【200m先の熱】1巻ネタバレあり感想|平良と紬がまさかのキス!?ドキドキの展開からも目が離せない

200m先の熱マンガあらすじ

200m先の熱はcookeiクッキーで連載中の桃森ミヨシ(とうもりみよし)先生の作品です。現在まんが王国では200m先の熱1巻がじっくり試し読みができます。200m先の熱1巻のネタバレあり感想です。

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

200m先の熱は現在まんが王国で1巻じっくり試し読み
200m先の熱をまんが王国で読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

200m先の熱1巻の感想(ネタバレあり)

吉家紬は現在28歳、彼氏ナシで和裁の在宅仕事をしているほんわかした女性で、亡くなった両親が残してくれたタワーマンションに1人で住んでいるみたいでしたけど、それなりに人生を満喫してる感じでしたよね。

冒頭の学生時代のエピソードに登場する真霜知哲(紬の元カレ)とは、当時微妙な関係で別れたものの再会してからは、今では百貨店の呉服部に所属している真霜から、仕事を回してもらってるみたいでしたけど。

当時、気まずい別れ方をしたのに、今ではなにもなかったかのように、普通に仲がよいといった印象でしたよねぇ。

ある日、マンションの下のスーパーに行く途中、紬は1人の男性とバッタリ出会って、マンションの住人なのか?フードを深めに被って、マスクしてるところがちょっと怪しくなかったですか?しかも、紬と目が合った瞬間、あくびをしている姿を見られたからなのか?恥ずかしそうに逃げるように去って行って、紬は可愛らしい人だなぁっと思ってましたけど。

その男性もスーパーに行くみたいで、紬も目的地は一緒だったから後ろからついて行く形になってて、別にストーカーとかじゃないんだけど、あの距離感が見てて面白かったですよね。すると、そこへ仕事終わりの真霜が現れて、あのシチュエーションでいきなり声をかけられたら、紬もビクッ!となりますよ。

その時、前を歩いていた男性も紬と同じように、ビクッ!となってたシーンは思わず笑っちゃいました。

真霜は紬に仕事の話をしに来たみたいですが、真霜のビシッ!としたスーツ姿は、いかにも仕事ができる男性って感じじゃないですか?学生時代の真霜の面影は1ミリも感じられなかったですよね。紬的には昔のおどおどした可愛らしい雰囲気だった真霜の方がよかったみたいでしたけど。

そして、買い物を済ませた紬がポストを開けると、マンションの役員に紬が任命されたお知らせが入っていました。えー!なんで?ってなりますよねぇ。まぁ、順番に回ってくるから仕方がないんでしょうけど、普段自宅で仕事をしてる紬にしたら、あまり誰とも関わってないから、ハードルはかなり高いのではないでしょうか?

すると、さっきの男性も紬と同じお知らせを見て、ポストの前で発狂していて、あのリアクションはかなり面白かったし、一見クールな男性なのかな?と思っていたけど、めちゃくちゃユニークな感じの男性でしたよねぇ。

しかも、紬の元に駆け寄って来て、一緒だー!と騒いでいて、あのテンションの高さと迫力には紬も圧倒されてましたよね。その時、紬はそのパニクっている男性はまだ学生だと思っていたから、親御さんとかがやるんじゃないですか?となだめるように話をしました。すると、男性は一瞬驚いたあと申し訳なさそうに「あの38歳です」と言い出して、えー!待って38歳には全く見えませんでしたよ。もちろん紬もビックリしてたし、自分より10歳も上じゃん!てなっちゃいますよねぇ。

男性の話を聞くといつも若く見られるみたいで、幼稚なのか?と自分のルックスを気にしてたみたいでしたけど。若く見えるって普通なら嬉しいはずなのに、やっぱり人によってはそれがコンプレックスになるんだなぁっと感じました。

イケメンで可愛らしくて、そこに年齢へのギャップが加わって、紬は雷に打たれたぐらいの衝撃を受けていましたよね。あれはもうほぼ一目惚れ状態でしたよねぇ。あの時、抱きしめたくなる気持ちを必死にセーブする紬の姿を見て、読みながら笑っちゃいましたよ。

男性の名前は平良連太郎(マンションの住人・作曲家)という男性で、その名前にまで紬はうっとりしていて、あの紬の表情がツボだったし、紬も中々のキャラクターじゃないでしょうか?そして、2人は意気投合した結果、一緒に管理組合の会に行く流れになって、人見知りな2人からすれば1人で行くよりもお互いに心強いでしょうね。

紬はタワーマンションの管理組合の会合に出席

後日、紬が管理組合の会に出席すると来ていた人たちはみんなキラキラしていて、さすがタワーマンションの住人って感じでしたよねぇ。紬にしたらますますハードルが上がるだろうし、あの雰囲気はとてもじゃないけど余計に緊張しちゃいますよ。しかも、平良はまだ来てないみたいで、まさか忘れてるの?って思っちゃいましたけど。

あの平良のキャラクターならあり得そうじゃないですか?

そして、最初に司波(管理会社の社員)という男性が、運営のお手伝いをすると住人たちに挨拶をしました。司波もまたイケメンで仕事ができそうな人物でしたよね。紬が司波を見て眩しいと思うのも納得でしたけど。そのあと、自己紹介が始まるとまさかのトップバッターが紬とか、人前で発表するのが苦手な紬からしてみれば、もう泣いちゃいそうなレベルですよ。

そして、紬の隣に座っていた女性が次に挨拶をしていて、1513号室の鹿西(マンションの住人・広告代理店勤務)という女性でしたけど、美人でいかにもキャリアって感じで、紬とは縁遠いような人物でしたよね。

そのあと、順番にみんなが挨拶をしたあと、平良がまだ来てないという話になり、1人の女性が平良は有名な作曲家だ!と言い出して、いっきに場が盛り上がっていました。まさかあの平良が有名人だったとは、紬にしたらかなりの衝撃じゃないでしょうか?

紬はそんな人を好きになったことに恥ずかしさを感じて、手で顔を覆っていましたけど、なんとなくあの紬の気持ちがわかりますよ。自分と同じような陰キャラだと思っていた、そんな自分が情けない的な感じでしたよねぇ。

すると、そこに平良がやって来て、紬の顔を見て異変を察知したのか?紬が調子が悪いから、外に連れ出してくれて、いきなり紬の腕を引っ張って強引に連れ出すあのシーン、めちゃくちゃドキドキしますよね。

紬があの時「教室からモテる男の子に連れ出される、女の子みたいなやつ!」と例えた言葉が上手く例えられてたし、わかる~ってなっちゃいましたよ。あと、平良は中のあの雰囲気に圧倒されて、部屋の中に入れなかったみたいで、やっぱり人が苦手な人間からすれば、あのシチュエーションには躊躇しちゃいますよねぇ。

すると、平良は紬に謝ったあと、これからは一緒にいる的な発言をしていて、えっ!一体なんの宣言?って思っちゃいましたけど。平良って本当に真面目でピュアな人なんでしょうね。紬が平良にますますハマっちゃうのもわかりますよ。

翌日から紬は平良が作曲した、ドラマやアニメなどの作品を調べていました。紬でも知ってる音楽ばっかりでかなり驚いてましたけど、まさかそんな人と知り合いになれるとか!凄い出会いですよね。あのルックスでこれだけの仕事をする人ならモテるだろうし、ますます別の世界の人だと思っちゃう紬の気持ちわかりますよ。

そんな中、真霜が紬の元にやって来て、今度の東京ショーに出た方がよいと言っていて、紬の仕事ぶりをかなり評価してましたよね。だから賞だって取れると紬に言ってましたけど、紬にしたら賞とかじゃなくて、自分のペースで作業したいのに、ちょっと噛み合ってない感じにも受け取れましたけど。真霜は欲を持つように言ってたけど、紬にしたらそれってある意味プレッシャーになっちゃいそうな気がしません?

1ヶ月後のタワーマンションの管理組合の会合で

そして、1ヶ月後にまた管理組合の会が開かれて、久しぶりに平良に会えるから、紬はめちゃくちゃテンションが上がってましたよねぇ。紬は会ってすぐにあの無邪気な、平良の笑顔に胸をぶち抜かれていましたよね。

同じ書記係として紬も平良と奮闘していて、好きな人がいるだけで世界がガラッ!と変わったようなあの感じはわかるし、なにより紬が生き生きしてましたよ。その夜、親睦会に紬と平良も参加することになって、鹿西は平良を気に入ったのか、お酒をついだりしてやたらとベタベタしてました。平良はもう完璧に鹿西にロックオンされちゃってましたよねぇ。

一方、紬は4018号室の二宮(マンションの住人・理事長)という男性に声をかけられて話をしていて、あの時平良は気になったのか?遠くから紬たちをチラチラ見てましたよね。そして、紬と二宮がある話題で盛り上がっていたら、平良も話に入ってきて紬と意気投合してて、サラッと話に入ってきて盛り上がる平良が面白かったですけど。

すると、平良に放置された鹿西が紬たちを見てて、遠くからかなり怒ってましたよねぇ。女の嫉妬みたいなものが出てたし、そのあとも平良を褒める紬の言葉を批判していて、もうあれってただのひがみじゃなかったですか?そういう女性って本当にどこにでも出没しません?

でもそこをちゃんと平良がフォローしていて、もちろん紬も嬉しそうだったし、本当にカッコいい男性だなぁっと思っちゃいましたよ。

そのあと、2人はマンションの住人たちと別れて、酔った平良を紬は公園のベンチで介抱していました。膝枕!?って思わず突っ込んじゃいましたけど、紬にしたらドキドキのシチュエーションですよね。しかも、平良が可愛らしい顔をして無邪気に眠ってるから、紬は愛おしくて堪らないでしょうねぇ。

すると、酔った平良が紬の胸を触ってしまって、そこで目を覚ました平良は我に返って、めちゃくちゃ反省してましたけど。そりゃそうですよ、まだ数回しか会ったことのない女性の胸を触るとか、平良もひたすら謝るしかないですよ。

感情が抑えきれなくなった紬

平良が仕事の話をしていると、途中で紬は自らキスをしてしまいます。えー!紬どうしたの?ってなったし、もう完全に感情が抑えきれなかったんでしょうね。すると、平良は一瞬ビックリしたあと、次は自分からキスをしていて、結構ハードなキスじゃん!って突っ込んじゃいましたよ。

しかも、平良が今から部屋に来ないか?と紬を誘っていて、この流れで部屋に行くって、かなりヤバイ状況ですよねぇ。でも紬もその気になってそうだから、かなりの確率で行きそうですけど。

このあと、2人はどうなるのか?続きが凄く気になりますよね。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」はまんが王国でじっくり試し読みができます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

200m先の熱をまんが王国で読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「200m先の熱」2巻はこちらから>>>

「200m先の熱」1巻の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」1巻の見どころ、読みどころ!

風変わりなイケメン作曲家に一目惚れ?紬の恋の行方にも期待が高まります。平良と紬がまさかのキス!?ドキドキの展開からも目が離せないです。

 

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました