マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ最新話【12話】明日から私は桜井遥菜から綾瀬遥菜になるんだ

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~12話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第11話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ最新話【12話】明日から私は桜井遥菜から綾瀬遥菜になるんだ

自宅のリビングのテーブルで話をしていた綾瀬は遥菜に向かって、婚姻届は明日役所に出して来るから、そしたら君も綾瀬遥菜になるからなと言ったのです。綾瀬にそう言われた遥菜は思わず顔を赤らめてしまったのだ。

そして、テーブルに置いてある婚姻届を見た遥菜は、明日から私は桜井遥菜から綾瀬遥菜になるんだ、何か不思議な感じと思っていました。ずっと一緒だった名前が変わるのはどこか寂しいけど、新しい自分になれる気がすると遥菜は心の中で思っていたのだ。

すると、綾瀬が自分の左手を遥菜に差し出しながら、遥菜も左手を出してと言ったのです。そして、綾瀬は遥菜の左手の薬指にはめる指輪とお揃いで買った自分の指輪を照らし合わせて、これで少しは夫婦に見えるよなと言ったのだ。

続けて綾瀬は、自分の指輪を遥菜に見せながら、契約の期間は外さないようにと言ったら、遥菜は内心ドキドキしながら、はいわかりましたと返事を返しました。

こうして2人の偽物の夫婦生活がスタートしたのです。

新しい生活は始まったものの、綾瀬は相変わらずほとんど家にいなかったのだ。遥菜は掃除機をかけながら、毎日あんなに働いて、体とか大丈夫なのかな?と心配していました。また、遥菜は私の仕事は相変わらず、家の掃除とか洗濯と思っていたのです。

その時、遥菜は以前綾瀬からクレジットカードを渡されて、生活費はこのカードを使ってくれと言われたことを思い出していました。遥菜はその時、それはいただけませんと拒否したのですが綾瀬は、契約結婚でも夫婦だから生活費を渡すのは当然だと言ったのです。

そのやり取りを掃除しながら思い出していた遥菜は、家政婦の手当てももらっているのに、申し訳ないなと思っていたのだ。その時、遥菜は生活費のことは確かに契約書に記載されていたけどと思うと同時に、そうだっ、と遥菜は何かひらめいていたのです。

手伝いなら契約違反にならないはず!と遥菜は思っていたのだ。その夜、綾瀬は疲れた顔をして帰宅しました。遥菜は自分の部屋からこっそり綾瀬の姿を伺っていたのです。

また、遥菜はチラッと綾瀬を見ながら、綾瀬さんかなり疲れているみたいだから、話かけない方がいいのかな?と思っていたのだ。すると、遥菜がこっそり自分を見ていることに気付いた綾瀬が、何をしてるの?と尋ねたのです。

遥菜は綾瀬に伺いたいことがあって

遥菜は綾瀬に見られていたと思い少し慌てた様子で、ちょっとお伺いしたことがあってと話をしました。すると、綾瀬が遥菜に向かって、どうしたんだ?と尋ねたのです。

遥菜は綾瀬に対して、私にもう少しお手伝いできることはないでしょうか?と質問したのだ。続けて遥菜は、毎日遅くまでお仕事なさっていて、体を壊さないか心配でと綾瀬に言いました。

例えば、必要な物の買い出しとか、あとはささいなことでもと遥菜が話をすると綾瀬は、気を遣ってくれるのはありがたいけどそれは大丈夫だし、そこまで君にやらせるわけにはいかないからと言ったのです。

すると、その話に対して遥菜は、でも私たちは契約とはいえ夫婦ですからと言ったら綾瀬が、フッと笑いながらそれは俺の真似をしてるのか?と言いました。

その言葉に遥菜は赤くなり恥ずかしそうに下をむいたまま、いえっ、違います、だだこのままじゃ本当に倒れてしまいそうだったからと綾瀬に向かって、自分の考えを必死に伝えたのだ。

すると、そんな遥菜の姿を見た綾瀬は、それなら甘えさせてもらおうかな?と言ったのです。実は、海斗が俺たちの結婚の話を聞きつけて、家に来たいと言ってるんだと遥菜に話をしました。

遥菜はその話を聞いて、湯川さんがと不思議そうにしていたら綾瀬が、奥さんの手料理が食べたいらしくて、もし君が良ければ妻を演じると名目で、俺たちに振る舞ってくれないかな?と聞いたのだ。

その時、遥菜は私の手料理でいいんですか?と質問したら綾瀬は、あぁ、君の手料理がいいんだとニッコリ微笑みながら返事を返したのです。すると、遥菜は綾瀬の笑顔を見て顔を赤らめてしまったのだ。

また、綾瀬が君も一緒に食事をしなければならないけどと言ったので遥菜は、綾瀬さんさえ良ければと言ったのです。すると、綾瀬はそれじゃあまた海斗に予定聞いてみるよ、ただその時は理人で頼むなと遥菜に言ったのだ。

理人と呼ぶことに照れる遥菜

遥菜はその言葉に戸惑いながら、すみません、その時は絶対に気を付けますと言いました。そして、寝室でスーツの上着をクローゼットに直しながら綾瀬は、早速湯川に電話をしたのです。

電話に出た湯川に対して綾瀬が、この前言ってた食事の件いつが日にちいい?と尋ねたら湯川は、えっいいのかよ、あんなに嫌だって言ってたのにと驚きを隠せないでいました。

すると、綾瀬は気が変わったんだよと湯川に言ったら、お前が気が変わるとか珍しいな、やっぱり彼女のことを自慢したくなったのか?と尋ねたのです。

その時、綾瀬の頭にはさっき遥菜が、好きな食べ物とかあったりしますか?お口に合うように頑張りますからと言っていた遥菜の姿が浮かんでいました。また、綾瀬は湯川の言葉に対して、さぁどうかなと言ったのだ。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」12話感想

婚姻届を書いたあとに綾瀬が遥菜に、明日から綾瀬遥菜になるんだからなと言ったり、お揃いの指輪を見せたりするシーンは、まるで偽装ではなく普通のカップルが結婚するみたいな勢いで凄くナチュラルな印象でした!

また、綾瀬がところどころで遥菜に甘い言葉をかけるので、遥菜がその度に顔を赤らめてしまう姿が女性らしくて可愛かったです。

個人的にはもう綾瀬を好きになっている!?ようにも見えて、綾瀬も気付きそうな感じもしましたが、綾瀬自身仕事はできるけどそういった恋愛系には鈍いのかな?と考えると同時に、そこが綾瀬の良さでもあるように思います。

あと、遥菜が綾瀬のいないところで、綾瀬のことを考えたり何かをやってあげたいと思う気持ちは、やっぱり好きな人にしが抱かない感情にも見えたけど、遥菜もまた恋愛に敏感なタイプじゃなさそうなので全く気付いてないんだろうなぁっと考えてしまいました。

次回、湯川の前で2人は偽装の夫婦を演じられるのかも楽しみだし、何か起きてしまう波乱の展開にも期待してしまいます!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~13話はこちらから>>>

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~12話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました