マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【2話】清貴が遥菜は俺のこと信用してねぇんだと言ってきたので

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~2話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第1話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【2話】清貴が遥菜は俺のこと信用してねぇんだと言ってきたので

翌日、仕事の移動中の車の中で、遥菜は清貴と話をしていました。

清貴は運転しながら助手席に座っている遥菜に向かって、メールに気が付いたの朝で悪い、どうせ話って明日の挨拶のことだろ?スーツじゃなくていいって言ってたから、ジャケットでいいよな?それに途中で手土産も買いたいんだけどと話をしたのだ。

一方的に清貴が話をしていた時、遥菜はずっと下を向いていました。そして、遥菜は話を終えた清貴に向かって不安そうな顔で、ねぇ、清貴どうして昨日と同じ洋服なの?と尋ねたのです。

遥菜のその質問に清貴は運転しながら、えっと、これはと動揺してしまったのだ。すると、遥菜が清貴に向かって、私の他に誰か付き合っている女性とかがいるの?と聞くと急に清貴が不機嫌になったのです。

清貴がはぁ?急になんだよ、いるわけねぇだろと少し怒りながら言ったのだ。続けて清貴が、遥菜は俺のこと信用してねぇんだと言ってきたので遥菜は、昨日総務の女性が清貴と付き合っているって話ていたのと説明しました。

その時、清貴が黙っていたので遥菜は、じゃあ彼女に確認してみるからと言ったのだ。すると、清貴が遥菜に向かって、やめろよ!なんでそんなことするんだよと強い口調で言ったのです。

そんなむきになっている清貴の姿を見た遥菜は、私たち結婚するんだし、そんな話聞いたら不安になるし、もしわざと変な噂を流しているなら止めないとと言ったのだ。すると、清貴が大きな声で、香里はそんなやつじゃねーよ!と言ってしまったのです。

香里って西田さんのことなの?

遥菜は清貴の言葉を聞いて、香里って西田さんのことなの?と内心思いながら、清貴の顔をじっと見ていました。

すると、清貴は遥菜に向かって態度を変えて、はぁーめんどくさ、お前は顔とスタイルはいいけど、抱いてても反応も薄いから萎えるんだよと強い口調で言ったのです。清貴の言葉に遥菜はハッとなり、驚き固まってしまったのだ。

すると、清貴が真面目すぎて面白くもないし、浮気されたくないならもっと積極的になれよと言い出しました。

遥菜はその時、どうして私が責められるのよ?と内心思っていたのですが、清貴に向かってなにも言い返すことができなかったのです。それから、2人は綾瀬不動産に着いて、綾瀬常務と打ち合わせをしていました。

清貴が綾瀬に向かって、修正した原稿をお持ちしました、綾瀬不動産様の広告なので、いつも以上に力を入れておりますといつものように説明していたのだ。

また、清貴の横に座っていた遥菜は、下を向いて泣きそうな表情を浮かべていました。その時、綾瀬は遥菜の顔をチラッと見た時に、理人とはこのまま付き合えない、未来が見えないから別れましょう、さようならと1人の女性に言われた言葉が頭に浮かんでしまったのだ。

遥菜の社内では

数日後、社内では清貴と西田が付き合っているという噂が流れていました。

遥菜はいつも通りデスクで仕事をしていたら、近くにいた女性社員2人が、町田さんの元カノの話、別れた理由がウケるし、しかも社内の人らしいよ?誰なんだろーと嬉しそうに世間話をしていたのだ。

デスクでその話を聞いていた遥菜は、下を向いて泣きそうになっていました。その時、遥菜はこのままだったらいつか私だと知られてしまうと思ってしまったのだ。そして、遥菜は清貴と別れて会社も退職することにしたのです。

それ以来、遥菜は退社日まで憂鬱だと思いながら仕事をしていました。

それと同時に、噂も不安だけど毎日、清貴と顔を合わせなきゃいけないと考えてしまい気持ちが落ち込んでいたのです。すると、そのタイミングで給湯室から清貴と西田が出て来たのだ。

たまたま廊下を歩いていた遥菜に向かって清貴が、お前会社辞めるんだって、担当者として綾瀬常務にはちゃんと挨拶ぐらいしとけよ、まぁ1人で行っても会ってくれるかわからないけどなと言いながら、清貴は遥菜をバカにしたように笑っていたのです。

そして、清貴はそのまま遥菜を通過して行ったので遥菜はその時、私のこの2年間はなんだったの、清貴のことを好きになって信じて結婚までしようと考えていたのにと内心思いながら、悲しそうに下を向いていたのだ。

すると、遥菜の元に西田がやって来て、この2年間お疲れ様でしたと遥菜にニコニコしながら言ったのです。

またその時、西田はわざと長い髪をかきあげて、首筋のキスマークを遥菜に見せつけました。そして、西田は前を歩く清貴のところに行って、嬉しそうに清貴の腕を掴み自ら腕を組んだのだ。

遥菜はそんな2人を見て、一体私がなにをしたっていうの?私のせいにされて嫌がらせまでされて、本当に最低だと思いながら、その場で立ったままボロボロ泣いてしまいました。

その頃、綾瀬が仕事をしているとデスクの電話が鳴ったので電話を取ると、スノー・エージェンシーの桜井遥菜様から今月末までにアポを取りたいと連絡がありましたが、お断りいたしましょうか?と秘書が聞いたのです。

綾瀬は、桜井遥菜と名前を呟いたあと、予定は空けるから先方の都合で取っておいてくれと言ったのだ。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」2話感想

遥菜が浮気の真相を聞いていた時に、清貴も最初は違うとか否定していましたが、もしあのまま遥菜が追求しなかったら、流れるままに結婚して西田という女性と二股とかになっていたのかな?とふと想像してしまいました。

それだったら今は辛くて悲しいけど、逆に結婚する前に気付いて別れることができて良かったような気もします。

あと、遥菜に車の中で責められた清貴が怒って逆ギレしたあと、ルックスだけ褒めて遥菜の内面を否定するあたりに凄く腹が立ったし!どうしてもっと遥菜の人柄を好きになってくれなかったんだろう?と思い、読んでいる自分まで切なくなりました。

しかも、あの開き直る清貴の姿にもイラッとしたし、それに裏で悪いことをしていても、結局一言も謝罪すらしなかったことが残念だったし、清貴にしたら遥菜みたいな優しいタイプの女性だったら怒らないと、どこかで思っていたようにも受け取れました。

理不尽な理由ながらも遥菜は結果、退職を選びましたがその時も、清貴が綾瀬に挨拶するように言っていましたが、どんな感情であんな上から目線で、しかも自分が2年も付き合っていた女性に言えるのかが、自分には全く理解できなかったです!

また、そのあと西田という浮気相手の女性が遥菜に、笑いながらお疲れ様でしたと嫌味っぽく言ったり、わざとキスマークを見せるシーンが色々な意味で印象が強くて、もうイライラを通り越したような訳のわからない気持ちにもなったし、同じ女性から見ても嫌悪感しがなかったです。

どうして?清貴は西田みたいな女性を選ぶのか謎でしたが、男性って結局こういった愛想が良くて、ちょっと積極的な女性を好きになったり選びがちなのかなと、清貴を見て考えてしまいました。

今回、内容としては遥菜にとって物凄く辛いことばかりでしたが、だからこそ頑張って欲しいと思ったし、これから先絶対に清貴と西田を見返してこの2人よりも、もっともっと遥菜には幸せになって欲しいと思いました!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~3話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~2話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

有関心倶楽部

コメント

  1. 匿名 より:

    三話へのリンクが六話になっています

  2. おねこおねこ より:

    ありがとうございます!全部見直します。どうもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました