PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~5話ネタバレ|乃木部長は2年も我慢しなかったのに

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~5話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~4話はこちらから<<<

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 5話感想(ネタバレあり)

乃木部長(知紗の上司)は知紗の元カレの圭司からかかってきた電話に出るなと言いました。

まぁ、千知にしたらほんの数時間前まで圭司は彼氏だったから、出るか?葛藤しちゃいますよねぇ。

すると、乃木部長が知紗に向かって「今日は家に帰るな、俺の傍から離れるな!」と言い出します。えっ!あの乃木部長の発言も表情も、まるで恋人に言うようなレベルじゃなかったですか?

あと、客観的に見てると決して直接的ではないけど、もう好きって遠回しに言ってるようにも聞こえちゃいましたよ。

そして、知紗は乃木部長の家に行くことになりました。圭司の浮気もそうだけど、数時間前の知紗にしたら、まさか自分が苦手な上司の家に行くとか考えられませんでしたよねぇ。

あと、めちゃくちゃ豪華な部屋はまるでホテルみたいだったし、知紗も部屋を見てビックリしましたよね。

すると、乃木部長は知紗の上着を脱がせて、ベッドで寝かせてくれました。

その時、知紗は乃木部長に向かって、今日言ったことを忘れて下さい、明日から頑張りますと言ったら、乃木部長は知紗の隣で横になって抱きしめながら「苦手な俺だけど、泣いて全部吐き出せよ」と言いました。

頭ポンポンしながら抱きしめてからの、あのセリフはヤバくなかったですか?もう恋人同士の距離感だし、冷静に考えると上司と部下な訳だから凄いことですよねぇ。

まぁ、今の2人はもう周囲など見えてないし、2人の世界に入っちゃってるから仕方がないんでしょうけど。

その乃木部長の優しさに知紗は号泣してしまいます。

あんな風に抱きしめられて優しい言葉をかけられたら、知紗じゃなくても号泣しちゃいそうでしたけど。

一方、ボロボロ泣いている知紗を抱きしめながら乃木部長は、このことを知っていたら2年も我慢しなかったのにと言い出して、えっ!ずっと我慢してたってことは、やはり乃木部長はずっと知紗に片想いしてた?ってなりましたよねぇ。

そのあと、知紗が乃木部長は私とベッドにいても平気なんですよね?と聞いたら、乃木部長は「他の男性を想っている間は、俺は手を出さないよ」と言いました。

じゃあ、知紗が圭司のことを忘れたら、手を出すってことになりません?こういう恋人じゃないけど、付き合ってる風なやり取りって、なんだか普通のカップルのやり取りよりドキドキしちゃいますよね。

まぁ、今の傷ついている知紗は余裕もないから、乃木部長が言ってることを深く考えてはいませんでしたけど。

また、知紗は乃木部長の温かい香りを感じると同時に、泣きながらそのまま眠ってしまいました。精神的なダメージも大きいし、知紗はよっぽど疲れてたのか?すぐに眠ってしまいましたよねぇ。

そりゃあんな衝撃的な出来事に遭遇したら、知紗じゃなくてもメンタ崩壊しちゃいそうでしたけど。

すると、そのタイミングで満島副社長から乃木部長のスマホに電話がかかってきて、娘とのお見合い話をしていました。

えー!お見合い?ってなったし、乃木部長はどう答えるのか?めちゃくちゃ気になっちゃいましたよ。乃木部長はお見合いしちゃうのか?それとも断るのか?目が離せないですよね。

知紗のことが本当に好きなら、乃木部長の性格だと断りそうな気もしましたけど、副社長から言われたら難しいのかな?と思っちゃいましたよ。

今回、一気に距離が縮まった知紗と乃木部長が、これからどう発展していくのか?楽しみですよねぇ。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~6話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~5話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~5話の見どころは、

元カレの圭司の電話に出るな!乃木部長が知紗に放ったセリフも見逃せません。ベッドで知紗を抱きしめる?知紗を優しく慰める乃木部長の姿も必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました