PR

【200m先の熱】2巻ネタバレあり感想|真霜vs平良!?紬を巡るドキドキの三角関係からも目が離せません

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~ マンガあらすじ

200m先の熱はcookeiクッキーで連載中の桃森ミヨシ(とうもりみよし)先生の作品です。現在まんが王国では200m先の熱1巻がじっくり試し読みができます。「200m先の熱」2巻のネタバレあり感想です。

前話の「200m先の熱」1巻はこちらから<<<

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

200m先の熱は現在まんが王国で1巻じっくり試し読み
200m先の熱をまんが王国で読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

200m先の熱2巻の感想(ネタバレあり)

酔った勢いから紬は平良(マンションの住人・作曲家)の部屋に行くことになりました。平良は感情を抑えられなくて、玄関の前で何度も紬にキスをしてましたけど、他の住人が来ないか?ドキドキしちゃいましたよ。そして、部屋に入るなり平良は紬を抱っこしていて、いきなり抱っことかされたら紬もビックリしますよねぇ。

この短い時間でキスとか抱っことかされたら、やっぱり平良は女性の扱いが上手なのかな?と紬が思ってしまうのもわかりますよね。散らかったリビングは予想外でしたけど、生活感があってある意味パーフェクトじゃないところにどこかホッとしたのは、私だけでしょうか?そのあと、紬を抱っこしたまま寝室に入って、ベッドでキスをしました。

その時、平良が自ら今はフリーだと紬に言っていて、あのタイミングで言ったのは謎ですが、紬の立場的にはやったぁ~!ってなりますよね。ベッドに紬を押し倒したあと平良は、紬の胸が大きいことを言っていて、えっ!それを口に出すの?って思っちゃいましたけど。しかも、嬉しそうに普通にサラッと言ってたし、計算高くなくて無邪気すぎて可愛いすぎましたよ。そのあと、紬の胸がタイプ的な発言をしてましたけど、もうド直球すぎてビックリしちゃいました。

一方、紬もそんな風に言われて驚きのあまり固まってしまって、でも内心は嬉しかったはずですよね。そして、胸を触られるだけで紬は気持ちよくなっていて、普段とは違った紬の女性らしい一面は、読んでいる自分まで衝撃を受けるぐらいドキッ!としちゃいましたよ。

そのあと、紬が痛そうにしてたので、処女だと思った平良はそこでストップしました。紬は処女じゃない!ことを必死に言い張ってましたけど、紬の当時の話を聞いた平良は、元カレは紬の体を気遣ったんじゃないかな?と言い出して。えっ!まさか真霜(紬の元カレ)って、こればっかりは真霜に聞かないとわからないですよねぇ。

その時、平良が「彼氏は大切にしてくれてたんですよ」と紬に言っていて、男性じゃなきゃあの気持ちはわからないですよね。平良がとりあえず今日はやめようと提案したら、なんでー!?と紬が騒ぎ出していて、平良の首がちぎれそうなぐらいに、紬が平良の体を揺さぶるシーンには思わず笑っちゃいました。平良は処女だったら自分が相手だと申し訳ないと思ったみたいで。

確かに!38歳の平良にしたら28歳の紬には、もっと違う相手がいるんじゃないのかな?と考えちゃう気持ちもわからなくないですよね。しかし、紬はお気遣いとかは不要だとグイグイ迫っていて、あの紬の大胆発言にはビックリでしたよ。平良はそんな直球な紬を見て微笑んだあと、自分が調子に乗ったことを謝ってましたけど、紬にしたら拒まれた感じでちょっと悲しそうでしたよねぇ。

結果的に平良と紬はなにもないまま終わって、あの判断は平良の優しさだったのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。そして、紬はそのまま朝まで眠ってしまって、かなり爆睡してましたよね。

一緒に朝ご飯を食べることになって、その時に平良が昨夜のことを改めて謝罪します。また、昨夜はかなり自分は我慢したと紬に話をしていましたけど、欲望を抑えるのは必死だったみたいですよねぇ。まぁ、自分の好みの女性を抱いて途中でストップするって、男性にしたら生き地獄みたいなものじゃないでしょうか?

あと、平良が自分はもう38歳だし、自分以外の人間の人生に責任を持てなくてと話をしていて、あの発言って現代社会に生きる男性がいかにも言いそうな言葉でしたよねぇ。あの時の平良の表情や発言がちょっと違和感があったし、過去になにか女性のことでトラウマになってるのかな?と勝手に想像しちゃいましたけど。

自分のことを幼稚だと言う平良に対して、紬は仕事も頑張って素敵だし、私は好きですとサラッと言いました。紬って思ってる以上に大胆でいつも驚かされるし、見た目とのギャップに平良もハマっちゃうんでしょうね。すると、平良も好きだと紬に伝えたあと、次は覚悟を決めると宣言すると同時に、自分は実は肉食系だと言っていて。えー!まさかのカミングアウト、しかも肉食ってなりましたよねぇ。

あんなこと言われたら紬もドキドキが止まらないし、次どうなるの?って思っちゃいそうですけど。

そのあと、2人でマンションの下のスーパーにパンを買いに行くことになって、もう客観的に見たら普通のカップルでしたよね。しかも、運悪くその光景を真霜がたまたま見てしまって、あー!見ちゃったってなったし、真霜は開いた口が塞がらない状態みたいになってましたけど。そのあと、仕事中も朝の光景が頭から離れなくて1人でモヤモヤしていて、そう考えるとやっぱりまだ真霜は紬を好きなのかな?と思いますよね。

あと、真霜も平良を大学生ぐらいだと思っていて、紬が寄生されてる?親戚の子供?とか色々考えていましたけど、いつも冷静な真霜が取り乱す姿はかなりレアじゃないでしょうか?

そして、紬に電話をかけて大事な話があると言って、一方的に電話を切ってましたけど、真霜は上手く話を聞けるのか?心配ですよねぇ。そのあと、お正月の挨拶を兼ねて紬の家を真霜が訪ねていました。2人でお節料理を食べたけど、真霜にしたらどのタイミングで、紬に話を切り出したらよいのか?気になって仕方がないですよ。

あと、途中で紬が違う男性の話をしながら、ニヤニヤしてたから真霜はイライラが止まらなくて、紬の頭の中は平良でいっぱいだから仕方がないですけど。そして、真霜がついに男性のことを聞くと紬はマンションの住人で、管理組合の書記を一緒にしてると説明しました。また、紬が平良が38歳だと言ったら真霜はめちゃめちゃ驚いていて、学生じゃなかったからそりゃえっ!?ってなりますよねぇ。

その時、マンションの外の人にはあまり情報を話せないと紬が言った言葉で真霜がキレてしまって。その流れから真霜は平良のルックスだけを見て否定し出して、あの発言は最低でしたよ。人を第一印象だけで判断したりするのはよくないし、社会人が偉い的なアピールも紬にしたらちょっと不快ですよねぇ。すると、ぶちギレて真霜はそのまま帰ってしまって、真霜にしたら自分が外されたことがかなりショックだったんでしょうけど。

一方、紬もお正月にケンカとか嫌な気持ちになっちゃいますよね。

数日後、紬と平良は管理組合のことで事前に打ち合わせをしていて、紬は平良に会えるだけでも嬉しそうだったし、ますます平良にハマってましたよねぇ。そして、管理組合の会当日になり、二宮(マンションの住人・理事長)が仕切っていたらそこに真霜が現れて、えっ!一体なんで?ってなりましたけど。はぁ?って紬がなるのもわかりますよ。

話を聞くと真霜も地域のイベントの会議に参加するみたいで、立候補したとか?衝撃ですよねぇ。それだけ真霜は紬と平良が気になって仕方がないんでしょうけど。

あと、会の途中で真霜が平良に連絡先を教えるから、これからも連絡を取り合おう!と言い出して、あの真霜の威圧感が半端なかったし、それにビクビク怯える平良が面白かったですよね。そして、会が終わると真霜は紬の耳元で、ロビーで待ってるからなと伝えていて、あのこそっと言うところがわざとらしくなかったですか?隣にいた平良も誰?って思いますよねぇ。そのあと、誰か聞かれた紬は平良に「あの人は私の元カレです」と言いました。

えっ!言っちゃったって感じだったし、まさかあんなにハッキリ言うとは想像してなかったから、ちょっとビックリしましたけど、ある意味紬らしい発言でしたよね。その話を聞いた平良はだから牽制されたのかもしれない?と考えていて、平良って恋愛とかに疎い感じなのかと思ったけど中々鋭いですよねぇ。

その時、鹿西が話に入ってきて、真霜が元カレだったり平良と仲良いことをなんで?と紬に詰め寄っていて、あの鹿西の発言はかなり失礼ですよ。鹿西にしたら紬みたいな女性が、イケメン2人と仲が良いことに納得いってないみたいでしたけど。あと、タワーマンションの修繕費の話しになって、15億!?ってめちゃめちゃビックリですよねぇ。

紬にしたら両親が家を残してくれたからよかったけど、管理費と積立金は毎月支払ってるみたいで、今は支払いができてもこの先金額が上がったら支払えるのか?不安になってしまいます。確かに!今のところ仕事はあるけど、真霜から仕事を回してもらえなくなったら?と想像したら不安になっちゃいますよね。

あと、最上階に住む平良の管理費を聞いた紬は驚いていて、格差を思い知らされて紬はめちゃくちゃショックを受けてましたけど。

そして、焦った紬は真霜にもっと仕事を増やして欲しい!とお願いしました。あの時、紬にお願いされた真霜はかなり嬉しそうだったし、男性って好きな女性から頼られるだけで、あんな風に舞い上がるんだなぁっと思っちゃいましたよ。男性って単純で本当にわかりやすいですよねぇ。

その話を聞いてしまった平良もまた紬の力になりたいと思って、数日後に紬に時代劇の衣装の仕立てをしないか?と仕事の依頼をしました。もちろん仕事モード全開の紬はやる気満々で、そんな紬を見て平良も嬉しそうでしたよね。

あと、平良は真霜との話を聞いて自分も紬の力になりたかった!と正直に話していて、ライバルの真霜に負けたくなかったとか、もう可愛すぎませんか?そんな平良を見て紬は思わず抱きしめてしまって、後ろからハグした時に胸が当たってドキドキする平良のリアクションが、思春期男子並みで面白かったです。

一方、紬も気持ちを抑えられなくなって平良に「肉食な平良さんを見せて下さい」と言いました。えー!あの紬の大胆発言ヤバくなかったですか?こうなったらどっちが肉食なの?って、思わず突っ込んじゃいましたけど。

しかも、最終的に紬は平良を押し倒していましたよねぇ。

普段はおとなしい紬のギャップが凄かったし、もうここまできたら平良も覚悟を決めるはずですよね。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」はまんが王国でじっくり試し読みができます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

200m先の熱をまんが王国で読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「200m先の熱」3巻はこちらから>>>

「200m先の熱」2巻の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」2巻の見どころ、読みどころ!

真霜vs平良!?紬を巡るドキドキの三角関係からも目が離せません。紬が平良を押し倒す?暴走する大胆な行動やそのギャップも必見です。

 

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました