マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【1話】清貴と遥菜は綾瀬の会社に出向きました

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~1話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」ネタバレ【1話】清貴と遥菜は綾瀬の会社に出向きました

桜井遥菜という女性はある男性と契約書を交わしていました。その男性はテーブルの正面に座る遥菜に向かって、これで俺たちの結婚は成立した、1年間絶対に誰にもバレないように気をつけて欲しいと言ったのです。

そう言われた遥菜は無表情のまま、はいわかりましたと淡々と返事を返しました。遥菜が契約を結んでいる相手は、不動産業界トップの大手企業の綾瀬不動産の御曹司でもある綾瀬理人という男性だったのだ。

また、綾瀬は遥菜に向かって、1枚は君の控えだからと言いながら、契約書を遥菜に渡しました。遥菜は契約書を受け取りながら心の中で、私とは住む世界が違うし、この人と契約するにはもちろん理由があると思っていました。

すると、次に綾瀬は婚姻届を見せて、これにサインを貰えるなかな?と少し微笑みながら遥菜に言ったのです。

そんな綾瀬のニコッとした顔を見た遥菜は、ほんの数週間前はこの人がこんな表情を見せるとは想像もできなかったし、知らなかったと内心思いながら驚いていました。

数週間前に遡り、遥菜は

時は数週間前に遡り、遥菜はいつものように会社で仕事をしていました。

遥菜の同僚の女性2人が雑誌に載っている綾瀬の特集記事を見て、綾瀬常務って爽やかなイケメンって感じで本当に素敵!独身とか信じられない!とはしゃぎながら楽しそうに話をしていたのです。

また、その女性2人の前を遥菜と営業マンの町田清貴が通ると、女性たちが遥菜と町田さん打ち合わせ?と聞いたのだ。

遥菜が綾瀬不動産に行ってきますと答えると、女性たちはさっきの雑誌を遥菜に見せながら、いいなぁ遥菜、この綾瀬常務に会えるんでしょ?うらやましい~と女性たちが言ったのです。

すると、清貴がその話を割って入ってきて、イケメンならここにもいるぞ、と笑いながら冗談っぽく言ったので、女性たちも遥菜も笑って聞いていたのだ。その時、遥菜はみんなの前で一緒になって笑っていましたが心の中で、全然羨ましくなんてないし、私は綾瀬常務に嫌われていると思っていました。

そのあと、清貴と遥菜は綾瀬の会社に出向き、デザイン案を見せていました。清貴が綾瀬に向かって、こちらが折り込みチラシ用のデザイン案ですと言ってチラシを渡したあと、目を引くデザインながら見やすさを重視致しましたとアピールしたのです。

すると、チラシを見た綾瀬は少し難しい表情を浮かべながら、んー、ラ・フェリーチェシリーズのマンションは高級感が売りだから、この外観のCGだとそれが全く伝わってこないし、それに駅直結の文字をもう少し目立たせるようにと指摘しました。

その話を聞いた遥菜は、申し訳ありませんでしたとすぐに謝り、修正してまたすぐにお持ちいたしますと言いながら、申し訳なさそうに綾瀬に頭を下げたのです。隣にいた清貴もあたふたしながら、綾瀬にすぐに対応いたしますと言ったのだ。

綾瀬は清貴に向かって、明日の朝9時には持ってこれそうか?と質問するて清貴は、承知しましたと返事を返しました。

その時、清貴の隣にいた遥菜は、今日も理由はわからないけど、綾瀬常務は私とは会話もしないし、目も合わせてくれないのは、どうしてなんだろう、私がなにかしてしまったのかなと考えながら下を向いて暗い顔で、はぁとため息をついていたのです。

帰りの車の中で清貴は運転しながら助手席に座る遥菜に向かって、なんで綾瀬常務って女子人気が高いのかねー、俺の方がカッコよくない?結婚したら絶対に苦労するタイプだぜと話をしたのだ。

清貴の話を聞いた遥菜は、結婚かぁ、あっ!清貴、土曜日の実家の挨拶10時で大丈夫?と尋ねたのです。その質問に清貴は、あーそっか、わかったよと言って、清貴は片手で頭を抱えながら、少しめんどくさそうに返事をしたのです。

実は会社の人にはまだ言ってなかったのですが、遥菜と清貴は付き合って2年で、冬には結婚する予定だったのだ。清貴のことを出会った頃は少しチャラいと思っていたけど、仕事に対して妥協を許さず真面目だし、一緒にいるうちに遥菜は惹かれていったのです。

そして、清貴は遥菜に向かって、俺夜まで打ち合わせが詰まっているから、会社に戻ったら修正頼むなと言ったのだ。

遥菜は、うん、わかったよと返事を返したあと、最近打ち合わせとか多いよねと言ったら清貴は、まぁな、結婚するから今まで以上に頑張らねぇとなと話をしました。その話を聞いた遥菜は嬉しそうに清貴に、頑張ってくれてありがとうとニコニコしながら言ったのだ。

またそれと同時に清貴がちゃんと結婚のことを考えてくれているから、私も清貴を支えられるように頑張ろうと遥菜は思っていました。

遥菜はその日1人で会社で残業していたのです。

そして、遥菜はその日1人で会社で残業していたのです。

遥菜は髪を結びながら、今日中に修正と他の案件の再校とプレゼンの資料を作らないといけないし、終電には間に合うかな?と思っていました。

遥菜が勤めるスノー・エージェンシーは、不動産関係中心の国内大手の広告代理店でした。

遥菜は作業しながら、目まぐるしく変わるスケジュールへの対応や納期が迫れば残業は当たり前の仕事だけど、辛いと感じることはなく、鮮やかな広告を目にすると素敵だなっと思っていたし、少しでも自分がこの仕事に携わっているということに遥菜は喜びを感じていたのです。

しかし、朝の満員電車だけは苦手だけどと思っていたのだ。

そして、遥菜は無事に作業を終わらせたあと、コーヒーを飲もうと思って給湯室へと向かったのです。すると、給湯室から女性2人が話をしている声が聞こえてきたのだ。

西田さんって営業部の町田さんと付き合ってるんだーと1人の女性が言うと、西田はまだ誰にも内緒だからね、このあとデートなんだと嬉しそうにのろけ話をしていたのです。その話を聞いた遥菜は動揺してしまい目に涙を浮かべながら、町田さんって、清貴だよね?と頭の中が真っ白になってしまったのだ。

また、その女性が西田に向かって、町田さんってモテそうだけど、彼女いなかったんだ!と言ったら西田は、実は彼女はいるみたいなんだけど、アレが下手だし反応は薄いし、抱いてても気持ちよくないんだってと少し笑いながら言ったのです。

その話を聞いた女性は、え~そんなこと彼氏に言われるとか惨めだよねと言ったのだ。

すると、西田がもうかなりの欲求不満みたいで私のことは毎回求めてくるし、彼女とはそのうち別れるんじゃないかな、私は最高なんだってと自慢気に嬉しそうに話をしていたのです。

そののろけ話を聞いた女性は、やだー!と言いながら笑っていたのだ。

西田の話を聞いた遥菜は、その場に立ち尽くしたまま、こんな話嘘だよね?だって私たち結婚するんだよね?清貴からプロポーズだってしてくれたんだよね?今日の夜は打ち合わせって言ってたから、そんなことあるはずはないと思い、西田さんはどうしてこんなこと?と考えてしまいました。

そして、遥菜はとりあえず清貴に相談しようと思い、給湯室に入らず自分のデスクに戻ろうと去って行ったのです。

その時、給湯室の中にいた西田は、遥菜が去って行く後ろ姿を見て少し笑っていたのだ。デスクに戻った遥菜は早速スマホを手に取り、今日の夜会えるかな?話たいことがあるんだけどと清貴にメッセージを送ったのです。

癒やしのお隣さんには秘密がある

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」1話感想

冒頭から遥菜が男性と契約書を交わしていたり、婚姻届を書いていましたが、その時の2人のテンションや雰囲気は、普通のカップルが結婚する感じではなかったので、どうしてこんな風になったのか?かなり気になりました!

そして、遥菜たちの取り引き先の綾瀬は、どうして?遥菜と喋ったり目を合わせないのかも不思議だったし、みんなが言っていたように、確かにイケメンだけどいまいち掴みどころがない男性にも見えてしまいます。

あと、遥菜と付き合っている清貴ですが、綾瀬とはまた違ったちょっと軽いキャラクターの男性でしたが、2年付き合って結婚という流れだったので、今が1番幸せな時期だろうなぁっと読みながら思っていたら、まさかの浮気!?という展開には、遥菜と同じく衝撃を受けたし、まだ今の時点では真相はハッキリしていないけど、これが事実だと想像しただけでゾクッとします。

また、清貴が遥菜のことをけなすようなことを西田に言っていたみたいですが、もし仮に結婚まで考えて全力で信用している自分の彼氏が浮気相手にあんな風に言っていたら凄く落ち込むし、自分は彼氏のどこを2年も見ていたんだろう?と自分を責めてしまいそうです。

それに1番腹が立つのは、清貴が彼女である遥菜に自分の気持ちや考えていることを言わずに、浮気相手の西田に本音を話していたことにイラッとしてしまいました。

自分なら彼氏にはもちろん嘘はついて欲しくないし、大事なことはちゃんと話をして欲しいし、それにそんな風にしが自分たちが向き合えていなかったことが、なによりとても残念に感じてしまいそうです。

あと、最後に西田が遥菜の後ろ姿を見て、どこかマウントを取ったかのようにクスッと笑っているようにも一瞬見えたので、ちょっと意地悪な女性なのかな?と勝手に想像してしまいました。

次回、遥菜に清貴がどんな反応を示すのか?凄く興味があると同時に、遥菜のメンタルが崩壊しないか心配にもなりました。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~2話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~1話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました