PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想10話|やっぱり木村が好き!素直に気持ちを伝える莉子

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと10話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の結婚は予定日のあと9話はこちらから<<<

現在2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」10話感想(ネタバレあり)

莉子が1人で残業をしていると木村(莉子の同僚)がやって来ました。なんでまだいるの?って莉子にしたら思っちゃいますよね。

すると、木村は差し入れの飲み物を渡した後、何度か連絡したけど出ないから怒ってるんですか?と聞きました。莉子は仕事に集中してたから、ただ気が付かなかったみたいですけど。

木村にしたら最近気まずい感じだったから、避けられているのか?気になるのも仕方がないですよねぇ。莉子が謝ると木村は新しいプロジェクトに抜擢されたから、真っ先に報告したかったと話をしました。

別に付き合ってもないのに、真っ先に報告したかったって言われたら、ドキッ!としちゃいませんか?

すると、木村は同僚たちに可哀想だと思われないようにも、莉子と対等になれるように頑張る!と宣言しました。

それなら莉子が同僚たちに嫌味を言われないと木村は考えたんでしょうね。そこまで莉子のことを考えるって、よっぽど木村は莉子のことが好きなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

続けて、木村は新しい部署で実績を積み上げてみせる!と言いました。あの強気な発言が木村らしくなかったですか?そんな木村を見て莉子は思わずキスをしてしまいます。えー!このタイミングでキスしちゃうの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

同僚たちはもう帰ってるから誰も来ないと思いますが、急に誰か来たらどうしよう?とか、読んでる自分までドキドキしちゃいました。

いつも控え目な莉子が自分からキスするとか、正直、意外だったけど、莉子も木村のことが好きな気持ちをもう抑えられないから暴走したのかな?と感じましたけど。

一方、木村は莉子に突然キスをされて、 ビックリすると同時に固まってしまいました。このまさかの展開には、いつも冷静でクールな木村も困惑しちゃいますよねぇ。

そんな木村に莉子は「木村くんがやっぱり好き」と告白しました。やっと本当の気持ちを木村に伝えられてよかったですよね。そのあと、2人はホテルに行って木村は莉子を抱きながら、まるで夢みたいだと言いました。

木村にしたら莉子とこんな風になるとか全く想像してなかったから、やっぱり嬉しいんじゃないでしょうか?

その時、木村が莉子に向かって、あの提案はまだ有効か?聞いたら、莉子はもうその提案はなしでよいと言い出しました。提案とかではなく莉子が木村と向き合いたい気持ちが伝わってよかったですよねぇ。

1ヶ月後、木村が違う部署に移って忙しくしていたので、中々会えないことを莉子は寂しく思っていました。会いたいけど我慢しちゃう莉子が健気で可愛かったですよね。

そんな中、莉子は生理がきてないことに気が付いて、えっ!まさか妊娠?ってなったし、ここで妊娠してたら奇跡みたいな感じじゃないですか?

前の夫とは不妊治療しても中々できなかったのに、木村と自然にできたら凄いですよねぇ。莉子は本当に妊娠しているのか?今からワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと11話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」10話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと10話の見どころ、読みどころは、やっぱり木村が好き!素直に気持ちを伝える莉子の姿も必見です。お互いに気持ちが通じ合って抱き合うシーンが見どころになっています。まさかの妊娠!?木村との子供を妊娠したのかますます目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました