PR

花嫁Reスタート22話ネタバレあり感想|奏がさくらにプロポーズ!?予想外の展開

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」22話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート21話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート22話感想(ネタバレあり)

奏(美桜の友人)に突然告白されたさくらは、冗談じゃなかったの?と思いながら戸惑ってしまいました。さくらにしたらまさか奏が自分を好きだと思ってもいなかったから、この告白にはビックリですよねぇ。

すると、さくらは奏に気持ちはありがたいけどと言ったら、奏は断られると思ったみたいで、今すぐに言わないで欲しい!諦められないからもう少し頑張りたい!と言いました。奏にしたらもう二度と同じような後悔はしたくないし、できる限りは頑張りたいんでしょうね。

そのあと、別荘に戻ったさくらは 奏の気持ちに応えられないのに、このまま甘えててもいいのかな?と考えてしまいます。確かに!奏を期待させるだけさせといて都合よくここにいるって、さくらにしたら申し訳ないと思っちゃいますよねぇ。

すると、そのタイミングで案内人が急に出てきて、さくらに新しい条件として、奏と結ばれたら消えないで済むようにしてあげると提案されました。えー!そんなことできるの~?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

まさかの提案にさくらも驚いてましたけど、これが最後のチャンスかもしれませんよね?もし自分がさくらの立場なら、一瞬気持ちが揺れ動いちゃいそうな気もするし、さくらにとっては難しい決断ですよねぇ。

その頃、洸士郎(美桜の元カレ)は紬(美桜の友人)から、今更さくらに会ってどうするの?と聞かれていました。洸士郎に詰め寄る紬の姿がなんとも言えなかったですけど、紬にしたら婚約が白紙にならないか?心配になっちゃいますよね。

一方、さくらは奏とパンケーキを作るために買い物に出かけました 。スーパーでも奏はさくらを離したくないから抱っこしていて、あのイチャイチャぶりは凄かったし!周囲の目を全く気にしない奏のあの大胆な行動には、さくらじゃないけど読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。

そのあと、さくらとパンケーキを作ってる時も一緒にかき混ぜたり、グイグイ迫ってくる奏にさくらも終始困惑しちゃいますよねぇ。優しくて安心できる奏に対して、さくらが甘えたくなっちゃうのもわかりますよね。

すると、その時に奏の仕事用のスマホに紬から電話がかかってきました。紬は今どこ?さくらと一緒?と興奮しながら聞いたら、奏は「俺はさくらにプロポーズしようと思っているから」と言い出して、えー!プロポーズって凄い展開じゃないですか?まだ告白の返事も聞いてないのに、かなりぶっ飛んだ発言でしたよねぇ。

一方、紬はプロポーズという言葉に思わず反応してしまって、大きな声で言ったから洸士郎にも聞かれてしまいます。洸士郎にしたらめちゃくちゃショックだし、いつものポーカーフェイスが一瞬にして崩れてましたよね。すると、洸士郎は咄嗟に飛び出して行って、紬が叫んでも全く聞いてない感じでしたけど。

このあと、洸士郎は奏とさくらのもとに行くみたいですが、もしそれが現実になったら修羅場になっちゃいますよねぇ。

また、1人残された紬がどうなるのか?そこも心配ですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート23話はこちらから>>>

花嫁Reスタート22話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート22話の読みどころは、

奏がさくらにプロポーズ!?予想外の展開からもますます目が離せません。奏のプロポーズという言葉に困惑?焦る洸士郎の表情も見逃せないです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました