PR

まさかな恋になりました。【102話】伊達と栞ハプニングで抱き合っちゃう!?

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」102を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。101話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。102話です。

まさかな恋になりました。【102話】感想(ネタバレあり)

ぎっくり腰になった栞はベッドで横になりながら、魚ではないイケメンの伊達(栞のお隣さん)を見てドキドキしていました。いつも魚だから急にイケメンになったりしたら、栞もやっぱり緊張しちゃいますよね。ドキドキしないようにわざと目をつぶったり、チラチラ見ながら様子を伺う栞の姿が面白くなかったですか?

一方、伊達は栞のベッドの横に置いてあった魚のぬいぐるみを見て、どうしたのか?尋ねていました。その質問に対して栞は自分が昔魚が好きだったから、真木(栞の元カレ)がプレゼントしてくれたと答えたら、伊達は栞さんも魚が好きだったの?と嬉しそうに言いました。

そう考えると伊達が魚に見えるのは、魚好きな栞に繋がってるような気がしませんか?じゃないと魚に見えないのかな?と思っちゃいましたけど。

その話をしていると栞は急にトイレに行きたくなってしまって、伊達に手を引いてもらってトイレに行きました。えー!まさかこのタイミングでトイレに行きたくなるとか最悪ですよねぇ。恥ずかしいですがもう伊達に頼るしかないですよね。

その時、伊達の足が引っかかってしまって、バランスを崩した伊達の上に栞が覆い被さってしまいます。

あの体が重なる瞬間、栞じゃないけど自分まで読みながらドキッ!としちゃいましたよ。2人して顔が真っ赤になっちゃうところもピュアで可愛かったですよね。

そんな、いい雰囲気の中で栞は伊達に腰を触られて思わず、 ギャーッ!!と大声で叫んでしまいました。

栞の目が飛び出て痛がる表情が、めちゃくちゃ面白くなかったですか?一瞬にしていい雰囲気がぶち壊されてましたよねぇ。

そのあと、トイレで用を済ませた栞は、ほふく前進をしながら必死になってトイレから出て来ました。栞にしたら笑いごとじゃないんだけど、ぎっくり腰になった栞の姿がコミカルすぎて、思わず笑っちゃいましたよ。

そして、伊達はベッドに横になった栞に対して、明日は日曜日だからゆっくり休むように言って帰りました。今日が土曜日で栞にしたら本当によかったですよね。

その夜、栞はさっき伊達と抱き合ったことに対して、ゆうこ(栞の師匠)に罪悪感を抱いていました。

まぁ、アクシデントとはいえゆうこの気持ちを知ってる栞にしたら、複雑な気分に陥っちゃうのもわかりますよ。別に悪いことをしてる訳じゃないけど、やっぱり気になっちゃいますよねぇ。

一方、伊達は眠る前に栞と抱き合ったことを思い出して、幸せな気持ちになっていました。

確かに!伊達にしたら好きな人といい雰囲気になれて嬉しかったんでしょうけど。あのシーンの2人の温度差がなんとも言えなかったですよ。

翌朝、ベッドで栞が目を覚ますと伊達が目の前にいて、えー!って栞が驚くのもわかるし、なんでいるの?ってなっちゃいますよねぇ。

一方、伊達はニコニコしながら栞に向かって、おはよう~!!と挨拶をしました。いやいや、朝からしかも寝起きだし、このシチュエーションは栞じゃなくてもビックリしちゃいますよ。

ぎっくり腰だから伊達は心配して来てくれたみたいですけど、この2人がこれからどうなるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。103話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。102話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。102話の見どころ読みどころは、

ハプニングで抱き合っちゃう!?伊達と栞のドキドキする姿にも注目です。目を覚ますと魚の伊達がいた?栞のビックリする表情も見逃せません!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました