから、アルノーはウィグ子爵(ザカリーの兄)や多方面から狙われているから、自分がビアンカたちを守りたいんだよとビアンカの肩に手を当てて言いました。

 

今なにを言われてもビアンカの頭の中はザカリーの戦死のことでいっぱいですよねぇ。

 

続けて、ジャコブは第一王子がなくなった今、後継者に近い人物は俺だし、ラホズがアルノーの味方になるのは領地民にとってもいいことじゃないのかな?「だから俺を選べばいいんだよ」とビアンカに言いました。

 

もう悪魔の囁きみたいじゃなかったですか?

 

あと、ニヤニヤしたジャコブの顔がめちゃめちゃ鬱陶しかったですよ。

 

こんな形でしかビアンカを振り向かせることしかできないとか、本当に残念な男性ですよね。

 

すると、ジャコブの話を黙って聞いていたビアンカが口を開いて、ザカリーが戦死したのならアラゴンと内通してるあなたの責任だし、そんな人と手を結ぶと思ってるの?と強い口調で言い放ち、持っていたナイフでジャコブを刺そうとしました。

 

ちょっと待って!なんだかとんでもない展開になってましたよねぇ。

 

大好きなザカリーのことを考えると、暴走してしまうビアンカの気持ちもわからなくもないですけど。

 

最後のナイフを持っていたビアンカは正気ではなかったし、ジャコブはビアンカに刺されちゃうのか?真相がかなり気になります。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」75話はこちらから>>>

結婚商売74話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売74話」の見どころ、読みどころは、

ザカリーは既に戦死した!?崩れ落ちるビアンカの姿も必見です。ビアンカがジャコブにナイフを向ける!衝撃的なシーンが見どころになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました