PR

花嫁Reスタート20話ネタバレあり感想|洸士郎に宣戦布告!?奏が言い放った言葉とは

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」20話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート19話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート20話感想(ネタバレあり)

泣いているさくら=美桜に向かって、奏(美桜の友人)はお腹空かないか?と聞いてデザートを食べに行こう!と言いました。戸惑うさくらに対して奏は強引に車に連れて行こうとしてましたけど、あのガンガンくる優しさが今のさくらにしたら救われた気がしますよね。

えっ!この真冬にまさかのオープンカー?てなったし、正直突っ込みどころ満載でしたけど、今の傷ついてるさくらにしたら、どんな形でも側にいてくれる奏の存在はありがたいのではないでしょうか?

それと同時にさくらは内心、奏ともサヨナラしなくちゃと考えていて、こうやってせっかくまた仲良くなれたのに別れなきゃいけないって本当に辛いですよねぇ。

そのあと、2人でケーキを買いに行って、ケーキ屋さんで奢る奢らないみたいな2人のやり取りが面白かったし、あのさくらの天然でピュアなところに奏が惹かれるのかな?と思っちゃいましたけど。

車で移動してると奏の元に洸士郎(美桜の元カレ)から、着信とさくらを知らないか?とメッセージが入っていました。この時、洸士郎の着信やメッセージを見て、奏は全てを察してましたよねぇ。そして、奏は今は使ってない別荘に行って、さくらによかったらここを使えと言っていて、さくらが行くところがないとわかったから言った感じでしたよね。そこまで深く理由を聞かずに、そうやって気遣ってくれるところが奏らしくなかったですか?

一方、さくらは笑顔で行くところがあると言いました。本当は行くところもないのに頼りたいのに、それを正直に言えないさくらの姿は見ていて切なくなっちゃいましたよ。読んでる自分がさくらに、もうさくら頼っちゃいなよ!って言いそうな勢いでしたけど。

すると、奏はケーキをさくらに差し出して、そのケーキと一緒に辛いことも全部飲み込めと声をかけていました。

その時、さくらは子供の頃にも同じような出来事があったことを思い出していて、その時も奏がケーキを食べさせてくれて元気づけてくれたみたいでしたけど、大人になった今でもこうやって一緒にケーキを食べてるって、なにか感慨深いものがありますよねぇ。

奏と一緒にいると落ち着いたり安心できる、さくらのあの気持ちすごくわかりますよね。

そのあと、浜辺で花火をしている時にさくらは奏に、逃げてきたことや行くところがないことを言って、ここにいてもいいか?聞きました。さくらにしたら頼らないでいようと思ってたけど、やっぱり不安で頼っちゃったみたいですが、この状況なら誰だって甘えたくなりますよ。

その話を聞いた奏はいきなり大きな声で、当たり前だろー!と海に向かって叫んでいて、えー!あのいつも同じようなテンションの奏が、いきなり叫ぶからビックリしちゃいましたよねぇ。あの瞬間、さくらがポカーンとなるのもわかりますよね。

でも奏のあのオーバーなリアクションって、わざとさくらを元気づけるために言ったのかな?と思っちゃいましたけど。あの奏の笑顔とさくらの頭を撫でる姿には、思わずキュン!となっちゃいましたよ。

すると、そのタイミングで洸士郎から電話がかかってきたので、さくらから離れて奏が電話に出ました。さくらを必死に探す洸士郎に奏は、さくらと一緒にいることやもうさくらを探すな!と言っていて、その言葉に洸士郎はもちろん、はぁ?ってなってましたけど、奏にしたらもうさくらを傷つけたくないから強く言ったんでしょうね。

まぁ、洸士郎には紬(美桜の友人)がいるから、そう言われても仕方がないような気がしましたけど。

そして、一方的に奏が電話を切ると洸士郎は怒っていて、まださくらを諦められない感じだから探しそうですよねぇ。

電話を切った奏は「もう二度も譲らないからな」と呟いていて、美桜の時にした後悔を繰り返さないと決意した感じだったし、洸士郎に遠慮しないでこれからさくらにガンガン迫りそうな雰囲気でしたよね。

一方、さくらは奏の気持ちに全く気が付いてない感じでしたけど、 この2人がこれからどうなるのか?ワクワクしちゃいました!

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート21話はこちらから>>>

花嫁Reスタート20話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート20話の読みどころは、

奏とさくらが急接近?2人の距離感や微笑ましいやり取りにも注目です。洸士郎に宣戦布告!?奏が言い放った強いセリフがポイントになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました