PR

花嫁Reスタート21話ネタバレあり感想|洸士郎と紬がケンカ?拗れた2人の関係性

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」21話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート20話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート21話感想(ネタバレあり)

お風呂に入ったさくら=美桜は疲れていたのか?髪を乾かさずにそのままソファーで眠っていました。口を開けて無防備に寝ているさくらが可愛かったし、男性ってやっぱりああいうところに惹かれるのかな?と思っちゃいましたけど。

すると、さくらの元に奏(美桜の友人)がドライヤーを持ってきて、さくらの髪を乾かそうとした時にキスをしようとしました。えー!キスするの?って思わず突っ込んじゃったし、読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。今回はとりあえずキスはしなかったですけど、今の奏ならまたいつ暴走するかわからないですよねぇ。

その頃、洸士郎(美桜の元カレ)は 奏の実家に行って、父親に奏の居場所を聞いていました。すると、父親は奏のことだからどうせどこかで遊んでいるんだろうと言っていて、父親はかなり呆れた様子だったし、普段から奏のことをそんなに頼りにしてない感じでしたよね。

父親は洸士郎に向かって、もうすぐ息子になるんだから奏はもう必要ないなと言い出して、 親としてあの発言はどうなんだろう?と思っちゃいましたけど。その言葉を聞いた洸士郎は俺より奏の方ができるけど、本気を出してないだけだと言いました。洸士郎にしたらずっと子供の時から一緒にいるから、奏のことをよくわかっていますよねぇ。だから今回もさくらを取られてしまわないか?心配になったんでしょうね。

その頃、奏は眠っているさくらにまたキスをしようとしていて、さくらが洸士郎の名前を寝言で言ったから結局キスはしなかったですが、もしあの時にさくらが洸士郎の名前を言わなかったら、高い確率でキスしてたような気がしませんか?あの今にもキスしそうな2人の距離感がヤバかったですよねぇ。

翌朝、さくらがベッドで目を覚ますと隣に奏が眠っていて、えっ!なんでいるの?ってさくらが発狂するシーンがコミカルで面白かったし、寝ぼけた奏に抱きしめられて更にパニクるさくらには思わず笑っちゃいましたよ。

そのあと、まだ寝ている奏を放置して、さくらはアルバムがあったので1人で見ていました。子供の頃からの4人の写真が沢山あって、幼い頃から大人になるまでずっと変わらない関係って本当に凄くないですか?また、写真を見ていたさくらは、奏がいつも自分を見てる?ような気がしました。結局、さくらはなにかの間違いだと自分に言い聞かせていましたけど。

いやいや、間違ってないし!奏はずっと好きだったんだよー!と言いたくなりましたよね。

すると、そのタイミングで奏が起きてきたので、2人は近くのレストランにパンケーキを食べに行くことにしました。レストランに入ると周囲の女性が奏を見てカッコいいと言っていて、さくらを見て彼女なのかな?いや彼女じゃないでしょ!と言われてしまって、あのリアクションはさくらに対してまぁまぁ失礼なリアクションじゃないですか?奏とは釣り合っていないとハッキリ言われてるようなもんですよねぇ。

そして、さくらは奏に迷惑をかけないように、奏をお兄ちゃんといきなり呼び出して、えっ!その設定は一体なんなの?って思わず突っ込んじゃったけど、奏に配慮するところがさくららしかったですよね。

一方、理由を聞いた奏はさくらは自分の彼女の候補だし、それは勘違いじゃないからと言い出して、表情を変えずにサラッと言っちゃうところが相変わらずカッコよすぎましたよ。

さくらがドキッ!とするのもわかるし、あんな風に言われたらさくらも変に意識しちゃいませんか?

すると、そのタイミングで女性が奏に声をかけてきて、前に一緒にバーで飲んだ女性みたいですが奏は全く覚えていなくて、必要以上に絡んでくる女性に奏は嫌な顔をしてしまいます。あの女性も大概しつこかったし、あの絡み方はちょっとどうなの?ってなっちゃいましたけど。

すると、その女性は怒り出して奏に水をかけようとしていて、その時咄嗟にさくらは奏を庇って自分が濡れてしまいました。さくらの行動には奏もビックリでしたよねぇ。

腹が立ったのか?奏はスマホをレストランのテラスから海の方に投げて、もうスマホを失くしたから連絡しないでとはハッキリ言っていて、あの大胆な奏の行動にはビビりましたよ。まさか海にスマホを捨てるとか!?まさに開いた口が塞がらない状態だし、さくらが驚くのもわかりますよね。

そして、奏はさくらと2人でレストランを出て行きました。外に出た時にさくらがあまり女性を勘違いさせない方がいいと注意したら奏は、たまに美桜の仏壇に線香をあげに行っていることを話していて、洸士郎と同じように奏も美桜のことをまだ心の中でずっと引きずってるみたいでしたよねぇ。

続けて、奏はこんなことになるんだったら、あの時ちゃんと好きな気持ちを伝えておけばよかったと言いました。この言葉でさくらも奏が自分のことを好きだったことがわかりましたよね。

そのあと、奏は本気で好きな人ができた時は、次はちゃんと言おうと思っていると言った後に「好きだよ、さくら」と自分の気持ちを伝えました。その告白にさくらはかなり驚いていて、まさか好きって言われると思ってなかったから、さくらが拍子抜けしちゃうのも当然ですよ。

その頃、洸士郎は奏の行方を知りたくて、紬(美桜の友人)の職場に行って居場所を聞いていました。

奏がさくらを連れてどっかに行ってると言ったら、紬はそんなこと私に聞かないで欲しい!と怒ってしまいます。そりゃそうなりませんか?婚約者の紬の立場なら、自分の結婚する人が違う女性を必死になって探してるとか、ほんと意味不明ですよねぇ。

気まずい2人がこの後どうなるのか?奏に告白されたさくらがどう返事をするのか?両方とも気になりますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート22話はこちらから>>>

花嫁Reスタート21話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート21話の読みどころは、

もう同じ後悔はしたくない!?奏の強い決心と告白シーンも必見です。洸士郎と紬がケンカ?拗れた2人の関係性からも目が離せないです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました