PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想136話|瑛斗は海道先生に脅迫されていた

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか136話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから135話はこちらから<<<


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから136話感想(ネタバレあり)

校長先生は詳しい話は後で聞くから、一先ず校舎に入るように伝えました。

 

あの時、網浜に言われっぱなしの海道先生(サッカー部の顧問)は、かなりピリピリしてましたよね。

 

まぁ、網浜は全く気にしてなかったですけど。

 

そのあと、姫野先生(1年A組の担任)が網浜と2人きりになると、短い期間でしたがお世話になりましたとお礼を伝えると、網浜はじゃあ私が担任になれるように、校長先生に推薦してくれないかな?と嬉しそうにいいました。

 

いやいや、姫野先生が辞めるというシチュエーションで、自分を担任に推薦して欲しいとか、網浜どういう感覚なの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

こういうところが相変わらずがめついですよねぇ。

 

すると、姫野先生は他の先生たちは、私たちが教師に向いてないと思っているので難しいし、力になれずにすみませんと網浜に謝って去って行きました。

 

確かに!姫野先生でもあんなに批判されてたのに、教師ど新人の網浜が担任になるとかあり得ないですよ。

 

姫野先生の言う通りですよね。

 

一方、担任になるのが難しいと言われた網浜は、ただの大人のいじめだし私まで無職になったらどうするのよ、こうなったら姫ちゃんを辞めさせるわけにはいかない!と1人でメラメラ燃えていました。

 

網浜は姫野先生とニコイチみたいな感じだから、クビになる可能性もなきにしもあらずじゃないでしょうか?

 

それにヤンキーたちとバイクで暴走したり、瑛斗(男子生徒)とパトカーで学校に戻って来たり、網浜にとってはかなりマイナスですよねぇ。

 

そうなったら担任どころじゃなくて、また無職に戻っちゃうだろうし、網浜が焦るのも納得でしたよ。

 

その頃、瑛斗が教室に戻るとルカ(女子生徒)が心配して駆け寄って来て、瑛斗はルカに謝った後、網浜先生を見てたらもうなにもかもどうでもよくなってと話をしたら、ルカが嬉しそうにやっぱりそうだよね!それなら網浜派閥に入る?とニコニコしながら言いました。

 

えー!なに網浜派閥ってなったし、知らない間にそんなに網浜が支持されてたとか、かなりの衝撃じゃなかったですか?

 

今までどこに行っても煙たがられてたあの自己中な網浜が、子供の心を鷲掴みにするとは、読者としては感慨深いものがありましたよ。

 

まぁ、網浜をきっかけにルカと瑛斗が和解できてなによりでしたけど。

 

そのあと、瑛斗はルカに向かって、姫野先生が学校を辞めるみたいで、姫野先生は否定してたけど俺の責任かもしれなくて、どうしたらいいと思う?とルカに必死に詰め寄りました。

 

瑛斗はよっぽど姫野先生に辞めて欲しくないんでしょうね。

 

最初はどこか冷めた生徒だった瑛斗が、網浜の影響でこんな風に成長できたとか、私たちが知らないところで奇跡が起きてましたよねぇ。

 

その話を聞いたルカも驚いていて、私もなにか協力するよ!と瑛斗に向かって必死に言うと、瑛斗はルカにお礼を伝えました。

 

まさか、クラスのツートップが姫野先生と網浜の味方になるとか、凄い展開になってましたよ。

 

続けて、瑛斗は「俺はボイコットとかしたくなかった、実は海道先生に命令されてたんだよ」と真実を話すと、ルカは目を見開いてビックリしていました。

 

ついに瑛斗が言えたー!ってなりましたよね。

 

ルカにしたら瑛斗が自らボイコットしてたと思い込んでたから、海道先生の命令だったと聞かされたら、そりゃあんなリアクションになっちゃいますよ。

 

あと、冷静に考えるとボイコットをした瑛斗や他の生徒たちって、別に自分たちはなにも悪くないのに、ただただ海道先生や貝原先生のエゴに、振り回されてたってことになりませんか?

 

生徒たちにしたら言い迷惑だし、あり得ないような話ですよねぇ。

 

次回、瑛斗とルカが力を合わせて、この不穏な流れを一変できるのか?2人の活躍に期待が膨らみます。

 

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから137話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから136話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから136話の見どころは、

網浜の支持率が急上昇?網浜派閥というパワーワードにも注目です。実は海道先生に脅迫されていた!瑛斗がルカにカミングアウトするシーンが見どころになっています。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました