PR

子宮恋愛23話(2)ネタバレあり感想|寄島に恋!?ライバルから一転恭一の心情の変化にも注目です

##RWD script
unnmeinohitonideauhanashi マンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第23話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛23話(1)はこちらから<<<


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第23話(2)感想(ネタバレあり)

大学に入学した頃、恭一(まきの夫)は寄島(恭一の同級生)から突然声をかけられました。主席で入学した容姿端麗な寄島から話しかけられて、恭一はあたふたしてましたよねぇ。すると、寄島は頭のよい恭一に勉強を教えて欲しい!と言い出しました。

まさか寄島から誘ってくるとは全く想像もしてなかったから、恭一にしたらめちゃくちゃビックリですよね。しかも、断るのかと思ったら速攻でOKの返事をしてて、早っ!て思わず突っ込んじゃいましたよ。

最初はあまり寄島のこといいように思ってなかったし、頭のよい寄島をライバル視してたのに、あの恭一の態度の変わりようには驚いちゃいました。恭一もそうだけどやっぱり男性って、綺麗な女性には弱いですよねぇ。

それから2人はすっかり仲良くなっていて、もう客観的に見たらカップルみたいでしたけど。

あと、寄島は恭一と同じサークルに入ったり、あのシーンで寄島は「あまり家に帰りたくないから」と発言してましたけど、あれはどういう意味か?気になりますよね。

一方、恭一は寄島が自分を好きなのか?と考えて1人で浮かれていて、本当に単純だしわかりやすい男性だなぁっと思っちゃいましたよ。寄島が傍に寄って来たり上目遣いをしてくるから、恭一は脈アリ!?だと勝手に考えてましたけど。あの時、もう完璧に1人で舞い上がってましたよね。

また、恋愛をあまり知らないのか?ネットでリサーチするあたりが恭一らしかったです。そんな中、恭一は寄島がマフラーを忘れていたので、住所を調べて家に届けることにしました。

仕方がないなぁっと面倒臭そうにしてたけど、顔は喜んでいるように見えましたけど。そして、寄島の家に行くと部屋の中から寄島がちょうど出て来て、えっ!男性?と一緒ってなりましたよねぇ。

しかも、その男性に向かって怒ったみたいに、もう触らないでよ!と寄島が言っていて、まるで男女の修羅場みたいでしたよ。

あの雰囲気から想像したら、彼氏なのかな?と思っちゃいましたけど。そのタイミングで恭一が寄島に声をかけると、男性はすぐに去って行って、なんか微妙な感じでしたよね。

一方、寄島は恭一を見て驚きながらもニコニコしていて、寄島的には助かった?みたいな感じだったのかもしれませんよねぇ。そして、恭一は寄島に忘れたマフラーを届けに来たと説明しました。すると、寄島がさっきの男性は母親の彼氏だと言い出して、えー!!一体どうなってるの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

しかも、時々お小遣いをくれるって、読者にも衝撃強すぎません?それって寄島と母親の彼氏はそういう関係なの?って思っちゃったし、それが事実ならかなり複雑な家庭環境ですよねぇ。

あっ!だから寄島は前に、あまり家に帰りたくないみたいな、発言をしてたのかもしれませんよね。

謎が解けてスッキリしたような気もするし、一方でモヤモヤしちゃったのは、私だけでしょうか?

そして、寄島は恭一に向かって、今日のことは誰にも言わないで欲しいとお願いしたあと、突然恭一にキスをしました。えっ!待って、あのキスはどんな意味?ってなったし、普通に好きだからしたのか?全く理解できなかったんですけど。

一方、キスされた恭一はマフラーを返すことすら忘れて、家に帰って来て1人で浮かれてましたよねぇ。

母親の彼氏や寄島の家庭環境のことはスルー?って、ある意味ヤバくないですか?普通ならもっと心配しそうだし、帰って寄島のマフラーを巻いて、喜んでる場合じゃないですよ。恭一って学生時代から、ちょっとズレてたの?って思っちゃいましたけど。

次回、恭一と寄島はどうなるのか?続きが気になりますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛23話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛23話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛23話(2)の読みどころは、寄島に恋!?ライバルから一転恭一の心情の変化にも注目です。複雑な家庭環境?母親の彼氏と寄島との関係性も気になるポイントです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました