PR

花嫁Reスタート17話ネタバレあり感想|気持ちがすれ違う洸士郎と紬、さくらは洸士郎を諦めて消える?

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」17話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート16話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート17話感想(ネタバレあり)

さくら=美桜は洸士郎(美桜の元カレ)と紬(美桜の友人)が、3ヶ月後に結婚することを聞いてパーティー会場から出て行きました。さくらにしたら2人が結婚するとはわかっていても、やっぱり大々的に発表されて聞かされたらショックは大きいですよねぇ。

一方、紬も会場から出て行ったので、洸士郎は後を追いかけて引き留めていました。その時、洸士郎はさくらのことを悪く言わせたのは、自分が紬をそこまで追い詰めたからだと謝っていて、あの洸士郎の中途半端な優しさが結局は紬を傷つけてるような気がしませんか?あんな風に優しくされるとやっぱり紬だって期待してしまうし、自分に気がないならもうそういう風なことは言って欲しくないですよ。

すると、紬は自分たちが結婚すれば会社の問題も全て解決すると言って、洸士郎にキスをしようとしました。相手に気持ちがなくても結婚できる紬って個人的には凄いなぁっと思ったし、自分ならそんな結婚しても笑えたり幸せになれる自信がないような気がしましたけど。

そして、キスされそうになった洸士郎は紬を拒んで「さくらを追いかけた奏(美桜の友人)たちが、どうなってるのか?気になっている」と言い出して、キスを拒まれるのも結構メンタルへこむのに、あの洸士郎の言葉は紬にしたらめちゃくちゃショックですよねぇ。もうこんなに相手に拒まれたら、ぶっちゃけ結婚とか無理じゃないですか?

その頃、会場から出て行ったさくらが外でしゃがみ込んで泣いていると奏がやって来て、泣いているさくらが顔を見せたくない!と言ったら、奏はそのままさくらを持ち上げて肩に抱えました。

急に奏に抱えられたさくらが、えー!って驚いちゃうのもわかりますよね。外に出て誰に見られてるかわからないし、さくらがパニックになるのもわかりますよ。

一方、奏はさくらとは対照的で淡々としていて、あの大胆な行動が奏らしかったし、そういうサラッとした優しさが素敵でしたよねぇ。さくらも恥ずかしいから、おろして欲しい~!と騒いでましたけど、でも今のさくらにしたらこの優しさや奏の存在がありがたいはずですよね。

その時、奏がさくらに向かって、洸士郎が好きならそのままでいたらいいけど、あの2人が結婚してどうしても辛くなったら、そこから逃げればいいんじゃないの?と言いました。すると、奏の言葉にさくらはボロボロ泣いてしまいます。まぁ、奏が言うように2人を見なければ、少しはさくらも楽になれるのかな?と思っちゃいましたけど。

そして、さくらは奏に家まで送ってもらって部屋に入ると、紬から明日会って話がしたいとメッセージが入っていて、メッセージを見た瞬間さくらがドキッ!となるのもわかるし、紬が一体どんな話をするのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

翌日、黒瀬ホテルのカフェでさくらと紬が会っていて、紬は昨日奏の話に乗っかったことや、父親が洸士郎とさくらの仲を疑っていたことを謝りました。その話を聞いたさくらは、奏が言うことは冗談だから大丈夫だよ!と笑顔で言っていて、思ってたより険悪な感じじゃなかったからちょっと安心しましたよね。

そのあと、結婚の話になった時に紬が、会社のために洸士郎は結婚してくれるだけだからと暗い顔で言っていて、今から結婚する人があんな表情で言うとかちょっと複雑でしたけど。

普通なら結婚する人ってもっと穏やかな雰囲気だし、幸せオーラ全開って感じじゃないですか?正直、今の紬からはそんなオーラは1ミリも感じられないですよ。すると、そのタイミングでカフェのスタッフが、紬にお祝いの紅茶とケーキを持って来ました。

そのスタッフは黒瀬グループと藤白グループが合併することで、スタッフたちも仕事がなくならないと紬に感謝していて、この話を聞いたらさくらも洸士郎のために身を引こうと思うし、諦めようと考えてしまうのも当然ですよねぇ。

そして、話が終わってさくらが帰る後姿を見ながら、紬は「ごめんさくら、私は酷いよね」と泣きながら謝っていて、このごめんって一体どういう感情で言ってるんだろう?と個人的には思っちゃいましたけど。

謝るってことは紬もさくらの気持ちをわかってるんだろうし、洸士郎もそうだけどこの紬の中途半端な優しさも、さくらを傷つけてるみたいな感じがして仕方がなかったです。

一方、紬と別れたさくらは泣きながら歩いていて、もうこの場所から消えた方がいいのかな?と考えていました。このままさくらはみんなになにも言わずに、消えちゃうのか?ちょっと心配ですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート18話はこちらから>>>

花嫁Reスタート17話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート17話の読みどころは、

紬のキスを拒否!?気持ちがすれ違う洸士郎と紬の2人からも目が離せません。洸士郎を諦めて消える?さくらが下した決断にも期待が膨らみます。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました