PR

【200m先の熱】3巻ネタバレあり感想|仕事モード全開の紬がついに倒れた心配する平良と真霜の姿も必見です

いきなり婚~ 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?~マンガあらすじ

200m先の熱はcookeiクッキーで連載中の桃森ミヨシ(とうもりみよし)先生の作品です。現在まんが王国では200m先の熱1巻がじっくり試し読みができます。「200m先の熱」3巻のネタバレあり感想です。

前話の「200m先の熱」2巻はこちらから<<<

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

200m先の熱は現在まんが王国で1巻じっくり試し読み
200m先の熱をまんが王国で読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「200m先の熱」3巻の感想(ネタバレあり)

紬は平良(マンションの住人・作曲家)を押し倒して、拒まないでして欲しいとお願いしました。普段はあんなにおとなしい紬が豹変してましたよねぇ。それだけ平良に対して紬は、気持ちが抑えられなくなってるのでしょうか?

一方、平良もその流れから紬の胸を触ってしまって、可愛らしくてましてや自分のタイプの女性にあそこまで言われたら、平良ももちろん我慢できないですよ。そして、スイッチが入ったのか?次は平良が紬を押し倒していて、紬にしたらついに肉食の平良が見れる!と思って、内心ドキドキしてましたよね。

すると、そのタイミングで地震が起きてしまって、もうせっかくの雰囲気が台無しじゃなかったですか?しかも、紬は部屋まで見送られることになってましたけど、拒否されたの?ってテンションが下がる紬の気持ち凄くわかりますよ。送っている途中、平良は紬の体に負担をかけたくないから、段階を踏んだ方がいいんじゃないかな?と本音を紬に伝えました。

えっ!拒否じゃなくて、紬が痛がる姿を見たくないとか、どんだけ優しい人なの?と思ったし、真剣に考えてるって発言もヤバかったですよね。紬ってかなり愛されてるし、めちゃめちゃ幸せすぎません?本当に羨ましくなっちゃいましたよ。

あと、ここ最近ずーっとモヤモヤしてた紬にしてみれば、このタイミングで平良の気持ちが聞けて一安心ですよねぇ。数日後、紬は平良と一緒に時代劇のスタジオに向かいました。

紬は吉田(衣装部チーフ)・浅倉(衣装部)と挨拶を交わして、吉田に腕を褒められた紬は嬉しそうだったし、仕事モード全開になってましたよね。やっぱり誰かに褒められたり期待されるって、仕事はもちろん生きるモチベーションも上がるはずです。平良のためにもこの仕事を成功させたい!と思う紬の気持ちわかりますよ。

そんな中、真霜(紬の元カレ)が仕事の用事で紬の元に訪れました。演歌歌手からの注文で難しい作業になるけど、クリアしたらキャリアにもなるし、なにより仕立て代が10倍!?って、今の紬にしたら絶好のチャンスじゃないでしょうか?

その時、紬がナゼここまで自分のために色々してくれるのか?と真霜に聞いていて、真霜は紬の腕を認めてるからだと言ってましたけど、本当は好きだから力になりたい!って思ってるはずですよねぇ。まぁ、真霜は恥ずかしくて言えない感じでしたけど。

一方、紬も最初は躊躇していましたけど、真霜にあそこまで言われたら引き受けるしかないですよね。そのあと、紬の部屋を出た真霜は、さっきのタイミングで告白できなかったことに落ち込んでいて。確かに!雰囲気的にはいい流れだったけど、仲良しなだけにやっぱり余計に言いにくいですよねぇ。

その日から紬は平良と真霜に依頼された仕事に奮闘していました。2つ同時に進行するって本当に大変だし、とても繊細な作業だから紬が頑張りすぎて体を壊さないか?心配になっちゃいましたよ。

その頃、紬が知らないところで、真霜が平良を飲みに誘っていて、真霜はどんな話をするのか?めちゃくちゃ気になりますよね。当日、真霜は平良と居酒屋で会っていて、平良の身に付けているものなどを見て、真霜は平良の生活レベルを勝手に判断してましたけど、職業柄そうなっちゃうんでしょうか?

人を見た目でしか判断できなくなってる真霜が、ある意味可哀想だなぁっと思っちゃいました。紬の話をしながら終始真霜がマウントを取ろうとしてる姿が、ちょっと面白かったですけど。

一方、平良は全くそんなことを考えていなくて、いつもと変わらずマイペースで自然体でしたよね。

あと、今のタワーマンションに平良が引っ越したのには訳があるみたいで、平良は落ち込んだり引きこもりたくなったから引っ越ししたと話をしていて、よっぽど辛いなにかがあったのかな?と勝手に考えちゃいましたけど。

そのあと、真霜は自分の今の地位や自慢話をしていて、平良は一応話は聞いてましたけど、全く興味がなさそうでしたよねぇ。あと、真霜は平良にもう38歳だから、そろそろ結婚とかは?と聞きました。いやいや、平良にしてみれば本当に余計なお世話ですよ。また、おっとりしている平良にイライラした真霜は、急に出てきて女遊びに紬を利用するな!と怒りだして、あの発言にはぶっちゃけはぁ?ってなったし、勝手に決めつけないで欲しいですよねぇ。

そして、ヒートアップした真霜は椅子から立ち上がって大きな声を出して、「俺はずっと紬を見守って準備してきたのに!」と言っていて、もうもはや真霜のただの自己満じゃないですか?すると、真霜の話を聞いた平良は、紬にしたらもう過去の人だし、1人で勝手に暴走してまるで中高生レベルだと指摘しました。えー!ついに平良が言ったって感じだったし、知らない間にマウントを取ってましたよね。

あと、平良の話は全て正論にも聞こえたし、恋愛ってやっぱりお互いの気持ちが一緒じゃないと成り立たない訳だから、真霜の考え方はちょっとズレてるようにも感じましたけど。

すると、悔しかったのか真霜はお金だけ置いて、その場からダッシュで帰って行きました。えっ!ここで帰るの?ってなったけど、走りながら泣いてる真霜の表情がかなり切なかったですよ。涙が出るほど紬が好きなんだろうけど、頑張るの意味をどこか真霜は履き違えているのかな?と思っちゃいました。

あと、真霜が童貞!?だったとかかなりの衝撃だったし、そうなると紬も処女?ってなっちゃいますよねぇ。

真霜にしたら紬が両親を亡くした時に慰めたり、紬のために仕事を回したり、真霜なりに努力したからこそ急に出てきた平良が気に入らないんでしょうね。まぁ、あの真霜の気持ちもわかりますけど、あとは紬が決めることだし、告白やプロポーズって本当にタイミングが大事なんだ!と、真霜を見てたらつくづく痛感しちゃいましたよ。

防災フェスタ当日

そして、防災フェスタ準備の日になり、真霜が手伝いにやって来ました。えー!呼ばれてないのに?ってなったし、平良にお世話になったからって言ってましたけど、まさか飲んだ時の話を出してくるとは、急に帰っておいて凄いメンタルじゃないでしょうか?

また、マンションのエントランスに遅れて来た平良に向かって、ニコニコしながら真霜があの時は急に帰ってすいませんと謝っていて、真霜にしたらそれよりもなんでいるの?ってなりますよね。あの真霜の笑顔に平良の顔も少し引きつってるように見えましたよ。

その時、お釣りを真霜に返してなかったから平良が返すと言ったら、真霜は奢りだと言いました。しかし、平良は真霜に奢ってもらう理由はない!とハッキリ言っていて、あの2人のやり取りがピリピリしてましたよねぇ。おどおどしながらも真霜にちゃっかり、宣戦布告してる平良の表情が面白かったですけど。

そして、紬がまだ来てなかったので平良と真霜が迎えに行くと、廊下で紬が倒れていて、いきなり倒れていたら2人もビックリしちゃいますよ。最近仕事がハードだったから倒れたのかな?と思ったし、2人にしたらかなり心配ですよね。

真霜のエピソード

時は遡り真霜が17歳の頃のエピソードが描かれていて、幼い頃から友人関係が上手くいかなかったり、父子家庭だったからイジメられたり結構苦労してたみたいでした。真霜ってイケメンだしコミュニケーション能力も高そうだったから、ちょっとイメージと違ってましたよねぇ。

それもあって真霜は引っ越したみたいでしたけど、たまたまお隣さんのが紬の家だったみたいで、ニコニコしてる紬を最初は、自分とは別世界の人間だと真霜は思っていたようで。友達とそこまでつるむ訳でもなく、1人でも生き生きしている紬を見て、真霜はかなり刺激を受けたみたいで、それがどんどん恋心へと変化していたようですが、そりゃあの笑顔であんな風に優しくされたら思春期の男子なら落ちますよ。

そんな中、紬が着替えてる裸のシルエットをたまたま見てしまって、お隣さんだから偶然なんだろうけど、真霜にしたら雷に打たれたぐらいの衝撃でしたよね。もうそれからは紬の大きな胸が気になって気になって、紬と上手く話せなくなってましたけど。

そんな中、紬が階段を上っている時に、1人の男子生徒がスカートの中を鏡で見ようとしていて、真霜は腹が立ってその男子生徒を殴りました。えっ!あの真霜の豹変にはかなりビックリしたけど、そのあとその男子生徒に殴り返されて、真霜はボコボコにやられてしまって。

真霜にしたらカッコ悪いところを紬に見せてテンションが下がっていて、でも紬は自分を助けてくれたり正義感の強い真霜にお礼を言いました。真霜にしたら自分も紬の着替えを見た日からどこか下心があったから、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになっちゃいますよねぇ。

ボロボロ泣いている真霜の顔を紬がハンカチで拭いてあげるシーンが印象深かったし、真霜はこの出来事をきっかけに本気で紬を好きになったみたいです。まぁ、このシチュエーションなら男子なら誰もが紬を好きになるでしょうね。

真霜は紬との出会いで人生がガラッ!と変わったから、大人になった今でも紬のことを簡単には諦められないのかな?と思っちゃいました。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」はまんが王国でじっくり試し読みができます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

200m先の熱をまんが王国で読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「200m先の熱」4巻はこちらから>>>

「200m先の熱」3巻の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「200m先の熱」3巻の見どころ、読みどころ!

平良をライバル視!?嫉妬がヒートアップする真霜のキャラが見どころになっています。仕事モード全開の紬がついに倒れた?心配する平良と真霜の姿も必見です。

 

200m先の熱をまんが王国で読む

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました