PR

モラルハザード【75話】最新話|ママ友の薫も詐欺師の山下先生とグル?

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード75話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【74話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話75話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【75話】感想(ネタバレあり)

山下先生(お受験の先生)の逮捕によって集英は裏口入学の疑いが出たり、あのお茶会に参加していた有名人のママ友たちも、警察に事情を聞かれたりして世間で話題になっていました。

本当にビックリな事件だったけど、今冷静になって考えるとお茶会でサプリなどをママ友たちに押し売りしたり、高い会費を取るって?やっぱりおかしな話ですよねぇ。

また、杏子は薫(ママ友)に連絡を取るも、電話もメールも繋がらないので1人で怒っていました。確かに!連絡がつかない=逃げたのかな?ってなるし、そうなったら薫はわかってて杏子を紹介した?みたいになっちゃいますよね。まぁ、杏子ももっと疑わなきゃいけなかったのかな?と思ったけど、仲良しな憧れのママ友から言われたら誰だって信用しちゃいますよ。

それにお受験に必死になってるママたちにしたら、合格するならどんなことでもやりたい!って思うだろうし、その気持ちもなんとなくわかりますよねぇ。亮太(杏子の夫)とも夫婦関係が上手くいってない上に、詐欺師に騙されるって踏んだり蹴ったりじゃないでしょうか?イライラして杏子がお酒を大量に飲んでしまうのもわかるけど、あの飲み方はちょっと心配にもなっちゃうレベルでしたけど。

そんな中、真琴の誕生日パーティーが開かれるというメッセージが届きました。そこに薫も来るみたいですけど、 杏子が来るってわかってて、薫が参加するんだったら凄くないですか?普通の人ならこの状況で杏子に会うとかできないですよねぇ。

すると、そのタイミングで亮太(杏子の夫)の母親から杏子に電話がかかってきて、今まで跡継ぎのことで言ってたけど、もう大丈夫よと言われました。

実は亮太の弟夫婦に男の子が産まれたみたいで、えっ!今まで杏子にしつこく男の子を産みなさいと言っていたのに、あの態度の変わりようにはビックリしちゃいましたよ。義理の父親も母親も嬉しそうだったし、あんな風に露骨に態度に出されたら、杏子だって面白くないですよね。用がなくなったら切り捨てるみたいな感じがあからさまだったし、涙を流している杏子の姿がなんとも言えなかったです。

人ってこういう時にこそ、その人の本性が見えるんだなぁっとつくづく感じましたよ。そのあと、電話を切った杏子は頭を抱えながら「どうしてよ!私も頑張ってるのに」と泣き叫んでいました。もうなにもかもが嫌になって、放り出したくなる杏子の気持ちもわからなくもないですよねぇ。

今までお受験や跡継ぎのためにせっかく頑張ってきたのに、結果詐欺に遭ったり夫婦仲も崩壊寸前だし、最悪な展開じゃないでしょうか?もうこうなったら亮太と一緒に、長野に行く方がいいのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

真琴の誕生日パーティーが色々な意味で楽しみですよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきのモラルハザード76話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード75話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード75話の見どころは?なのか!?その真相からも目が離せないです。義理の両親からも見放される?ボロボロになって泣き叫ぶ杏子の姿も必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました