PR

【結婚商売】ネタバレ84話|アレックはザカリーとビアンカの子供!?

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売84話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」83話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話84話の感想(ネタバレあり)

ビアンカが嫁いで来た頃、幼いビアンカが部屋から出て階段を降りようとしたらビアンカが転んでしまって、そこにいた使用人たちは貴婦人が転んだ場合は、助けた方がいいのか?とみんなあたふたしていました。

 

幼いビアンカに対して使用人たちも、どう接したらいいのか?わからなかったんでしょうねぇ。

 

まぁ、あの年齢で貴婦人って珍しいだろうし、使用人たちが躊躇するのもわからなくもないですけど。

 

一方、ビアンカは誰も助けてくれなかったので、自分で立ち上がって泣きながら部屋に走って行きました。

 

ビアンカがそれ以来あまり部屋から出て来なくなるのも納得でしたよ。

 

すると、その話を知ったジャンヌ(ビアンカの乳母)はザカリー(ビアンカの夫)の元に行って、すぐに使用人を解雇してちゃんとした使用人を雇って欲しいと怒っていました。

 

ジャンヌにしたらビアンカが物凄く大切だったんだろうし、だからことあるごとにザカリーやヴァンサン(執事長)にもキツイ言葉を投げかけてたのかな?と思っちゃいましたよ。

 

ビアンカへの深い愛情が伝わってきましたよね。

 

しばらくしてジャンヌが亡くなり、ビアンカは遺体の前でずっと泣いていました。

 

今ジャンヌが亡くなったら、ビアンカはここでひとりぼっちだし、ビアンカが号泣するのも当然ですよねぇ。

 

一方、そんなビアンカを見たヴァンサンは、主であるビアンカに対して守ってあげれなかったことや、自分がビアンカから目を背けていたことを反省していました。

 

使用人たちもそうだけどヴァンサン自身も、幼いビアンカとどう接したらいいのか?わからなかったのかもしれませんよね。

 

現在に話は戻り、ヴァンサンはビアンカに対して、いつか謝りたいと思ってましたが、奥様があまりにも老人をからかうから、しかも名前でからかってくるから、申し訳ない気持ちも引っ込みましたと言い出しました。

 

確かに!ビアンカはずっとヴァンサンをヴァンショーって言ってましたけど。

 

でもビアンカがそうやってからかえるってことは、昔とは違ってヴァンサンに心を開いたからなのかな?と感じましたよ。

 

あと、それがビアンカなりの愛情表現なのかもしれませんよね。

 

すると、その話を聞いたビアンカはヴァンサンに向かって、もう肩の荷をおろして構わないし、あなたはずっと前からアルノー伯爵家の忠実な家臣だし、ザカリーを守ってくれた父親のような存在よと話をしました。

 

ビアンカにとってもザカリーにとっても、ヴァンサンはとても大切な存在なんだろうし、2人を温かく見守っている父親みたいな感じがしませんか?

 

決して血は繋がってないけど本当の親子みたいだし、素敵な関係性だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

また、そのビアンカの言葉にヴァンサンは目に涙を浮かべていました。

 

ヴァンサンにしたらビアンカの優しい言葉が嬉しかったんでしょうね。

 

その時、ヴァンサンはなにかあったらビアンカを頼むとザカリーが言った言葉を思い出した後、ビアンカに「アルノーを捨てて逃げて下さい」と言ったので、ビアンカは驚きを隠せないでいました。

 

えー!なんでヴァンサンはこのタイミングでビアンカに、そんなことを言ったんだろう?

 

ビアンカがビックリして固まっちゃうのも納得でしたよ。

 

すると、ヴァンサンは物資は燃えて底をついているし、攻撃も強くなっているし、ブランシュフォールへ逃げて跡継ぎと一緒に生きて欲しいと伝えると、ビアンカは泣きながら逃げるのは嫌だ!と言い返しました。

 

ヴァンサンの言う通りだったし、妊娠しているビアンカのことを思ってヴァンサンも言ったんでしょうねぇ。

 

まぁ、負けず嫌いなビアンカにしたらここで逃げ出すとか、そんな卑怯なことをしたくないのもわかりますが、お腹の子供のことを考えるとヴァンサンの指示に従った方がいいのかな?と感じましたけど。

 

葛藤するビアンカがどんな答えを出すのか?かなり気になりますよねぇ。

 

数年後、イボンヌ(使用人)とアレックという名前の少年が話をしていました。

 

ちょっと待って!この少年って、ザカリーとビアンカの息子?

 

銀髪はザカリーでグリーンの瞳はビアンカと同じでしたよね。

 

この子がもし2人の子供だとしたら、ビアンカはあれから無事に好きな人との子供を産めたってことになりますよねぇ。

 

その真相がかなり気になるし、次週が今から待ち遠しいです!!

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」85話はこちらから>>>

結婚商売84話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売84話」の見どころ、読みどころは、

大人になったビアンカとヴァンサンが和解?2人の素敵なやり取りも必見です。アレックはザカリーとビアンカの子供!?衝撃のラストシーンも見逃せません。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました