PR

瓜を破る【14話】ネタバレあり感想|まい子と鍵谷の距離が一気に縮まる

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る14話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」13話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る14話最新話の感想(ネタバレあり)です。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

瓜を破る14話ネタバレありの感想

鍵谷(コピー機の業者)がオススメのお店がファーストフードだったので、まい子は少しガッカリしてしまいました。

そりゃそうなりません?初めての食事会がファーストフードって、学生とか付き合ってるカップルなら全然わかりますが、このパターンでって中々ですよねぇ。

まぁ、鍵谷らしい感じもしましたけど。

鍵谷はまい子の年下だった

ハンバーガーを食べてる途中、まい子は私は32歳なんですけど、鍵谷さんは?と聞いたら、鍵谷は29歳ですと答えたので、まい子は若いんですねぇと言った後、1人でアハハと笑っていました。

まさか、鍵谷の方が年下だったとは、まい子もビックリしてましたよねぇ。

そのあと、会話が途切れてしまいまい子はどうしよう?と焦っていたら、鍵谷が近くによく行くゲーセンがあるから行きますか?と提案すると、まい子は勢いよく行きます!と笑顔で言いました。

この状況を鍵谷が打破してくれるとは、思ってもみない展開じゃなかったですか?

まい子も助かったって感じだったし、一気にテンションが上がってましたよね。

まい子は鍵谷とゲーセンで密着

それから、2人はゲーセンに行くと、昔兄とハマっていたゲーム機を見たまい子ははしゃいでいて、鍵谷に動いてるところが見たいです!とニコニコしながらお願いしました。

20年ぶりだったからまい子もかなり嬉しそうだったし、鍵谷も引かれなくて一安心といった感じでしたけど。

そして、ゲームを始めると隣に座っていたまい子が、興奮した勢いでピタッとくっついてきたので、鍵谷は近っ!と思いながらドキドキしてしまいます。

あんな風に急にグイグイ来られたら、鍵谷が緊張しちゃうのもわかりますよ。

実際問題、男性ってこういうところに弱かったりしますよねぇ。

まぁ、まい子は全く意識してなかったですけど。

その時、鍵谷のゲーム仲間の1人が鍵谷の元にやって来て、対戦していいか?声をかけてきたので、隣に座っていたまい子が挨拶をすると、挨拶された男性は思わず照れてしまいました。

いやいや、ちょっと待って!あの男性、まい子の笑顔に一瞬でメロメロになってませんでしたか?

確かに!まい子って可愛いし癒し系だから、男性ウケするタイプですよね。

ただあの男性が露骨すぎて、ちょっとビックリしましたけど。

 

そして、鍵谷が対戦相手に勝つとまい子は興奮してしまい、勝ったぁ!と叫びながら、鍵谷の肩に手を当てて喜んでいると、鍵谷の体がビクッとなったので、まい子はすみません!と謝りました。

あのボディータッチがヤバかったし、こうなったら鍵谷はもうゲームどころじゃないですよねぇ。

あと、あのまい子の謝り方とか、めちゃめちゃ可愛くなかったですか?

あの仕草とかは鍵谷はもちろん、男性が落ちるのも無理ないですよ。

そのあと、鍵谷がまい子にもやってみたらと言ったので、まい子は20年ぶりにチャレンジしてみることになりました。

まい子もやる気満々でしたよね。

昔みたいに上手くできないでいると、隣にいた鍵谷が見兼ねてレバーを操作すると、手と手が触れたので鍵谷は謝ってすぐに手を離していて、一方のまい子は大きい手だなと心の中で思いながら顔を赤らめていました。

ちょっと手が触れただけであんなに反応しちゃうとか、初々しいなぁっと感じましたよ。

まだ付き合ってない男女だからなのか?余計にドキドキしちゃいますよねぇ。

まい子は鍵谷を家に誘う?

そのあと、2人は閉店までゲーセンを楽しんで帰っていると、別れ際にまい子は鍵谷の腕を掴んで、また今度よかったら?と言ったら、鍵谷が被せ気味に「もうちょっと話がしたいです」と言った後に、その今度っていう意味ですと恥ずかしそうに必死に否定しました。

あそこで引き止めるとかまい子も中々じゃなかったですか?

それだけ楽しかったのかもしれませんよね。

あと、鍵谷めちゃくちゃ焦ってパニックになってましたけど。

でもそういうところがピュアで逆によかったりもしますよ。

 

すると、まい子は「私は今からでも大丈夫ですよ!家に来てもらっても!」と勢いよく言うと、鍵谷は驚くと同時に顔が真っ赤になりました。

えー!今から?家?ってなったし、初めて食事して家って、なんだか凄い展開になってましたよねぇ。

鍵谷が固まっちゃうのも当然ですよ。

次回、鍵谷はまい子の家に行くのか?続きがかなり楽しみです。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

「瓜を破る」14話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」14話の見どころ、読みどころは、

初めての食事会はファーストフード!しょんぼりするまい子にも注目です。

ゲーセンでまい子と鍵谷の距離が一気に縮まる!2人のやり取りが見どころになっています。

まい子が突然鍵谷を家に誘う!?衝撃のラストシーンも見逃せません。

 

瓜を破るを無料で試し読みはこちらから 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」15話はこちらから>>>

瓜を破るドラマ化決定!おめでとうございます!

瓜を破るはTBS火曜深夜ドラマストリーム枠で実写ドラマ化決定しました!

キャストが気になりますね。ドラマも今からとても楽しみです!

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました