マンガあらすじ

子宮恋愛あらすじ第16話(3)最新話から結末まで|山手さん出張から帰って来たんだと心の中で思いながら

マンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第16話(3)のあらすじ(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛16話(2)は以下をご覧ください。

マンガを無料で試したい時は

子宮恋愛あらすじ第16話(3)最新話から結末まで|山手さん出張から帰って来たんだと心の中で思いながら

まきは寄島と会った夜、眠る前に寄島の言った言葉を思い出していました。寄島が後悔しないように生きたいだけよ、と言った言葉に対してまきは、多分今の私はほど遠いところにいると思ってしまったのだ。

翌日、まきがいつものように会社に出社すると、エレベーターの前でばったり山手と出くわしました。山手は後輩の男性と一緒にいたのでまきは、山手に話かけることなく、笑顔でペコリとお辞儀をして挨拶したのです。

まきはその時、山手さん出張から帰って来たんだと心の中で思いながら、嬉しそうな表情を浮かべていました。

まきが歩いていると突然

すると、まきが歩いていると突然、後ろから山手がやって来て、まきの肩に手を当てて強引に自分の体に抱き寄せたのです。まきはビックリして思わず、あっと声を出してしまったのだ。すると、山手は驚いているまきを抱きしめたのです。

一方、山手と一緒にいた部下の男性はいきなり山手がいなくなったので、ん!山手さん?と言いながら、キョロキョロ周りを見て山手を探していました。その頃、隠れてキスをしていたまきは山手に向かって、いや、山手さん!山手さん!ここ会社よと顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうに言ったのです。

そんなまきの姿を見た山手は、可愛い顔してとからかうように言ったのだ。その言葉にまきは再び赤面しながら、何も言い返せないでいました。

すると、そのタイミングで部下の男性が、隠れている山手の後ろ姿を見て、山手さん?と声をかけたので、まきは見つからないように見えない位置に咄嗟に隠れたのです。

山手は部下の男性に向かって、悪いすぐに行くよと言ったのだ。そして、山手はまきに小声で、そんな可愛いい顔で怒らないで、会議済んだらご飯に行こうと謝っていました。

そう言って去って行く山手にまきは後ろから、もう絶対にしないで下さいよと少し怒り口調で照れながら言ったのです。すると、山手は振り向かずに少し笑いながら、はいはい!と言って戻って行ったのだ。

そのあと、1人その場に残されたまきは、まだ顔を赤らめた状態で立ち尽くしていました。

本当にやめて欲しい、山手さんの手が素敵で、仕事も何もかも今すぐ放棄したくなるとまきは心の中で思っていたのです。

 

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

子宮恋愛第16話(3)感想

寄島の言葉を思い出していたまきを見ていたら、多分自分がこのまま山手と突っ走ってしまったら、きっとどこかで後悔してしまうのではないか?と考えているようにも自分には見えました。

確かに今の旦那さんや旦那さんの病気を患っている義理のお義父さんのことを考えたら、今は行動をセーブしてしまいそうな気がするし、まきの葛藤する気持ちが手に取るように伝わってきます。

あと、部下が近くにいるハラハラするような状況で、山手が会社でまきにキスするシーンは読んでいる自分までドキッ!とするぐらいで、旦那さんにはないこの強引さに、まきは男性として惹かれてしまうんだろうなぁっと思いました。

次回、まきと山手が食事に行ってどうなるのか?続きが気になるし、新しい展開にも期待が広がります!

続きの子宮恋愛第17話(1)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました