PR

【復讐は離婚の後で】48話|アシュクロフト伯爵令嬢の挑戦状

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」48話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で47話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」48話感想(ネタバレあり)

ウォルター(ジュディの彼氏)が眠っている部屋に、アシュクロフト伯爵家の令嬢が花を持ってお見舞いにやって来ました。

令嬢の放つ言葉から想像する限り、純粋に事故の被害者のお見舞いに来てる感じには、全く見えませんでしたよねぇ。しかも、ジュディが花瓶に生けていた花をセンスがないと言って勝手に捨ててましたけど、あの行動にはかなりビックリしちゃいましたよ。

その時、令嬢は眠っているウォルターの顔を見て髪を触りながら、あの女とお似合いな平凡な男性ねとバカにしたように言いました。

あの女って多分ジュディのことですよね?この令嬢は一体ジュディになんの恨みがあるの?って思っちゃいましたけど。あと、勝手にウォルターの髪を触るとか馴れ馴れしいし、あの表情もかなり不気味でしたよねぇ。

令嬢はジュディとリッジウェイ伯爵夫人の活躍する新聞記事を目にして「どれもダサいデザインばっかりだし!リッジウェイ伯爵ったら、私の母親を差し置いて」と言いながら怒っていました。

この感じだと令嬢はジュディではなく、リッジウェイ伯爵夫人に恨みがありそうじゃなかったですか?

あと、令嬢はなにか企んでいる雰囲気だったから、ジュディたちが心配になっちゃいましたよ。

 

その頃、ジュディはダイアン(元メイド長)とお店が軌道に乗っている話をしていて、その時ジュディは心の中で、レナード(ジュディの元夫)がいてくれたお陰だと考えていました。

確かに!レナードの人脈があったから、ジュディもここまで商会を盛り上げることができただろうし、レナードには感謝しかありませんよね。まぁ、レナードもジュディが好きだから力になりたいんだろうけど、それとは別にザカリー(レナードの父親)が犯した悪事やジュディへの嫌がらせに対して、息子として罪滅ぼしをしているのかな?と感じましたよ。

そう考えるとレナードって最初の頃より凄く成長したし、立派な男性になったと思いません?今のレナードならジュディといい夫婦になりそうですよねぇ。でもウォルターがいる限りレナードの気持ちが報われないのも事実だし、個人的には複雑な気持ちになっちゃいましたけど。

 

そのあと、ジュディが帰宅すると2通の手紙が届いていました。

1通目は父親からの手紙でジュディのお陰で、フォレット領地も潤ってるみたいでとりあえず安心しましたよね。

また、その手紙の最後にはウォルターの容体が変わらないなら、そろそろ違う選択肢を考えてもいいんじゃないのか?と書かれていました。

あの父親の言葉って、もうウォルターのことを諦めろ?ってことにも受け取れましたけど。まぁ、父親にしたら娘の幸せを願ってそういうことを言ってるかもしれませんが、ジュディーにしたらここでウォルターを諦めるとかできませんよねぇ。あれだけ好きだった人を簡単に諦めるって、ジュディにしたらあり得ませんよね。

あの時、飾られたウェディングドレスを見るジュディの切ない表情がなんとも言えなかったし、ウェディングドレスもあってすぐに結婚できる状況なのに、最愛の人が目を覚まさないとか、言葉には言い現せないようなもどかしい感情になっちゃいましたよ。

そして、もう1通の手紙はアシュクロフト伯爵令嬢からで、初めてもらう手紙にジュディは困惑してしまいます。

手紙を受け取ったジュディにしたら、突然なに?ってなりますよねぇ。

その時、手紙を見たジュディの表情が一瞬にして曇ってしまって、

あのジュディの雰囲気からすると嫌な予感しかしなかったし、どんな内容だったのか?めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。

ウォルターはまだまだ回復しそうもないし、あの厄介そうなアシュクロフト伯爵令嬢も変に関わってきそうだし、ジュディにはまだまだ試練が待ち受けてそうですよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で49話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」48話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で48話の見どころ、読みどころは、

昏睡状態のウォルターを諦めた方がいい?父親からの助言に涙するジュディの姿も必見です。リッジウェイ伯爵夫人に恨みがある?アシュクロフト伯爵令嬢の挑戦状を見たジュディの驚く表情にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました