PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想44話最新話|父親のザカリーの悪事を暴きたいレナード

hukusyuuharikonnoatode マンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」44話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で43話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」44話感想(ネタバレあり)

パーティーに参加していたザカリー(レナードの父親)がリッジウェイ伯爵夫人とジュディに挨拶をしました。ザカリーとは久しぶりのご対面だし、どんな展開が繰り広げられるかドキドキしますよね。

また、パーティーの参加者たちはジュディの名前を聞いて、フォレット男爵家の令嬢か?キャンプス家に嫁いでいた女性じゃないの?と騒いでいました。確かに!周囲の人たちからして見れば歪な光景ですよねぇ。

その時、W&J商会の会長がジュディだと知った参加者たちはビックリしてしまいます。離婚して平民になったジュディがまさか商会を立ち上げるとか、誰も予測してないから驚いちゃうのもわかりますよね。

一方、レナード(ジュディの元夫)は街の酒場に行って、店主とザカリーの手下が話をしているのをこっそり聞いていました。ミランダ(ザカリーの元妻)はその手下にお金の受け渡しを頼んだみたいでしたけど、その手下はミランダを裏切ってザカリーに報告するみたいで、結局はザカリーには勝てないのかな?と思っちゃいましたよ。

その話を聞いたレナードは店主に向かって、嘘を言わないで本当のことを言え!と怒鳴りました。あの時のレナードの睨み付ける顔がめちゃくちゃ迫力があったし、もう嘘を聞きたくないレナードの放った言葉には、読みながら思わず胸がジーンとなっちゃいましたよ。

自分の父親がどんな人間なのか?怖いけど本当のことが知りたい!息子の気持ちを考えると切なくなりますよねぇ。

その頃、パーティー会場では東部で長く商会をしているブラン商会の夫妻と、リッジウェイ伯爵夫人とジュディとウォルター(ジュディの彼氏)が挨拶を交わしていました。

また、ブラン商会の夫妻はジュディたちが、東部に新たな風を呼び込んでくれたことを嬉しく思っていたのです。ブラン商会の夫妻からは歓迎されてたのでそこは安心しましたよね。

まぁ、あまり栄えていない東部の人間にしたら、ジュディたちが東部を盛り上げてくれたら助かりますよねぇ。そして、2人がもうすぐ結婚することや、2人の結婚の準備をリッジウェイ伯爵夫人が手伝う話をしていました。

和気あいあいとした光景やその話を近くで聞いていた1人の夫人が、離婚をした恥知らずがリッジウェイ伯爵夫人に取り込むとは、ジュディはただ者ではない?と思っていて、なにも知らない人にしたらそう考えてしまうのもわからなくもないですけど。

ザカリーの悪事やキャンプス商会の実態を知れば、みんなジュディが悪い人間じゃないことがわかるはずだけど、勝手な先入観みたいなものが勝っちゃうのかな?と思っちゃいましたよ。

その時、ザカリーはその夫人に近づき挨拶をした後、ジュディに息子は傷付けられたと言い出して、ジュディを悪者にしました。

いやいや、レナードはジュディに傷つけられてないし、あることないことをペラペラと話してましたけど、本当にどこまで卑怯な人間なの?っと思わず突っ込んじゃいましたよ。

あと、ダイアン(メイド長)がウォルターと話をしていた時に、ウォルターが 人はいつ裏切るかわからない?みたいな話をしてましたけど、本当にその通りじゃないでしょうか?

昨日まで信用してた人が今日になったら裏切り者になってたとか、こういうことって現実の世界でもあったりしますよねぇ。だからウォルターがこのパーティーで、誰がどういう人なのかを見極めないといけない!とジュディやダイアンに話をしてたのかな?と思っちゃいましたけど。そう考えるとウォルターって頭の回転も早くて、仕事もできて完璧な男性ですよね。

会場では、リッジウェイ伯爵夫人とウォルターとジュディが、パーティーの参加者たちの前で改めて紹介されました。その時、リッジウェイ伯爵夫人はキャンプス商会との提携を撤回する!と公表して、まさかこのタイミングで発表するとか、さすがリッジウェイ伯爵夫人って感じじゃなかったですか?強っ!てなったし、パーティー会場のざわつきが半端なかったですよねぇ。

続けて、リッジウェイ伯爵夫人は撤回理由として、銀を着服して販売していたことなど、ザカリーがしてきた悪事を全て暴露しました。あー!ついに言っちゃった~って感じだったし、みんな驚きながらザカリーをジロジロ見てましたけど。

すると、そのタイミングでパーティー会場に、沢山の兵士が貨幣庁から送り込まれて来ました。銀の横領事件の犯人を捕まえに来たみたいですが、華やかだったパーティー会場が一瞬にして空気が変わって殺伐としてましたよねぇ。あと、あの時の焦ったザカリーの顔がなんとも言えなかったですよ。

すると、ザカリーは機転を利かせて、こうなったらジュディを道連れにしようと考えました。

もう本当に往生際が悪くないですか?さっさと捕まればいいのに!と思ったのは、私だけでしょうか?

そして、ザカリーはみんなの前で、 今回パーティーに来ないと いけないと脅されたり、全ての悪事を指示していたのはジュディだ!と大きな声で言い出したのです。まさかジュディに罪を擦り付けるとは、本当に人として大丈夫なの?ってなりましたよねぇ。

一方、ジュディはこうなることを予想していたのか?冷静な感じでしたけど、次回ジュディがどんな行動に出るのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で45話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」44話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で44話の見どころ、読みどころは、

父親のザカリーの悪事を暴きたい?レナードの複雑な心情にも注目です。極悪人のザカリーの反撃!?ジュディがどう立ち向かうのか見逃せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました