PR

【結婚商売】ネタバレ73話|ジャコブがビアンカに会いに来た

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売73話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」72話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話73話の感想(ネタバレあり)

ラホズ城ではアルベル(ゴディエ殿下の息子)がオデリー王女殿下に、陛下にプレゼントを渡して欲しいと伝えました。

 

アルベルは本当に優しくていい子ですよねぇ。

 

その時、アルベルが去って行く姿を見ながらオデリー王女殿下は、まだ王になるには幼いし王位継承権が与えられても、ジャコブ(第二王子)に敵うのか?と考えていました。

 

確かに!アルベルがすぐに王になることはまだ幼いから難しいし、そうなるとジャコブしかいないのかな?と思っちゃいましたよ。

 

そして、オデリー王女殿下はまだ体調が戻らない殿下の部屋に行って、調子がどうか?と聞いた後に少し話をしました。

 

あの件があって殿下も大変でしたけど、前よりは少し調子がよくなってましたよね。

 

その話の途中で殿下は昔、ゴディエとオデリーを宝物のように可愛がってたのに、ジャコブにはそれをしてあげられなかったことを、今でも罪悪感が残っていると本音を語りました。

 

まぁ、殿下の気持ちもわからなくもないですけど、それも少なからず今のジャコブに影響してる気がしましたよ。

 

やっぱり子供って幼少期の時に、親や周りの人から愛情をもらえるかもらえないかで感性も変わるだろうし、そう考えるとジャコブも可哀想なのかな?と感じてしまいます。

 

一方、その話を聞いたオデリー王女殿下は、殿下がジャコブを大切に想っていたことは城の者もみんなわかってるし、今は戦争で頑張っている民や戦線で頑張るザカリー(ビアンカの夫)や、ザカリーを待っているビアンカのことを考えましょうと伝えました。

 

オデリー王女殿下って本当に素晴らしい女性ですよねぇ。

 

考え方もしっかりしてるしブレないし、なにより友達想いなところも素敵だなぁっと思いましたよ。

 

殿下もオデリー王女殿下がそばにいてくれるだけで心強いでしょうね。

 

そのあと、オデリー王女殿下が殿下の部屋から出てくると、ジャコブがラホズにいないことを聞いて驚いていました。

 

えー!ジャコブがラホズにいないって、あの人は一体どこにいったの?ってなりましたよ。

 

ジャコブのことだからまた勝手に1人で動いて、なにか悪さとかしてそうじゃないですか?

 

嫌な予感しかしなかったですけど。

 

その頃、ビアンカはアルノーの川を流れていたレースのハンカチが、ザカリーのものか?をみんなで話していたら、Mという刺繍が入っていたのでビアンカが作ったものじゃないことがわかって、ビアンカたちはホッとしていました。

 

とりあえずザカリーのハンカチじゃないことがわかって安心しましたよねぇ。

 

ビアンカじゃないけどこのハンカチが、なぜ川を流れていたのか?そこも気になりますよ。

 

誰かが意図的にハンカチを落としたのか?気になったビアンカは、

ガスパル(軍部長)と一緒に真相を確かめに行くことにしました。

 

イボンヌ(使用人)やヴァンサン(執事長)が危険だからやめるように言ってたけど、振り切って行くところがビアンカらしかったですよね。

 

戦争の情報もなにもわからないし、ザカリーたちがどうなってるのか?少しでも真相が知りたいビアンカの気持ちもわかりますよ。

 

それから、ビアンカがガスパルと川の上流に行くと、誰かの気配を感じてビアンカが見てみると、そこにはジャコブが立っていました。

 

「会いたかったビアンカ、君なら来ると思っていましたよ」とニコニコしながらビアンカに嬉しそうに言いました。

 

いやいや、ちょっと待って!まさか、ジャコブがここにいたとは、あの笑顔がめちゃめちゃ不気味じゃなかったですか?

 

ジャコブが一体なにを企んでいるのか?そこも謎だし、嬉しそうに会いたかったって言われても、ビアンカは全く会いたくなかったですよねぇ。

 

あと、こっぴどくフラれてもまだビアンカに会いに来るとか、メンタル強!ってなりましたよ。

 

次回、ジャコブはビアンカにどんな話をするのか?気になるところです。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」74話はこちらから>>>

結婚商売72話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売73話」の見どころ、読みどころは、

レースのハンカチはザカリーのものではなかった!ホッとするビアンカの表情にも注目です。

ジャコブがビアンカに会いに来た!?衝撃的なシーンが見どころになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました