PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想43話最新話から完結まで|ジュディは悪い人間ではないと信じたいレナード

hukusyuuharikonnoatode マンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」43話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で42話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」43話感想(ネタバレあり)

レナード(ジュディの元夫)はキャンプス商会の現状が厳しいことを、ザカリー(レナードの父親)に相談していました。従業員も探さなきゃいけないし、売り上げは下がる一方だし、レナードが頭を抱えるのも当然ですよねぇ。

また、レナードは話をしている途中、昨日ザカリーがナゼ?ジュディの話をしていたのか気になっていました。まぁ、なにも知らないレナードにしたら謎ですよね。

すると、そのタイミングでザカリーが、ジュディとの結婚のことや、ジュディに騙されていたことをレナードに伝えて手紙を見せました。

その手紙にはキャンプス商会が成功したのは、貴族であるフォレット家と婚姻関係があったことや、銀の監視が緩いことを教えたこと、得たお金をフォレット家に送金するようにと書いていたのです。

いやいや、全くのでたらめだし、ジュディの筆跡を真似た嘘の手紙をレナードに見せるって、最悪じゃないですか?ザカリーって本当に根性が腐ってるし、悪という言葉がピッタリですよ。

一方、レナードは手紙を読んでビックリしてしまいます。レナードが動揺するのもわかるし、ジュディがまさかこんなことを本当にしていたのか?と思っちゃいますよねぇ。

あと、レナードにしたら昨日こっそりザカリーの話を聞いてたから、ジュディではなくてザカリーを怪しんでる感じもしましたけど。

ザカリーはパーティーの招待状をレナードに見せて、ジュディが新しい商会を開いたことや、リッジウェイ伯爵夫人とジュディが手を組んで仕事をすることを話しました。

まぁ、レナードが拍子抜けしてしまうのもわからなくもないですよねぇ。レナードにしたら急に色々なことを知らされて、頭が混乱しちゃうのもわかりますよ。

あと、ザカリーはそのパーティーで今までバカにされてたけど、正義を見せつけてやる!と意気込んでいました。えっ!正義って言葉がいちばん似合わないし、またなにか悪いことをザカリーは企んでるのかな?と思っちゃいましたよ。

ジュディに対してこんなに怒ってるのに、それでもパーティーに行くことが個人的には理解できなかったし、そもそも嫌だったら行かなかったらいいのに?ってなりましたけど。

そのあと、1人になったレナードはメイドに向かって、郵便記録を見せるように言いましたが、既にザカリーの手によって処分されていることを知りました。用意周到なザカリーに対して、レナードがぶちギレるのもわかりますよねぇ。

その時、レナードはザカリーがどういう人間か、ジュディは本当に脅迫したり横領しているのか?と疑問に思ってしまいます。

レナードにしたらジュディがキャンプス家で頑張っていたこともわかってるし、それになによりジュディがそんなことをする女性ではないことを、レナード自身いちばんわかってるはずじゃないでしょうか?

また、レナードは今のジュディがどうなってるのか?気になりました。

確かに!真実を知っておきたいレナードの気持ちもわかるし、それにまだジュディに対して、少なからず気持ちが残ってるようにも見えましたよね。そうじゃないとこんなにもモヤモヤしないですよねぇ。

パーティー当日、ザカリーは南部連合会長の男性に会って、挨拶を交わした後にこそこそ話をしていました。

南部連合の会長は以前からウォルター(ジュディの彼氏)のことが気に入らないみたいで、ザカリーと手を組んでジュディたちの商会を潰そうとしてる感じでしたけど。

ザカリーを含めメンバー全員が、極悪人みたいな顔をしてませんでしたか?あの会話の雰囲気からしたら、嫌な予感しかしなかったですよねぇ。

そして、ザカリーは会場にいたリッジウェイ伯爵夫人に挨拶をした後、ジュディにも久しぶりと挨拶をしました。

あー!ついにご対面って感じでしたよね。あと、あの挨拶をしてる時のザカリーの意味深な表情がかなり不気味でしたよ。

このパーティーでザカリーは、一体なにを企んでいるのか?真相がますます気になります!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で44話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」43話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で43話の見どころ、読みどころは、

ジュディは決して悪い人間ではない?そう信じたい!レナードの心情にも注目です。ザカリーの悪巧みとは!?パーティーでどんな行動に出るのかも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました