いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」【21話】遥菜は元カレの清貴と再会

ITSUWARINOAIマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~21話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の第20話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」21話あらすじ(ネタバレあり)

エレベーターの前で綾瀬は遥菜に、さっきまで不安にさせてしまったことを謝っていました。その時、今日の遥菜の綺麗なドレス姿を綾瀬が恥ずかしそうに褒めていたのだ。

一方、綾瀬に褒められた遥菜も嬉しそうにしていたのです。

その頃、パーティー会場には沢山の人が集まっていて、その中にいたスノー・エージェンシーの女性社員たちが、綾瀬が結婚したことをショックそうに話をしていました。

その会場には清貴と西田も来ていて、女性社員たちの話を聞いてしまった西田は、綾瀬が誰と結婚したのか?気になってしまったのだ。

一方、綾瀬と遥菜も会場にやって来て、色々な人と挨拶をしながら、綾瀬は遥菜を妻だと紹介していたのです。途中、綾瀬は遥菜が疲れているのを察して、椅子で休憩するように伝えたあと、自分は飲み物を取りに行きました。

遥菜は綾瀬に言われた通り椅子に座って休憩していたら、遥菜の前に清貴と西田が現れたのです。清貴に何をしているのか?聞かれた遥菜は、動揺してしまって言葉を失ってしまいました。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~21話の感想(ネタバレあり)

綾瀬は遥菜のドレス姿をずっと褒めたかったのに、家族がいた手前褒められなかったみたいで、2人になってやっと伝えられて、恥ずかしいけど言えた時はどこか嬉しそうで、大人の男性だけど思春期の男子みたいにピュアで、本当に可愛らしい人だなぁっと思います。

今更ながらイケメンで照れ屋でしくて、全てがパーフェクトすぎて遥菜が羨ましいです!

また、パーティー会場で綾瀬の会社の女性社員たちが綾瀬の奥さんになった人が羨ましい~とみんなが口を揃えて言っていましたが、部下からも綾瀬は人気があって、慕われていてやっぱり凄い人だと痛感したし、みんなが実はひっそり狙ってた!とかちょっと面白かったし、女性ならそう思ってしまうのもわかります。

あと、パーティー会場には例の清貴と西田カップルもいましたが、西田が綾瀬が結婚したことを聞いて、御曹司と結婚できる女性ってどんな人か気になったり、それが面白くなさそうでしたが、その女性が遥菜だと知ったら、一体どんな反応をするのか?かなり楽しみです。

でもよくよく冷静に考えると、西田は遥菜の彼氏を奪っておいて、綾瀬が結婚して面白くないとか、その女性に嫉妬するとか、えっ!?てなると同時に、本当に意味不明で図々しい女性だと思ったし、つくづく残念な人だと感じました。

一方、遥菜はパーティー会場でも綾瀬に終始優しくされていて、緊張しながらも綾瀬に守られて、遥菜が本当に幸せそうでホッとしたし、この会場にいる誰もが偽装結婚には思えないような、2人の空気感が微笑ましかったです。

今一緒の会場にいる遥菜と西田の明暗がしっかり描かれていて、どこか自分まで清々しい気持ちになれた気がします!

そして、ついに最後のシーンで清貴と西田が遥菜の前に登場しましたが、あの2人が登場した時にナゼだかわからないけど、イラッとしてしまうのは自分だけなのかな?と思いつつ、遥菜には怯まないで堂々として欲しい!と思ってしまいました。

それプラス早く綾瀬が戻って来るのを祈りつつ、清貴と西田の前に綾瀬が現れて、俺の妻だ!とカッコよく宣言して、2人をあっと驚かせて欲しいですよね。

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~22話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~21話の見どころ、読みどころ!

・綾瀬と遥菜の偽りではない本当の夫婦みたいな、空気感が見どころの1つになっています。

・綾瀬の優しさに触れて幸せそうな遥菜の表情も見て欲しいです。

・遥菜の前についに現れた清貴と西田、次回どんな展開が繰り広げられるのか?注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました