PR

花嫁Reスタート18話ネタバレあり感想|洸士郎の中から記憶が消える!?焦ったさくらが取った行動は

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」18話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート17話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート18話感想(ネタバレあり)

さくら=美桜は家に帰って1人で、 自分はもう黒瀬ホテルから消えるしかないと考えていました。確かに!今さくらががここにいても、洸士郎(美桜の元カレ)と紬(美桜の友人)のことばかり考えてしまうし、結婚する2人を見るのも耐えられないですよねぇ。

すると、そのタイミングで案内人が突然現れて、泣いているさくらに向かって、ここで諦めたらこの世からあなたの存在は消えるし、洸士郎の中の記憶も消えると伝えました。えー!そうなの?ってなっちゃたし、そうなったら洸士郎の中からさくらはもちろん、美桜の記憶もなくなっちゃうことになりますよねぇ。

その時、嫌だと言いながら泣いているさくらに案内人は、 今は悲しくても全部忘れられますよと言いました。案内人が言うように全てリセットされたらさくらも楽なんだろうけど、それと同時に洸士郎の記憶の中から美桜やさくらの記憶がなくなると思ったらちょっと悲しくないですか?

まぁ、これが条件でさくらは再び人生を再スタートさせた訳ですから、今更なにを言ってもしょうがないんでしょうけど、そう考えると中々ハードな条件だったのかもしれませんよねぇ。

自分がもし仮にさくらの立場だったら、あんな簡単に案内人にチャレンジする!とか言わなきゃよかったって思いそうだし、だからといってあの時チャレンジしなかったら後悔しそうだし、さくらにしたら複雑なところですよ。

そして、やっぱり洸士郎のことを失いたくない!と思ったさくらは、咄嗟に家を飛び出してホテルへ走って行きました。今行ったところでどうなるか?正直わからないけど、今のさくらにしたら洸士郎になにかを伝えなきゃいけないと思ったんでしょうね。

すると、洸士郎は紬とウェディングドレスの打ち合わせをしていて、2人を見たさくらは咄嗟に隠れてしまいます。

まさか2人でウエディングドレスの打ち合わせをしてるとか、めちゃめちゃタイミング悪くないですか?あのシチュエーションを見たら、さくらももう帰るしかないですよねぇ。

そして、さくらがホテルの廊下で震えていたら、後ろから洸士郎がやって来て、洸士郎はさくらの気配を感じて追いかけてきたみたいでしたけど。

その時、洸士郎はさくらの手を握って、結婚はとなにかを言おうとしたら、さくらは「私が言ったことは忘れて下さい、婚約おめでとうございます」と涙を浮かべながら必死に言いました。

あの時のさくらの姿がなんとも言えなかったし、心の中では手を離さないで欲しいし、そんなこと全然思ってないのに洸士郎に言わなきゃいけなかった、さくらの気持ちを考えると切なくなりましたよ。

一方、洸士郎は背後からさくらの肩に顔を近寄せて、忘れないからと言っていて、えっ!あの言葉ってもう洸士郎も諦めるってことなんでしょうか?

そのあと、家に戻ったさくらは案内人に、やっぱりあの2人の仲を壊せないし、2人の幸せを見届けてから消えると言いました。

もうさくらの中では決意は固まってるみたいだったし、逆にもう解放されてちょっと楽になりたいみたいな?ところもぶっちゃけありましたよねぇ。

そして、さくらは残された時間を利用して、大切な人=家族に会いに行こうと思っていて、この先どうなるかはわかりませんが、さくらが少しでも後悔しないように生きて欲しいですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート19話はこちらから>>>

花嫁Reスタート18話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート18話の読みどころは、洸士郎の中から記憶が消える!?焦ったさくらが取った行動にも注目です。今の苦しみから解放されたい?さくらの複雑な心情も見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました