PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~11話ネタバレ|乃木部長への気持ちに気付いた知紗

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~11話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~10話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 11話感想(ネタバレあり)

知紗は和美(知紗の同期)とカフェでランチをしながら、亜希子(知紗の後輩)の愚痴をこぼしていました。

確かに!あの亜希子の態度はあからさまに逆恨みだし、知紗が憂鬱になっちゃうのもわかりますよ。

それに圭司(知紗の元カレ)は亜希子に嵌められたと周囲に言ってるみたいで、亜希子は圭司にも恨まれてるみたいだし、だからイライラして知紗に八つ当たりしてるのかな?と思っちゃいましたけど。

でもそれは全て亜希子の自業自得だし、それを知紗の責任みたいにされても鬱陶しくないですか?あと、圭司と亜希子はもう付き合ってないみたいな感じでしたけど。普通なら圭司もフリーになった訳だし、亜希子と付き合うのかな?と思ったら、まさか付き合ってないとか?意味がわからなかったですよ。

そもそも2人は何がしたかったのか?今となっては謎だし、結局別れるなら掻き回さないで欲しかったですよねぇ。

 

その時、和美が知紗に対して、元気そうでよかったと言いました。フラれた直後の知紗とは比べ物にならないくらい、今は元気になってましたよね。

また、和美は知紗の顔を見ながら、肌が綺麗になっていたので「乃木部長(知紗の上司)のおかげかな?みんなお似合いのカップルだと言ってるよ」と話をしていました。

やっぱり恋をしたり気持ちに余裕がある女性って、肌艶もよくなるのかな?と思っちゃいましたよ。あと、美男美女だからみんながお似合いだと噂するのも納得でしたけど。

その時、知紗は惹かれても私の恋は実らないと考えてしまいます。

まぁ、乃木部長からいずれいなくなる?と言われた知紗にしたら、先のことなど全く想像できませんよねぇ。

かと言って乃木部長にもなにも聞けないし、知紗は八方塞がりみたいになってましたけど。

あと、アラサーならではの恋か?仕事か?問題、誰もが一度は必ず通る道ですよね。この年齢がいちばん周囲から結婚とか言われる時期ですよねぇ。

男性は特にそこまで触れられないのに、女性ばかりピックアップされるのもおかしな話ですよ。日本独自のまだ古い名残みたいなものが、未だに残ってるのかな?と思っちゃいましたけど。

一方、知紗は和美と別れた後、乃木部長と待ち合わせをして、打ち合わせに出かけていました。話の途中で乃木部長が今日の夜、食事に行かないか?と知紗を誘いました。

ただの食事だとわかっていても、変に意識して顔を真っ赤にしちゃう知紗がピュアだし、知紗のドキドキが読み手にまで伝わってくるぐらいじゃなかったですか?

また、知紗はその時自分の気持ちに気付いてしまいます。ついに知紗は乃木部長に恋をしていることを認めてましたよね。

乃木部長の前だと感情が上手くコントロールできない知紗が可愛らしかったし、実際恋をするとみんなこんな風になりますよ。

すると、乃木部長が今日もまた、知紗の手に香水をつけてくれました。あの好きな人に香りをつけられる瞬間って、なんだかドキドキしちゃいますよねぇ。

その香りに自分が支配されるみたいなところが、自分はその人の特別な存在になれた気がしません?

知紗のこの恋心がこれからどうなるのか?気になるところですよね

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~12話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~11話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~11話の見どころは、

後輩の亜希子はただの八つ当たり?知紗が愚痴るレアなシーンも必見です。好きが確信に変わった瞬間とは?乃木部長への気持ちに気付いた知紗の心境の変化にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました