PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~1話ネタバレ|イケメン乃木部長に思わず緊張

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~1話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 1話感想(ネタバレあり)

ヒロインの知紗はコスメブランドのプロデューサーをしている女性で、今日のイベントを成功させるために張り切っていると、そこに乃木部長がやって来て知紗を褒めていました。知紗はチーフとしてテキパキ働いてたし、後輩にも慕われているような女性でしたよね。

一方、乃木部長はというとルックスもよくて仕事ができる男性で、知紗も一目置いてるような感じでしたけど。あのパリッとしたスーツ姿がめちゃくちゃ絵になってたし、イケメンでもレベルが別格でしたよ。

あと、2年前に海外から戻ってきたみたいで、肩書きも凄くなかったですか?それにまだ34歳であの貫禄もさすがだし、清潔感と品の良さも際立ってましたよねぇ。

知紗が乃木部長の声を聞くだけでも緊張しちゃうあの感じ、女性として共感しちゃったし、恋とは違ったドキドキがリアルに伝わってきましたよ。

その時、会場で乃木部長が商談をすると、顧客の女性たちもみんなテンションが上がっていました。

まるで芸能人並みの人気の高さじゃなかったですか?どの女性も話をするだけで乃木部長に魅了されてましたけど。まぁ、あのハイレベルなイケメンと話せるとなったら、女性たちも無条件に舞い上がっちゃいますよね。

そして、最後のお客さんが帰る時に、そのお客さんが素敵な会だったと乃木部長に言っていて、インカムで乃木部長がそのことを伝えると知紗は嬉しそうにしていました。

一生懸命頑張ってる知紗にしたら、お客さんに褒められるとテンションが上がるだろうし、最後まで頑張ろう!と気合いも入りますよね。

それにあの乃木部長に褒められた=認められたという事実も、知紗にとっては嬉しいはずですよ。

それから知紗はインカムで他のスタッフたちに、会場撤収間近だから責任者は最終のチェックをするように指示しました。チーフらしくテキパキと指示しててカッコよかったし、知紗って美人で仕事もできて完璧すぎません?

同じ女性から見ても惚れちゃうようなキャラクターでしたよね。

その時、知紗は1人の男性スタッフに遠くから口パクで、また後でと嬉しそうに伝えていて、知紗はその男性と付き合ってるみたいでしたけど。同じ職場に彼氏がいて仕事も恋愛も、順風満帆といった感じで羨ましくなっちゃいましたよ。

圭司(知紗の彼氏)とは2年半も付き合ってるみたいだったから、客観的に見て2人は結婚するのかな?と思っちゃいましたけど。また、知紗はその時に圭司に久しぶりに会えるから、もう少し頑張ろう!と考えていました。

さっきまで仕事モード全開だったのに、急に女性の顔になってたし、知紗のそのギャップも最高でしたよねぇ。

今回、このまま無事にイベントが終了するのか?今後の展開からも目が離せないですね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~2話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~1話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~1話の見どころは、仕事も恋も順調!魅力的なヒロイン知紗の順風満帆な生活にも注目です。乃木部長に思わず緊張?イケメンで仕事ができる男性キャラクターがキーパーソンになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました