PR

モラルハザード【76話】最新話|能天気な奈美VS真琴

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード76話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【75話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話76話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【76話】感想(ネタバレあり)

真琴のバースデーパーティー当日、真琴をはじめ杏子とみっこちゃん(ママ友)が、カフェに続々とやって来ました。これから奈美や薫(ママ友)が来たら、どうなるのか?想像するだけでもドキドキしちゃいましたよ。

あと、杏子にしたら薫が来るのか?そこも気になりますよねぇ。

その時、真琴が今日集まったみんなにクッキーを作ってきたと言って、ラッピングした手作りのクッキーを見せながらニコニコしていました。

真琴が詐欺に遭ったことはもちろん不幸なことだけど、透(真琴の夫)ともちゃんと和解できたし、心にゆとりがある感じに見えましたよね。また、真琴は杏子やみっこちゃんに向かって、手作りだから高価じゃないけどと謙遜していて、人ってこんなに変われるんだなぁっと思っちゃいましたよ。真琴はいいように変われたからよかったですけど。

奈美がやって来て、奈美が現れた瞬間みっこちゃんと真琴の目がめちゃくちゃ怖くなかったですか?さっきまでの穏やかな雰囲気が一変する感じには、思わずゾクッとしちゃいましたよ。まぁ、奈美はなにも知らないから至って普通でしたけど。

奈美だって自分の夫が真琴を騙していたことを知ってたら、みんなの前に顔など出せませんよねぇ。

その時、真琴とみっこちゃんがこそこそ話をしていたら、奈美がなんの話?どうしたの?と興味津々に聞いていました。いやいや、あなたの話ですよ!って感じじゃなかったですか?もう読んでるこっちがハラハラするし、お願いだから!奈美黙ってて〜って、思わず叫びそうになりそうなレベルでしたよ。

一方、真琴とみっこちゃんは奈美に、ただの世間話をしてるだけと言っていて、顔は一応笑ってるけど、2人共明らかに目は死んでましたよねぇ。お気楽な奈美はその異変に全く気が付いてなかったですけど。

そこに薫と真弓(ママ友)がやって来て、奈美と真弓以外はみんな微妙な表情を浮かべていました。そりゃそうなりますよね、個人的には薫がなにもなかったかのように、普通にやって来たことにビックリしちゃいましたよ。

だってあの事件以来、杏子が連絡してもスルーしてたのに、まさかここに来るとは、薫ってかなり図太い神経の持ち主じゃないでしょうか?あと、真弓はともかく奈美は笑ってる場合じゃないのに!と思っちゃいましたけど。

この中の誰が逮捕されるのか?ハラハラするし、真琴のバースデーパーティーが色々な意味で楽しみですよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード77話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード76話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード76話の見どころは、なにも知らない?能天気な奈美VS真琴とみっこちゃんの奇妙なやり取りも必見です。

・表面ではニコニコ笑っている!?1人1人のママたちの感情も見逃せないポイントになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました