PR

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ最新話【19話】秋穂が楽しそうに話をしている姿を目撃しためぐみは

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいました

めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました 19話ネタバレ感想です。
前話の偽装カレシに愛されてしまいました 18話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股
更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ最新話【19話】秋穂が楽しそうに話をしている姿を目撃しためぐみは

朝、めぐみが病院に出勤すると先にエレベーターの前で松井が待っていました。めぐみは松井に向かって、おはようと挨拶すると松井も、おはようございますとめぐみに挨拶を返したのだ。続けて松井が、昨日はありがとうございましたとめぐみにお礼を言ったのです。

めぐみは、こちらこそと言ったのですが、不機嫌そうな松井を見てなんか機嫌でも悪いのかな?と内心思ってしまいました。エレベーターの中で、松井がめぐみに対して、あれから帰ったんですか?と聞いたらめぐみは、不思議そうな顔をしながら、うんと答えたのです。

そのあと、松井はそうですか、あのあと美崎さんが追いかけて行ったのでてっきりと言ったのだ。その松井の言葉を聞いためぐみは一瞬、美崎の顔が頭に浮かんでしまいました。

そして、めぐみが松井に向かって、あのさ、実はあのあと帰り際に今度また会いましょうって名刺くれたんだけど、これってやっぱりと話をしたのです。

すると、めぐみの話を聞いた松井は、!?怒ったような表情をしたのでめぐみは、えっ!なに?と思ってしまったのだ。松井は別にいいんじゃないですか、お互いフリーならと怖い顔でめぐみに言ったのだ。その言葉を聞いためぐみは、でも、、と困惑しながら答えたのです。

そして、エレベーターが5階に到着すると松井は先に出ようとしたのですが、出る時に振り返ってめぐみに、あの人絶対に性格悪いですよ!と言いながらプンプン怒りながら去って行ったのだ。

松井胡桃の態度に驚くめぐみ

めぐみは松井の言葉と不機嫌な態度に驚き、なにがあったの?と思ってしまいました。また、めぐみは心の中で、いい人そうだと思ったんだけど?と考えていたのです。

めぐみは歩きながら美崎の顔を思い出し、ずっとニコニコしてやわらかい雰囲気だし、また会いましょうって言ってくれて嬉しかったと思っていたのだ。

その時、一瞬秋穂の顔が浮かんでしまったのですが、もうなにも考えずにこのまま色々なものに流された方が、楽なのかもしれないと考えてしまいました。

するとそのタイミングで、秋穂が後ろからやって来て、めぐみの肩を指でポンと触ったのだ。めぐみが驚きながら振り返ると秋穂が、おはようございますとめぐみに挨拶をしたのです。

めぐみも「おはよう」と挨拶したのですが、心の中ではどんな顔をしたらいいんだろうと思っていました。すると、秋穂がめぐみに向かって、祥子さんとの飲み行けなくてすいませんでしたと謝罪するとめぐみは、あっ、ううん、大丈夫だったよ!と言ったのだ。

秋穂が、ちゃんと帰れましたか?と尋ねるとめぐみは、今回はちゃんと自制しました!と言ったら秋穂は、ははは!と笑いながら俺先輩が酔ってるとこ好きですけどねと笑顔で言ったのです。

その時、めぐみは秋穂の微笑む顔を見て、顔を赤らめながら動揺してしまったのだ。めぐみは、あっ、私鈴原先生に呼ばれているんだった、ごめんね!と秋穂に言って慌てた様子で走って去って行ったのです。

よそよそしい態度のめぐみに戸惑う秋穂

秋穂はそんなめぐみに対して、えっ?と思ってしまいました。そして、慌てて走って行くめぐみの後ろ姿を見ながら、秋穂は不思議そうにしていたのだ。

それ以来、めぐみは変に秋穂を意識をしてしまい、残業だと嘘をついたり食事を断ったり、秋穂についよそよそしい態度を取ってしまったのだ。

そして、仕事が終わり歩きながらめぐみは、付き合ってる振りをして欲しいと私から頼んだのに身勝手すぎるし、今日も結局なにも言えないまま退勤時間がきたと思ってしまいました。

すると、自動販売機の前で秋穂が誰かと電話しながら飲み物を買っているところを見てしまったのだ。

秋穂は電話している相手に、えっ今から?無理かも、まだ仕事が残っているからと言っていました。

秋穂が楽しそうに話をしている姿を目撃しためぐみは、友達?かなと考えてしまったのです。その時、秋穂が笑いながら、遥には言われたくないよ、うん、それは遥だろ、じゃあまたと言っている会話を聞いてしまっためぐみは、呼び捨て?と驚くと同時に動揺してしまったのだ。

そして、話を終えた秋穂はめぐみとバッタリ会って、ビックリしてしまい思わず、うわぁと声を上げてしまいました。

秋穂はあたふたしながらめぐみに、椎葉先生と名前を呼んだのです。そんな秋穂に対してめぐみも同じようにあたふたしながら、あっ、ごめん、お疲れ様と言ったのだ。

すると、秋穂がめぐみに向かって、今上がりですか?と尋ねたのでめぐみは、うん、秋穂くんは残業?と聞いたのです。

その質問に秋穂は、学会の準備があってと答えるとめぐみは、下が入るまでの我慢だねと笑いながら言ったのですが心の中では、ハルカさんって祥子さんが言っていた人かな?と思っていたのだ。

その時、めぐみの雰囲気がいつもと違っていたので秋穂が不思議そうにしているとめぐみは、あっ!そうだ恋人のふりだけど、もう大丈夫だから!とニコニコしながら言ったのです。その言葉に秋穂は、えっ?と驚きを隠せずにいました。

すると、めぐみが祥子さんにバレちゃってさー、あっでも大丈夫だよちゃんと話をしたから、それでもう必要ないかなと思ってと、無理に笑顔を作りながら説明したのだ。

続けてめぐみは秋穂に向かって、今まで色々助けてくれてありがとう、振り回してごめんなさい、秋穂くんには凄く感謝してる!と言ったのですが、その時めぐみは一生懸命話をするも声が震えていたのです。

しょせん他人事ですから【ネタバレ】1話~とある弁護士の本音の仕事~

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

偽装カレシに愛されてしまいました 19話 感想

松井は自分が狙っていた美崎が、めぐみに興味を示しているのが気に入らないのが露骨すぎて、ただ恋愛に敏感ではないめぐみがそれに気付いていないみたいで、同じ女性でも本当に正反対な2人だなぁっと読みながら思ってしまいました。

あと、めぐみは美崎のことを好印象に感じていけど、でもどこかで秋穂のことを考えてしまうところもあって、客観的に見たら本当は気になっているけど、やっぱり自分の気持ちをセーブしようとしているようにも見えてその葛藤が切なかったです。

また、秋穂が遥という女性と話をしていた時の雰囲気がかなりフランクだったし、凄く心を開いて話をしているイメージだったので、遥という女性とはどんな関係なのか?かなり気になります。

最後にめぐみが秋穂に彼氏のふりをやめようと言っていましたが、遥という女性の存在や勢いで口走ってしまったように自分には見えたので、めぐみが後悔しないのか心配にもなりました!

つづきの 偽装カレシに愛されてしまいました20話はこちらから>>>

まとめ

偽装カレシに愛されてしまいました19話のネタバレと感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話ネタバレ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました