PR

【結婚商売】8話「変わろうとしているビアンカ」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売8話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の結婚商売7話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売8話あらすじ(ネタバレあり)

翌朝、使用人のイボンヌは洗面器を持ってビアンカの部屋に入りました。そして、イボンヌはまだベッドで眠っているビアンカの腫れた手を取り、温かいタオルで優しく拭いたのだ。その時、イボンヌはお嫁に出た妹とビアンカを重ね合わせてしまったのです。

すると、目を覚ましたビアンカは今日はやることがあるから、着替えを手伝うようにイボンヌに指示しました。洋服を着替えて部屋から出たビアンカが寒そうにしていたら、イボンヌがキツネの毛皮を慌てて取りに行ったのです。

そんな気遣いができるイボンヌを見て、前世で仮に出会っていたら?とふと考えてしまったのだ。

そして、ビアンカはヴァンサンの元を訪れて、18歳になったから自分も家事をすると伝えたあと、これから教えるように言いました。ヴァンサンはビアンカが心を入れ替えたと思い、家事を教えることにしたのです。

すると、ヴァンサンはビアンカを外に連れ出して、ソヴールとガスパルとロベルを紹介したあと、護衛を付ける話をしたのだ。そして、ビアンカに誰か1人護衛を選ぶように言ったのです。ビアンカが断るもヴァンサンが、ザカリーの指示だと言うと、ビアンカはなにも言い返せませんでした。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売8話の感想(ネタバレあり)

イボンヌにしたらお嫁に出て、中々会えない妹をビアンカと重ねていましたが、そんな2人のやり取りは唯一ほっこりできるシーンでもあるし、ビアンカがイボンヌに対してかなり心を開いている気がします。

乳母が亡くなってからずっと1人で孤独だったから、ビアンカにしたらより一層、イボンヌの存在が大きくなっているようにも見えました。また、イボンヌに対してビアンカが前世で会いたかった的なことを言っていましたが、確かに人生でそういった人って誰にでも、1人はいるような感じがします。

ビアンカもそうですが人って出会う人で自分も変われるし、相手を変えられるような気もするし、大袈裟かもしれないけど、未来だって変えられるんだろうなぁっ?と思ってしまいました。

前世では叶えられなかったけど、再スタートしたビアンカが、今回イボンヌとの出会いを通じて、なにかを変えることができたら、とても素敵なことだと考えてしまう自分がいます。

そして、ビアンカは自分を変えたり、ザカリーと同じ立場になりたくて、家事をしよう!と思いヴァンサンに教えるように言っていましたが、その時にヴァンサンが変わろうとしているビアンカを見て感動しているシーンは、今までの経緯を知っているだけに、思わず自分までうるっとしてしまいました。

ビアンカが少しでも後悔しないように、頑張ろう!とする気持ちや必死な感じがリアルに伝わってきて、もし自分がビアンカの傍にいたら、ヴァンサンのように思ってしまいそうです。

また、その中で自分の名前を間違えずにちゃんと呼んでくれたことにヴァンサンはジーンとしていて、でもちゃんと名前を呼べたことに気が付いていないビアンカ、そんな2人の噛み合っているのか、よくわからないようなやり取りが面白すぎます!

最後にヴァンサンに3人の中から、護衛を選ぶように言われて拒否するビアンカの気持ちはどことなく共感できたし、ビアンカにしたらザカリーと同等になりたい!と思っていた矢先でもあるから余計そうなるだろうし、支配というか監視されているようにも捉えられて、面白くないんだろうなぁっと思います。

ただ、ザカリーにしたらビアンカになにかトラブルがあったり、身の危険を回避するためなんだろうけど、ザカリーの本心はどんな気持ちなのかな?と考えたら複雑にも感じました。

それは、義務なのか?愛情なのか?不思議で仕方がなかったです。

次回、ビアンカがどんな選択をするのかも気になってしまいますよねぇ。

次話「結婚商売」9話はこちらから>>>

結婚商売8話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売8話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカが前世の過ちを繰り返さないように、頑張る!姿も必見です。

・ビアンカに護衛を付けるザカリーの心情からも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました