PR

花嫁Reスタート19話ネタバレあり感想|最後に家族と過ごす楽しそうなさくらの表情

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」19話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート18話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート19話感想(ネタバレあり)

さくら=美桜はホテルのバイトも辞めて、案内人が借りてくれた部屋から出て行き、最後に家族に会いに行きました。洸士郎(美桜の元カレ)に辞めることを言わなかったり最後に手紙を書かなかったことに対して、さくらは卑怯だと思ってましたけど、やっぱり顔を見たら離れたくなくなるだろうし、少しでも引き止めてもらえるとか期待しちゃう自分も嫌ですよねぇ。

そういうさくらの気持ちはすごくわかるし、ある意味それでよかったんじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

その頃、洸士郎はさくらがバイトを辞めたことを聞いてビックリしていて、電話をかけたけどさくらが繋がらなかったから、そのまま走って行きましたけど、さくらを探すつもりなんでしょうか?いつも冷静でクールな洸士郎もさすがに焦ったのか?かなりテンパってましたよね。

それと同時に洸士郎は心の中で、まだなにも伝えられてない!と思っていて、えっ!もう紬(美桜の友人)と結婚する流れになってるのに、今更さくらになにを言うんだろう?と思っちゃいましたよ。

一方、さくらは実家の前でウロウロしていると、その時に母親がちょうど買い物から帰ってきてさくらを見て、大晦日の日のコートの!よかったら一緒に夜ご飯を食べませんか?と食事に誘われました。

自分が消える前に大好きな母親の料理を食べれるって、さくらにとっては幸せなことですよね。そして、料理を作ってくれる母親を見てさくらは、昔子供の時にお手伝いをしていたことを思い出したり、母親の優しさに触れて胸がジーンとなってしまいます。

さくらにしたらもっともっと親孝行したかっただろうし、こんなふうに母親と一緒に料理を作りたかっただろうし、色々なことを考えるとすぐにでも泣けてきちゃいそうなレベルじゃなかったですか?

その時、妹の莉子が帰ってきて、さくらは3人で料理を作ることになりました。親子3人がキッチンで楽しそうに、料理を作ってるシーンが微笑ましかったですよねぇ。事故に遭う前のさくらだったらいつもと変わりない光景なのに、今となってはすごくレアなことで、こんな当たり前のことでさえも特別に感じますよね。

そして、父親も帰ってきて家族4人で久しぶりに食卓を囲んでいました。みんなすごく嬉しそうだったし、さくらにしたらとても幸せな時間で記念にもなりましたよねぇ。本当は家族とサヨナラしたくないし、ずっとここにいたくなるさくらの気持ちもわかりますよ。

それから、食事を済ませたさくらが帰ろうとしたら、玄関で外は雪が降っているからと父親が傘を貸してくれました。さくらは傘を持つ父親の手を見ながら、忙しいから無理してないかな?とか、体には気を付けてと思っていて、本当だったら自分がもっと側にいて親のことも見てあげたかっただろうし、親より先に亡くなるってこんなに辛いことなんだとさくらを通じて改めて感じました。

そして、さくらは雪に降られるぐらいがちょうどよいと言って、傘は借りずに帰ろうとしていて、さくらにしたらもう会わないから借りなかったんだろうし、あの最後のさくらの笑顔がなんとも言えなかったですよねぇ。本当はもう心の中は涙でボロボロじゃないでしょうか?

そのあと、さくらが泣きながら実家を出ると、誰かと肩がぶつかってしまって、相手はまさかの奏(美桜の友人)でした。えー!奏(美桜の友人)がなんでここにいるの?ってなっちゃいましたよ。奏はさくらの実家に用事があったみたいでしたけど、泣いているさくらを見て放っておけずに抱きしめて、好きなだけ泣いていいからと優しく言いました。

あの奏の言葉と行動が洸士郎とリンクしてしまって、さくらは号泣レベルでしたよねぇ。すると、奏はさくらの大きなリュックを見て、どこか遠くに行くのか?俺も連れて行けよと伝えました。えっ!今なんて言ったの?ってなったし、サラッと言ってたけど結構ぶっ飛んだ発言じゃなかったですか?

しかも、いつもの奏の冗談みたいな感じじゃなかったですよね。奏はかなり本気っぽかったけど、このあと2人がどうなるのか?気になりますよねぇ。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート20話はこちらから>>>

花嫁Reスタート19話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート19話の読みどころは、

最後に家族と過ごす楽しそうなさくらの表情も必見です!泣いているさくらを抱きしめる!?奏の発言からも目が離せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました