PR

【恋せよまやかし天使ども】8話|おとぎが一刻に告白

恋せよまやかし天使ども マンガあらすじ

デザートで連載中の卯月ココ先生の「恋せよまやかし天使ども8話の感想(ネタバレあり)です。

とても可愛らしくて面白い2人です!

バックナンバーの恋せよまやかし天使ども4話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

恋せよまやかし天使ども8話感想(ネタバレあり)

おとぎは2年生のサッカー部の男子に告白されますが、気持ちは嬉しいですけどと丁寧にお断りしました。

 

まぁ、おとぎは一刻(おとぎのクラスメート)が好きだから仕方がないですよね。

 

その告白シーンをネネ(おとぎのクラスメート)とノノ(隣のクラスのネネの双子の弟)がたまたま見ていて、ネネはおとぎに桂さんもそうだし、一刻くんも上級生の女子から人気だし、2人共モテるよねぇ~と嬉しそうに話をしていました。

 

自分のことじゃないのにかなりはしゃいでましたよねぇ。

 

あのテンションがネネらしかったですけど。

 

その時、ネネがノノも好きな女子がいると言い出して、告白してフラれてもまだ好きなんだって、相手は誰なんだよ~?とネネがノノに詰め寄ると、ノノは絶対言わないと言い返しました。

 

おとぎじゃないけどノノってあまり恋愛とかに興味がなさそうだったから意外だったし、ノノをフル女子って誰なんだろう?

 

すると、おとぎはノノに変なことを聞いてもいいですか?と言いました。

 

おとぎはノノに一体なにを聞きたかったのかな?そこもめちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

 

放課後、おとぎと一刻は学級委員の集まりで図書室に行くと、一刻が告白を断った女子の男女の友達が、一刻とおとぎが付き合っていると思ったみたいで、おとぎを見た後に結局顔なんだよな?まぁマドンナをとるかぁ、頑張って告白した村井が可哀想だよなと2人で話をしていました。

 

いやいや、なんなのあの2人!!かなり性格悪すぎません?

 

おとぎがいるからわざとあんな風に言ってましたよねぇ。

 

まぁ、おとぎは嫌味を言われるのは、いつものことだと思ってスルーしてましたけど。

 

続けて、その男子が「俺なら絶対に選ばないけどな」と言いました。

 

はぁ?何様のつもりってなったし、おとぎだってお断りですよね。

 

すると、その言葉を聞いた一刻は2人の元に行って、さっきからなんですか?白々しい、あなたあの時僕のこと睨んでましたよね?もしあの女の子が好きなら、ここで愚痴とか言わずに慰めてあげたらいいんじゃないですか?と指摘しました。

 

確かに!一刻の言う通りだし、女の子ならまだしも男の子がグチグチ言うとかダサすぎますよねぇ。

 

その時、隣の女子が一刻くんってこんな人だったんだ?と言い出したので、一刻は「大切な友人を傷つけられたら僕だって怒りますよ」と強い口調で言いました。

 

自分のイメージを崩してまでおとぎを庇うあのシーンの一刻がカッコよかったし、自分がおとぎならもっと好きになっちゃいそうでしたよ。

 

一方、隠れていたおとぎは一刻の言葉を聞いて、目に涙を浮かべてしまいます。

 

あれはヤバかったし、そりゃおとぎも泣いちゃいますよね。いつも誰にも頼らずに強がって生きてきたおとぎだからこそ、余計にジーンとなっちゃうのもわかりますよ。

 

そのあと、駅に向かう途中でおとぎは庇ってくれたお礼を一刻に言った後、駅のホームで一刻と出会って2ヶ月色々あったことを思い出すと同時に、ノノが言ってた気持ちを伝えないとなにも始まらないという言葉を考えていました。

 

たったの2ヶ月なのに本当に色々ありましたよねぇ。あと、ノノもいいことを言ってましたよね。

 

気持ちを伝えないとなにも始まらないって、本当にその通りだよなぁっと読みながら思っちゃいましたよ。

 

そのあと、おとぎは一刻に向かって、今は毎日が楽しいよ一刻くんのおかげで、素で接してくれてありがとう「一刻くんのことが好きだよ」と笑顔で伝えました。

 

えー!嘘でしょ?好きって言っちゃった、一刻が固まっちゃうのも無理ないですよねぇ。

 

でも好きと言った時のおとぎの笑顔が清々しかったし、初めの頃とはまるで別人みたいじゃなかったですか?

 

人形みたいだったおとぎがちゃんと感情があって人間らしくなってたし、こんな風におとぎが変われたのは全て一刻のおかげだなぁっと感じましたよ。

 

おとぎの告白に一刻はどんなリアクションをするんだろう?

今から続きが気になって仕方がないです。

おねこ
おねこ

「恋せよまやかし天使ども」はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください! デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

恋せよまやかし天使ども8話の見どころ、読みどころ!

恋せよまやかし天使ども8話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

おねこ
おねこ

恋せよまやかし天使ども8話の読みどころは、

一刻がおとぎを全力で庇う!感動して目に涙を浮かべるおとぎの姿にも注目です。ついにおとぎが一刻に告白!?衝撃のラストシーンも見逃せません。

 

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

次話の【恋せよまやかし天使ども】9話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました