PR

偽装カレシに愛されてしまいました 最新話【55話】めぐみと松井胡桃

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

偽装カレシに愛されてしまいましたは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。
美山薫子先生の偽装カレシに愛されてしまいました55の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の偽装カレシに愛されてしまいました 54話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

外科医のめぐみは自立系女子32歳
同じ医師の7年も付き合った恋人に他に守ってあげたい子ができたと振られてしまいます。まさかの二股!更に略奪女に婚約パーティーに招かれてしまい、ふたりを見返すべく悟り系後輩医師秋穂に恋人のフリをお願いすることに。めっちゃコミックオリジナルのラブキュンコメディです。「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

偽装カレシに愛されてしまいましたの感想ネタバレあり最新話【55話】

めぐみは松井(看護師)の家に泊まることになって、2人はコンビニで買い出しをしていると、めぐみは友達の家にお泊まりとかワクワクしてきた~と嬉そに言ったら、松井は友達ではないですよとハッキリ否定しました。

大人になっても友達の家に泊まるとか、めぐみじゃないけどテンションが上がっちゃうのわかりますよね。

ただ松井は至って冷静でしたけど、でも逆にあの2人の温度差がよかったりもしませんか?

年下の松井の方がしっかりしてたり、毒舌なところが個人的にはかなりツボなんですけど。

 

そして、買い物をして松井の部屋に帰ると、松井は明日私は日勤だから夕方に帰れると思いますけど、椎葉先生が休みなら別に家にいてもいいですよとめぐみに言いました。

松井っていつも淡々としていて冷たい感じですが、ところどころで優しさを出してきますよねぇ。

きっと不器用なだけで根は優しい女性なんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

それとも相手がめぐみだからなのかな?そう考えると松井もめぐみに心を開いているのかもしれませんよね。

めぐみと松井の共通の元カレ

そのあと、松井がめぐみに向かって、私の小さいパジャマを着るか?元カレのを着るかどちらがいいですか?と言いながら洋服を差し出しました。

めぐみは一瞬固まった後に、それって私の元カレでもあったりする?と聞くと、松井はご明察ですと答えたて2人は笑い合っていました。

すっかり忘れてましたけど、この2人ってそういうこともありましたよねぇ。

あの時はまさかこんな風に仲良くなるとか、本人たちはもちろん読者も1ミリも想像できませんでしたよ。

そう考えると人の縁ってわからないものだし不思議な感じがしますよね。

 

それから、2人はお酒を飲み始めると話題は拓也(めぐみの元カレ)の話しになって、お互い拓也の文句を言い出すとすっかり意気投合していました。

2人して拓也の悪口を言ってたシーンが面白かったし、女性ならではのあるあるだなぁっと思っちゃいましたよ。

今となっては笑い話にできるところが素敵でしたよねぇ。

久部はユリに相談

その頃、久部(美崎の同僚)はユリという女性と食事をしながら、美崎に告白したことを早まってしまったかな?と相談していて、ユリはでももう取り返しはできないんだから、ガンガン行きなさいよ!と励ましていました。

まぁ、久部にしたら色々考えちゃうだろうし、同じ職場だから余計にモヤモヤしちゃいますよね。

あと、ユリという女性がサバサバしていて、清々しくなかったですか?

ユリはいいキャラクターだったし、久部もかなり心を開いてる感じに見えましたけど。

その時、ユリが美崎の写真を見せて欲しいと言ったので、久部が写真を見せるとユリはイケメンじゃん!紹介してよ~と興奮しなが言いました。

ユリのリアクションがめちゃくちゃ面白かったし、ユリと久部のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

めぐみと母親

翌日、松井が仕事に出かけた後、めぐみは母親からの留守録を聞くと、やっぱり逃げた方がいいのかな?と考えると同時に、エリコ(めぐみの同僚)や松井や秋穂(めぐみの彼氏)たちと離れたくないと思ってしまいます。

いつもならめぐみも逃げてたけど、今の職場環境や人間関係だけは手放したくない、めぐみのあの気持ち物凄くわかりますよねぇ。

それにせっかく出会えた人たちとの縁を母親のために切り捨てるとか、普通に考えてあり得なくないですか?

めぐみには負けないで頑張って欲しいですよね。

すると、そのタイミングで誰かから電話がかかってきたので、めぐみは慌てて電話に出ました。

最後の電話の相手は一体誰なんだろう?母親かな?そこもかなり気になります。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいましたはめっちゃコミックで独占先行配信中です。ぜひ絵を見て楽しんでください!

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

つづきの偽装カレシに愛されてしまいました56話はこちらから>>>

偽装カレシに愛されてしまいました55話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

偽装カレシに愛されてしまいました56話の見どころは、松井の優しさにめぐみは感動!凸凹コンビの2人のやり取りが見どころになっています。秋穂や松井やエリコと離れたくない!母親と戦うめぐみの決意にも注目です。

「偽装カレシに愛されてしまいました」を無料トライアルでお得に読む

偽装カレシに愛されてしまいました」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました