ヤバい女に恋した僕の結末 最新話 ネタバレ【186話】ついにマモルを諦める?叶奏の強い決意にも注目

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載中の沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末186話最新話の感想(ネタバレあり)です。

過去の「ヤバい女に恋した僕の結末」181話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。電子書籍でも簡単に読めますので是非絵を見て楽しんでください!

ヤバい女に恋した僕の結末の感想(ネタバレあり)【186話】

叶奏は恋のライバル!?でも美波の家で、交際していた護を諦めると話をしていました。その時、叶奏は美波に「これから私はいい人になる!」と宣言していて、美波はその叶奏の言葉にビックリしてましたよねぇ。

まぁ、今までの叶奏の行動や発言からだと、本当なの?と思っちゃいそうですけど。

そして、叶奏はお腹の赤ちゃんの父親はマモルではないことを話していて、美波にしたらあの言葉にはホッとしたでしょうね。

また、学生時代からマモルを好きな美波の気持ちには勝てないことや、美波の祖母にも感謝していると伝えました。「だから美波ちゃんにマモルくんを返します!」と叶奏が宣言したので、美波はかなり驚いていて、美波はもうなにも聞かないようにしていましたけど、もう美波にしてもこれで終わらせた方がよさそうでしたよね。

そのあと、叶奏は母親が待つ家に帰ろう!と気持ちを切り替えていて、叶奏の清々しい表情が印象的だったし、今度こそ気持ちを入れ替えて欲しいですよねぇ。美波は「もうさすがに関わってこないよね?」と考えていましたけど、ここまで宣言して逆にまた護に接近したりしたら、もう叶奏は人として終わってしまいそうなレベルですよ。

もう美波は叶奏を信用するしかないでしょうね?

一方、美波は無事に解決したから護をご飯に誘おうとしていたら、美波の祖母が買い物に出かけました。スーパーで祖母が買い物をしていたら、小さな男の子が押していたカートを後ろから誰か!が押していて、男の子もビビってましたよねぇ。しかも、その人物はかなりの確率で祖母を狙ってましたよね?

勝手な推測ですが、チラっと見えたのが女性っぽかったから、まさか叶奏の母親なのかな!?と思ってしまいましたけど。祖母は無事なのか犯人は誰なのか、めちゃくちゃ気になりましたよ。

その頃、帰りの電車の中で叶奏は「お腹の赤ちゃんのためにも、変わらなきゃ!」と考えていて、奏が本当に変わることを祈るばかりです。

ヤバい女に恋した僕の結末を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、週刊漫画TIMESがタダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

週刊漫画TIMES 掲載ヤバい女に恋した僕の結末」を読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

無料で「ヤバい女に恋した僕の結末」を読んでみて下さい!

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

ヤバい女に恋した僕の結末最新話【186話】の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末最新話【186話】の見どころ、読みどころは、ついにマモルを諦める!叶奏の強い決意にも注目です。あと、美波の祖母を狙った犯人は!?ますます目が離せません。

 

続きのヤバい女に恋した僕の結末第187話はこちらから>>

 

まとめ

ヤバい女に恋した僕の結末のネタバレと感想でした。「週刊漫画TIMES」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「ヤバい女に恋した僕の結末」をいっしょに楽しみましょう。

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。
無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。
ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました