PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想35話最新話から完結まで|ジュディに対して「情」が湧いたのかモヤモヤするレナードの心情もポイント

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」35話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で34話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」35話感想(ネタバレあり)

リッジウェイ伯爵婦人がデザインしたネックレスは、予想を上回るぐらい爆発的に売れていました。レナード(ジュディの夫)は嬉しそうに会長のザカリー(ジュディの義理の父親)に報告してましたよね。もちろんザカリーも売り上げを見てビックリしてましたよねぇ。

すると、ザカリーはレナードを褒めたあと、ジュディには気を付けるように念を押していました。まだザカリーはジュディを信用してないし、なによりキャンプス商会や財産を奪われたくないんでしょうけど。

ザカリーは商売が軌道に乗ったら、ジュディを仕事から外して主婦に戻す的な発言をしていて、利用するだけ利用して切り捨てるみたいな、ザカリーのあの考え方は本当に悪どいですよ。あんな人だからみんなに支持されないんだろうし、商売だって上手くいかないんでしょうけど。

一方、レナードはジュディは本当は悪い女性じゃないし、領地民を救うために自分が犠牲になって、結婚したことをザカリーに説明しました。そう言われたザカリーは、はぁ?って驚いていましたよねぇ。

父親のザカリーにしたらジュディを褒める息子を見て、おかしくなったのか?と思ったみたいたでしたけど、それだけレナードはジュディに対して気持ちが変化しているようにも受け取れましたよね。

しかし、レナードはそれは情なのか?と考えてしまいます。いやいや、それは情ではなくて恋ですよ!って、レナードに教えたくなっちゃいましたよ。情が湧いたと自分に言い聞かせるレナードの心情はかなり複雑じゃなかったですか?

時は遡りアカデミー時代、レナードは平民だからエヴァン(貴族の同級生)にバカにされていて、貴族だから気取ってる同級生にはイライラしちゃいましたけど。たまたま貴族の家庭に自分が生まれただけなのに、自分がめちゃくちゃ偉いみたいな発言や平民を見下すところはよくないですよねぇ。

エヴァンにバカにされたレナードがショックを受けるのもわかるし、悔しがる姿が印象深かったです。それだけ格差だったり家柄が重視されてたんだなぁっと、改めて痛感させられましたよ。

あと、ミランダは(レナードの彼女)平民だけど学園のマドンナで、美人だから貴族たちとも仲良くしていて、えっ!どんな基準なの?って、思わず突っ込んじゃいましたけど。ルックスで判断されるって、本当に意味不明じゃなかったですか?

そして、そんなレナードにミランダが接近して、学園のマドンナに声をかけられたら、レナードもドキドキしちゃいますよね。

すると、ミランダはレナードの耳元で、エヴァンに付き纏われて困ってるから助けて欲しい!と言いました。あのミランダの女を武器にしたような、悪女ぶりはこの時から変わってないですよねぇ。

まぁ、この流れから想像すると、レナードは簡単にミランダに落ちそうな勢いでしたけど。

ミランダに出会ってレナードの恋愛感覚はズレたのかな?と思っちゃたし、世間知らずなレナードだからこそ騙されやすいところもあった気がしますよね。レナードとミランダの付き合うきっかけや2人のエピソードも気になります!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で36話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」35話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で35話の見どころ、読みどころは、ジュディに対して「情」が湧いたのか?モヤモヤするレナードの心情もポイントになっています。ミランダは悪女!?美貌を武器にして男性を誘惑する姿も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました